このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com




またしてもミラクルが・・・!初めてのサンストーンペンデュラムの依頼から全てが変わった・・・!/O ・Y様のHideペンデュラム体験談

~神奈川県 O・ Y様~  2013年7月20日

高松様・近藤様/スタッフ皆々様

本日無事にネックレスを受け取らせていただきました。

この度も大変ご丁寧な対応及び応対を
本当に有難うございました。

何度目かのリピートオーダーのペンデュラムから続いて
沢山のミラクルがありました。報告させてください。

まず心境の変化!

今まで選んだことの無い『サンストーン』のhideさんの
ペンデュラム
をつくりました。

そこからすべてが変わっていきました。

2度目の職場でのトラブル。
1度目のトラブルと大変似ており、憔悴してしまいました。

そして愛用していたアーカンソー水晶の皇帝龍ブレス
3度にわたるワイヤー断損・・・・。

それに引き続いてピンクメタモのブレスもワイヤー破損。
そして亜衣さんのオレンジルチルのブレスまで・・・

どんなに自力でワイヤーを直しても壊れるという状態。
持病の発作も出てしまいとっても悲しくなって、落ち込みました。

これは。
既存の枠組みから抜けて、ひょっとして自分で
組みなおしてみろと言うことなのか?

・・・と思い、石達を氏神様のお水でしっかり浄化して
『ありがとう』と声をかけてあげたのちに、
どれくらいぶりかにゴムで自らブレスを組み上げました。

亜衣さんのオレンジキャッツアイルチルは、
ご縁があって長年手元にいた数珠を解体し、
利用した貴重な国内産の山梨水晶の珠を組み合わせて、

新たなブレスレットとして復活。

アーカンソー水晶の皇帝龍ブレスは、
分解してしまったピンクメタモルフォーゼスのブレスの中にあった、

2石のラベンダーアメシストと大きな
ピンクメタモルフォーゼスとを
組み合わせ、新たな数珠ブレスに!

こうして3本だったブレスは2本に生まれ変わり、
ゴムなのに切れることもなく、キラキラと輝いております。

そして、新しい風が舞い込みました。苦しむことなく
新たな職場とのご縁が出来たのです!

しかも今度は、自分の病気もあらゆることも
理解をした上で採用してくださいました。
嬉しい限りです。

今は病気と闘いながらですが、でも理解ある人たちにも
出会えたおかげで強くあれそうです。

このネックレスのタイトルに嬉しくなりました。

“カリスマ”・・・

そういう風になれるように
自然体で過ごしていこうとおもいます!

この度も本当に有難うございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤より】

O・Y様、この度は喜びの体験談をお送りくださいまして
ありがとうございました。

これまでご注文頂きました数々の「ペンデュラム」から
その中で「サンストーンのペンデュラム」を

初めて手にされ、それから早速
変化が表れたとのこと、良かったですね!

私達も大変うれしく思います。

ご自身のステージが上がり、魂レベルがアップしていく時は
今までの人間関係や周囲との関係が急に変わり始め

様々な問題と思われるような出来事や
トラブルといった現象が起こることが一様にしてあるようです。

2度目の職場でのトラブル、さぞお辛い思いをされたことでしょう。

そしてお手持ちのブレスが次々に切れて
それもやはり何かの気づきのお知らせだったのではないかと思います。

そして、ご自身でお直しをされて、新たな気持ちで
病気と向き合いながら新しい職場の方々と共に

“カリスマ”を目指して豊かな未来を創造して行って
いただくことを私達も心より願っております。

この度の素敵な体験談、誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆


賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ



テーマ : 夢を叶える
ジャンル : ビジネス

奇跡の回復!古い友人との突然の復縁も・・・!/職人Hideちゃんのヒーリングコラボペンデュラム体験談

~神奈川県 匿名希望様~  2012年11月7日

御世話になっております。
本日、奥吉野桧のヒーリングペンデュラムを受け取りました。

当初は感想を送るつもりではなかったのですが、
とても驚く出来事がありましたので、

御礼を兼ねましてご報告させてください。

注文当初、
理解者である無二の友人が病に倒れ、

私自身も人間関係のトラブルから職を追われていました。

実は有名な都内の占い館にて占い師をしていたんです。

どん底の最中にミラクルジュエリー様のことを
インターネットで偶然に知って

引き寄せられるように注文。

そこからどんどん奇跡が続きました。

友人は原因不明の病から奇跡的に回復。

現在は自宅に戻っています。

私もその後新たな職場に御縁を頂き、
自分らしさを取り戻してきています。

ヒーラーとしての活動も再開が決まり、
本格的に動きそうです。

注文したペンデュラムの石の意味を調べると、
ラリマーは深い癒し。

クォンタムクワトロシリカ
全チャクラに作用するヒーリングストーン。

モルダバイトは生きる気力を取り戻してくれる力。

全て当てはまってる!今、そうなってる!
鳥肌がたちました。

そしてメタモルフォーゼスのペンデュラム
引き寄せられるように注文しました。

変容、だそうですね。
次はどんな方向に進むのか、楽しみです。

私だけでなく、友人も癒してしまった
有真さんやhideさんのペンデュラムは、
凄いなと本気で思ったんです。

感謝です。

そして、今日さらに奇跡が起きました。

連絡が取れなくなって5年以上たった知人と
無事に再会出来ました。

これも、御縁。
既に変容は始まっているのかもしれませんね。

本当にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ペンデュラム製作者・Hideより】

匿名希望様へ

この度は4つもミラクルジュエリー
コラボペンデュラムをご注文いただきまして

本当にありがとうございました。

匿名希望様は占い師さんだったのですね。
ちょうど今が転換期だったのかもしれませんね。

前のお勤め先も、もう匿名希望様には合わなくなっていたので
自然と離れるような形になったのかもしれません。

選んだ石の意味が丁度当てはまっていてびっくりですね。^^

匿名希望様の潜在意識が自分に必要なものを
ちゃんと分かっていて自然と
直感的に選んでしまったのかもしれませんね。

新しいお勤め先と出会われて
ご友人の方も病気から回復されて本当によかったです。

僕のペンデュラムに何かパワーがあるかどうかは
分かりませんが、何かの力にならせていただけていたら嬉しいです。

この度は、素敵な体験談を送っていただきまして
本当にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松先月、この石を購入させていただいたおかげで、ロト6で3等を当選させることができました。ほんとうにありがとうございました。ですので、もう1個購入させていただきたいと思います。田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : ★癒しのヒーリングストーン★
ジャンル : 心と身体

一生大切にしたいと想うものに初めて出会えた気がします・・・!/MJ屋久ペン体験談

~千葉県 匿名希望様~ 2012年12月23日

「屋久杉×yumaストーンキラキラエンジェルペンデュラム」を購入しました。

体験談を読んで、あとは、フォルムの美しさ
大好きな屋久島の屋久杉

大好きなエンジェルになぞらえた
ストーンと言うことで、これに決めました。

待ち焦がれてようやく到着!

開封したときの感激はひとしおでした。

本当に美しくて、人間技と思えない一級の
芸術品だと思いました。

ストーンも可愛らしくて素敵です。

まずは、これからお世話になるので
「よろしくお願いします」とご挨拶をして

そして・・・質問攻めです(笑)

とにかく正確で、本当に驚きの連続です。

どなたかも書いてらっしゃいましたが私も
多くの中から一つを選択するときに

必ず屋久ペンちゃんに聞いています。

そして、ずっと気になっていた
「ルチル×アンバー「キラキラ金運ジュエリーブレス」」
屋久ペンちゃんに何度聞いても

「買った方が良い」と言うので(笑)
今回購入させていただくことにしました。

こちらのブレスもとても美しいし
効果も屋久ペンちゃんが保障してくれているみたいなので
楽しみに到着をお待ちしたいと思います。

hideさん、yumaさん、素晴らしい屋久ペンちゃんに
出会わせて下さって本当にありがとうございました!

一生大切にしたいと想うものに初めて出会えた気がしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

ペンデュラムの回り方がスゴイくて・・・/屋久杉ペンデュラム体験談

~F・Mさん~

ラリマーの屋久ペンがすごいです。
質問に対してグルグル回って答えてくれます。

こんなすごいペンジュラム初めてです。

元々、母の方が予知能力っぽいものがあるので
母が使うと特に回り方が激しくて正確に答えが出るみたいです。
もう一本購入しようかと思います。

金銭問題にも、思わぬ明るい未来を指し示してくれているので
前向きになれる勇気をもらえました。(^^)

有真さん、ヒデさん、ありがとうございます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。


松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

知りたいと思っていた情報がタイミング良く入るように/パワーストーン体験談

~東京都 Tさま~

ペンデュラムも到着し、迷ってる案件を質問すると、
ハッキリとした回答を出してくれるので心強いです。

凄く良い杉の香りがしており、
家族からも「素敵ねぇ~見せて」と言われております。

自分の分身のような存在になっており、
毎日持ち歩いています。

携帯ストラップとペンデュラムが手元に揃ってから、
相乗効果なのでしょうか?

知りたいと思っていた情報がタイミング良く入るようになってきました。

先日も1~2ヶ月待ちは当たり前の整体院に
ダメ元でキャンセル待ちをしていたんですが、
ペンデュラムに聞くと、何度聞いても「行ける!」と出たんです。

その整体はキャンセル待ちした日の3日前までに
連絡が来なければいけないのですが、
3日前になっても連絡はなかったんです。

もうダメかな?と思って、別の予定を入れようと思っていたものの、
どこかペンデュラムを信じてるところがあり、当日まで待っていたんです。

すると、携帯に
「キャンセルが出たんですが、いらっしゃいませんか?」
との連絡が。

しかも、私は時間の指定をしていなかったのに、
会社帰りに寄るにはちょうど良い時間だったんです!(驚)


無事、整体に行く事が出来、施術をして頂く事が出来ました。

恐るべし、Hideペン!

今まで、友人から薦められてパワーストーンブレスを購入した事がありましたが、
なかなか、ここまで効果が出た物はなく、本当に初めてです。

屋久杉と高級天然石の希少ペンデュラムはコチラ!
http://matsudayuma.cart.fc2.com/?ca=51


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。


松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
