このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com




素晴らしい波動を感じさせてくれるメタモルフォーゼスで、自分だけでなく周りの人たちにも変化が・・/Y・K様のMJブレス体験談

~東京都 Y・K様~  2014年1月3日

新しい年に向けてピンクメタモルフォーゼス、メタモルフォーゼスの
ブレス
を購入させて頂きました。

ミラクルジュエリーさんの石のクオリティは本当に信頼できる
素晴らしい石なので、届く前からいつも楽しみです。

今回も届いたブレスもこれほどにまでと思うほど本当に美しく
素晴らしい波動の石でした。

それだけでなく、変容のサポートをしてくれるこの石は自分だけでなく、
周りの変容にも力を貸してくれているようです。

少しづつ少しづつ、周囲を含め何か剥がれていくようです。

いつもありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆
【メール担当近藤ユミより】

Y・K様、この度もメタモルフォーゼスブレスの体験談を
いただきまして、ありがとうございました。

「変化・変容の石」であるメタモルフォーゼスを愛して
くださり、また、そ効果を実感なさっているご様子が伺えて
大変嬉しく思いました。

この石はY・K様にとって本当に必要な石なのですね。

これから常に身に付けられて、ご自身だけでなく、
接する周囲の方々にも素敵な変化をもたらして
くれることを心より願っております。

この度も素敵なご報告をいただきまして、
誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆
賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ


テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

クリソコラペンダントを身に付けてから、人間関係に変化が・・/Y・M様のMJペンダント体験談

~高知県 Y・M様~  2014年2月16日


以前、自分へのクリスマスプレゼントとして購入した
クリソコラペンダント、毎日身に付けています。

経験談にもあったように、日々、自分自身も
周囲との人間関係も穏やかに過ごしていました。

その後はミラクルジュエリーならではの効果として
感じている人間関係の変化があり、久し振りに

精神的なショックを受けたその時にも
落ち着いて対応でき、また関わる周囲の方々の優しいこと…

今までとはひと味違うこの感じは、きっと
クリソコラの影響だと思います。

有真さんが大事にされていたもの、この石に
惹かれた理由が分かった気がしています。

今回は以前から欲しかった金運ブレスを、
今のタイミングだと思い注文します。


☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】

Y・M様の体験談を拝読させていただきましたら、
パワーストーンの本に書かれていることと見事に
合致して感心いたしました。

あまり石についての知識が無いまま、お返事をしては
「いかがなものか?」と思い、少しだけ勉強してみました。

それによりますと「クリソコラはギリシャ語で「金」を
意味するクリソと、「膠」を意味するコラが名前の由来とか。

富と繁栄をもたらす石とのことですが、心に潤いをもたらし
対人間係のトラブルにも効果があるそうです。

そして、忘れてはいけない結婚運アップにも・・・

Y・M様が周りの方たちに優しくしていただけるのも
ご自身が心豊かで落ち着いていらっしゃるからでしょう。

どうぞそのお気持ちを大切にされ、「今後も良い関係を
保ち続けていただきたい」と願います。

蛇足ですが、クリソコラは硬度の低い石だそうですので、
お取り扱いには十分ご注意をなさってください。
(強い衝撃を与えない、水と塩にはなるべく近づけない等)

プチうんちくを披露してしまいお気を悪くなされません様に・・

この度は素敵な体験談をお寄せいただきまして
誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ                                                                                                                      

テーマ : より良く生きる!
ジャンル : ライフ

2年近くどうしてもクリア出来ない人達がいたのに・・・自分から堂々と笑顔で声を掛ける事が出来ました!/T・TさんのMJアクアマリン体験談

~京都府  T・ T様~  2013年3月18日

いつも大変お世話になりありがとうございます。

しばらく金運をアップしたいとルチルをつけてきましたが
最近、以前購入させていただいた、ラリマー、アクアマリン

クンツァイトのブレスをつけ出しました。

金銭的にパンクしてしまってたので
今年いっぱいは、本当はルチルでいこうと思ってたんですが

先日なぜかアクアマリンが気になって手に取ってました。

本当は来年から精神面で癒されたり
新しい出発をしていきたいと思い

これらは大切にお家においておいたのです。

この2年近く、どうしてもクリアできない人たちがいました。

姿が見えただけで、隠れてしまったり
遠回りして道を変えたり・・・

顔を見て挨拶することも、できなかったのです。

でもこのブレスをつけて、数日後
またその人に会ってしまったのですが

何故か堂々とふるまえて笑顔で

「こんにちは!」
・・・て自分から声をかけることができたのです

これには自分でも驚きました!

勇気というか・・・
そうすることが簡単にできてしまったのです。

ずっと避けて避けて、通ってきたのに・・・

もしかしてこれは、このブレスのお蔭かなぁ?
・・・て今思ってるとこです。

まだまだ自分の金運もしっかりさせないといけないので、
ルチルは必需品ですが、そろそろ精神的な面でも助けられる

石達もつけていきたいと改めて思いました。

またこれからも、よろしくお願いします☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

T・Tさん、今回も素敵な体験談をお送り下さり
ありがとうございました。

その後も、その時々の状況に合わせて
ブレスレットを使い分け愛用して下さっているようで

ありがとうございます・・・☆

今回は、気になったアクアマリンを身に付けたら

その後、ずっと苦手意識を抱いていた方に
堂々と声をかけることが出来るようになったとのことで

本当に良かったですね・・・!
新たな第一歩を踏み出せましたね・・・!

素晴らしいアクションでしたね・・・!

ご自身のわだかまりも解消され、これからさらにより良き
人間関係と共に豊かな現実が構築され始めることと思います。

アクアマリンには、他者との円滑なコミュニケーションを
サポートしたり、自身の気持ちを素直に相手に伝える

言葉による表現、などをサポートする働きがあります。

今回、直感的に「ふと気になった」という石がちょうど

アクアマリンでその後、このような思いがけない事が起き

わだかまりが一つ解消される展開が
すぐに表れたようで本当に良かったですね・・・!

こんな風にして「内なるご自身の声」を信頼しその日の行動や
日常の小さなことも選択していくと

思いがけない良き流れがどんどん訪れてくるようになります☆
そのことを体感するよき機会となりましたね!

「~するべき」や「~しなくてはならないから」という動機に元づく
行動ではなく「内なる声」の方に耳を傾けてあげて

行動するようにしているとそこから益々
良きインスピレーションがやって来て

良い展開が訪れるようになってくるのです☆

楽しみですね・・・!

これからもその感覚を信頼し、その時々に感じた
パワーストーンと共に進んで行ってくださいね・・・!

T・Tさんのこれからの益々の輝きに満ちた人生を
私達も一同応援しています・・・☆

【ラリマーに救われた思いです!今、こうして生きていられるのも
ラリマーのお蔭かもしれません・・・!/T・Tさんのラリマーヒーリング体験談】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

かけがえのないソウルメイトたち・・・yumaブレスたちと共に・・・/MJパワーストーン体験談

~福岡県 O ・Y様~    2012年12月27日

かけがえのないソウルメイト達。
毎日有真ブレスやピアス等つけさせて頂いて早3ヶ月が経過しました。

アクアマリンをつけだしてから
新しい職場では職場の皆さんから優しい子と言われ

周囲の全ての方から親切にして頂いています。

働きやすく目標をもって働けています。

アットホームな職場で体調不良を引き起こす事も
徐々に減りつつあります。

今の職場は引っ込み思案な私が是が非でも
勤務したいと自営の仕事を退職してまで勤務した職場でした。

今もその気持ちに間違いがなかったとあの時の行動力に驚いているのです。

NSJのソウルメイトブレスの効き目でしょうか。

正直、気になる男性も居るんです(笑)
今の職場で役に立ちたいと心底思っています。

年末は忘年会です。
お休みもありませんが仲間の皆さんに会えるのが
楽しみでもあり苦ではありません。

愛しい有真ブレスを身に付けて今日も頑張ります☆

【MJに出会って以来私の人生が色々と動き出しました・・・!
Y・OさまのMJパワーストーン体験談】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

O・Yさま、今回も素敵な体験談を皆さんにシェアしてくださり
ありがとうございました。

初めてのご注文から、早くも三か月。

その間に、随分とスピーディーに進化、ステージアップされ
次々と幸運を引き寄せ、良い運の波に乗っていらっしゃいますね!

O・Y様のスピーディーな展開ぶりには
私達もいつも驚きながらお寄せいただく体験談を拝読させて頂いています。

新天地の職場でも良い仲間の皆さま方に恵まれたようでよかったですね。
出会う人や訪れる出来事、目にするもの、耳に入ってくるもの

この世界で体験する全てご自身の波動・周波数の投影・・・
ですから、新天地での様子を拝見していると

O・Y様の魂ステージがどんどん上昇して
軽やかになっている事が目に見えて感じ取れるようですよね。

素晴らしいですね・・・!

前職を退職する際の素早い決断、そして迅速な行動も
さすが、と思う様な素晴らしい早さでしたね・・・!

その素早い決断や、行動力も「運の良い方」や「幸運を掴む方」の
大きな特徴でもありますよね。

新しい職場という新たな人生のステージで、素晴らしき仲間の皆様たちと
共に学び、成長しあう新しい機会

これからの展開が希望に満ちていますね・・・!

また喜びのご報告が聞けます事を私達も楽しみにしています。
今回も喜びの体験談をありがとうございました☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : よく生きる
ジャンル : ライフ

人間関係にテキメン!ブレス代5千円もシッカリ戻ってきました・・・!/MJブレス体験談

~香川県 S・ I 様~   2012年7月21日

有真さん、亜衣さん、スタッフの方々、こんばんは。
いつもお世話になっております。

先日はチャリティーブレスをありがとうございました!

他の方の体験談にもありましたが
本当にチャリティーブレス、キレイです☆

品があるというか、女性の手元を美しく
魅せるようにと作って下さったのでは?

と思ってしまうほどです。

同じ様なデザインのお品は他でも見た事がありますが
こんなに綺麗な品格・オーラを持っていません(^^;

やっぱり有真さんって凄いなぁー
それが皆さんから支持される理由の

一つなのだなぁーと感心してしまいました。

効果ですが、やはり人間関係にテキメンでした♪

まず、以前から不思議に思っていた事を
解決するチャンスが目の前に現れて、

今まではお店の店員さんに聞けなかったことを
しつこく事細かく聞いてしまったり(笑)

もし手に入らなくても無理を言わないつもりで
お取り寄せをお願いしたら、

何故かスンナリ受け付けてくれたり
(引き取りに行った際に店員さんに聞いたら、
入荷しないかもとヒヤヒヤしていたそうです)

とにかく、お店の方が優しく接してくれるんですよね。

それからこちらが嬉しくなって笑顔で話している時に、
店員さんの心からの笑顔を見た瞬間が一番嬉しかったです♪

このブレスは一歩踏み込んだ人間関係を見せてくれました。

それから良い意味で自分自身にいい加減になった部分もあります。

無理みたいだから苛立ってもしょうがないよね
っていう感じで。

でもその後、間に合わないと思った事も
上手く間に合ったりして、
助けてもらっているなぁと実感しています。

そういえば、しっかり5千円は戻ってきましたよ♪

1万円送ってもらえる約束が
何故か1万5千円になっていました。

素敵なブレス、ありがとうございました(*^^*)

今回は亜衣さんの金運ブレスを注文させていただきました。

発売の事を知り、新月が待ち遠しかったです♪

ここ数ヶ月、結婚3件と出産2件でどうしよう!
という感じですが(笑)

上手く循環してくれる事を願い
到着を楽しみにしております(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

S・Iさま、今回もご注文いただきありがとうございました。

そして、この度は嬉しい体験談を
ご投稿いただきありがとうございます。

早速良いことがあったようでよかったですね!
日常の小さなことから、既に、喜びの循環が始まっていますね・・・!

そして、重なる今後の出費をご心配されていた
身近な方々のご結婚&出産ラッシュ!

“このような縁起の良い事が身の回りで立て続けに起こっている”
という「ラッキー&ハッピーの幸運波動の中に居る!」という

事の方に意識を向けられ、そのご友人方への
「幸せのお祝いのお金」は、その方の幸せを願って

喜んで手放すようにすると、何倍にもなって
仲間を連れて返って来てくれるようになります。

このような調子で、今後もハッピーサイクルの輪を
自ら回して行ってみて下さいね・・・!

きっと、その豊かさの循環をブレスレットと共に
感じられるはずです・・・!

私たちも再びS・Iさまからの嬉しい体験談を
お伺いできることを楽しみにしています☆

この度は、素敵な体験談の投稿をありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : ''.*:。:*'''★天然石&アクセサリー★'''*:。:*.''
ジャンル : ファッション・ブランド

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
