このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com




部屋にはラップ音、窓ガラスにはヒビ!石も変色したり割れたり・・・!相次ぐ霊障から直感で次なる石を選択!/MJパワーストーン体験談

~神奈川県 匿名希望様~    2012年12月20日

お世話になっております。

先日はご連絡いただきありがとうございました。
アーカンソー水晶のブレスも到着が楽しみです。

メタモルフォーゼスのブレスレット、とても不思議な現象が
連続しているのでご報告させてください。

占い師やヒーラーという職業柄でしょうか、
どんなに気をつけていてもやはり
霊的なダメージを受けることがしばしば起こります。

そして最近も霊障をうけてしまい
仕事ができないレベルまで体調を崩しました。

まず自室の棚のガラスや窓がラップ音を放つんです。

最初は近づいてきていることを予期させるような感じでしたが、
そのうちガラス製品が私の視界に入るとラップ音が鳴るようになり

ついには窓ガラスに鈍い音とともに亀裂が。

どうやら私自身が霊の媒体になっているような感覚をうけました。

そのときにブレスレットを見ると
どうもピンクメタモルフォーゼスの色が違う・・・・

どんよりとくすんだ感じでしょうか。
翌日に見ると、ますますくすんだ色にみえました・・・。

差し迫ったものを感じたので、
浄化のグッズをいろいろ試していたところ

自分が購入した皇帝龍のブレスのページにたどり着きました。

体験談をよく読んで、『ハッ』としてしまい
思わずスタッフの近藤様にメールをしたんです。

『霊障がひどく、悩んでいるので水晶のブレスの
納期はいつごろになりますでしょうか・・・』

と言った内容です。(お恥ずかしい限りですが)

実は注文した時とほぼ同じ時期に、
オレンジキャッツアイルチルのブレス
入荷していたこともあり一瞬気になったのですが、
以前注文したペンデュラムにも聞いてみて

『間違いなく私に必要なものは浄化力がありなおかつ
オールマイティなほうだ!』と感じて、

すぐに水晶のブレスのほうをオーダー。

どうやら大正解だったようです。

ずっと頂き物で長らく大切にしていた
タイタンルチルのネックレスが、割れていました。

こんなことは初めてだったので驚いたんです。

どうもエネルギーが強すぎて合わない感じはしていたのですが
大切なお守りだったので身に着けていたんですけれど・・・。

それと同時に、『ああ。オレンジキャッツアイルチルも、
もし手元に来ていたとしたらきっと割れてしまっていただろうな』と直感。

ご縁と私自身との石の相性を思い知った感じです。

今朝、メタモルフォーゼスのブレスを見たところ
かわいらしいピンク色に戻っていました。

気付きをあたえてくれたんでしょうね!今は休ませています。

もうちょっとでサポートとして水晶のブレスがくるから
それまでちょっとがんばってねと声をかけて仕事に出ています。

また何かありましたらご報告させてください。

皆様季節柄お身体どうかご自愛くださいませ。失礼いたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【松田有真より】

匿名希望様、この度は貴重な体験談をシェアしてくださり
ありがとうございました。

お仕事柄、相手の方の気の影響を受けてしまわれるとのこと
自分では気を付けていても、どうにもならない時があり

とても辛いですよね。。。

私も同様の体質で、これまでずっと苦しみ寝込む日々が
多く続きましたので、本当にそのつらさが本当に良く分かります。

お部屋の音や亀裂の現象、クリスタルの色の変化も気になりますね。

セージ、天然塩、音、クリスタル等でまめに清め、浄化を
行われた方がスッキリ、安心して暮らせますね!

またオレンジルチルも身代わりになったかのように
自らもう必要ないエネルギーとして去って行かれたのですね。

直感を信頼し、行動に移されてみてよかったですね。
そのあたりの判断はさすがですね・・・!素晴らしいですね!

今回のアーカンソー皇帝龍ブレスも
匿名希望様の頼もしい守りとサポートになりましたら幸いです。

身体も元気でエネルギーもスッキリでお仕事を通じ
皆様に喜びの循環を共に行って参りましょうね・・・☆

この度は体験談の投稿をありがとうございました。
また嬉しいご報告が聞けます事を私達も楽しみにお待ちしていています☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン


テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

直感力や霊的感覚が一段と研ぎ澄まされてきたような感じに・・・!/MJレムリアンシード体験談

~新潟県 B・R様~  2012年6月26日

レムリアンシードを持つようになってからでしょうか?

とにかく、何かに突き動かされるように
「何かしなければ」と言う気持ちが強くなっています。

最近では、糸魚川に強く引かれ
その地を訪れる等の行動をしたりと

霊的なものによって動いているような場合が多いんです。

石の気持ちが、解るようになり
亜衣さんから作って頂いた、プレゼントブレスの石が

「僕はお姉さんから、守ってねとお願いされてきたんだよ」と
言ってるのがわかったりと不思議現象があります。

面白いんですがね(o^o^o)

【ブレスレットが届いた瞬間鳥肌が・・・!思わず目はウルウル・・・!
B・RさまのMJファンクラブの感想】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】


B・Rさま、今回も素敵な感想をお寄せいただき
ありがとうございました。

宮古島の海にて、浄化をさせていただきました
コロンビアレムリアンシード


その後も大切にご愛用頂いているようで
ありがとうございます。

とても嬉しく思います。

霊的な感覚が研ぎ澄まされるような体験が
増えてきたのですね!

コロンビア産のレムリアンシードは
私も愛用していますが、自身の霊的成長に

大いに役立ってくれた石だと感じています。

B・Rさまのこれからの一層の霊的進化を
楽しみにしています!

今回も体験談のシェアをありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

ネガティブエネルギーの影響で家中が大変なことになってしまった時に大活躍・・・!/MJセレナイトバー体験談

~北海道 匿名希望さま~  

こんにちは!

先日、セレナイトのメディテーションバー
2本も購入した者です。

急ぎで発送してくださったこと、心より感謝いたします。

なかなかお礼のメールを送れなかったことを
お詫びいたします。

実は、急ぎで欲しかったのには事情がありました。

長くおそらく10年以上マンションにいた
ネガティブエネルギーに最近私が気づき
それで色々大変なことがおこっていました。

おそらく10体、追加で3体です。

私の体は鉛のように重く、動けなくなるし
ブレスレットは置いてるだけでぶちぶち切れてくるし。

水晶は割れるし・・・。

私はブレスレットや石を、ものすごく持っています。
多分、驚きます。

将来、仕事として携わっていきたいからです。

石でチャクラを整えつつ、病気で苦しんでいる方達への
エネルギーワークを含めた

仕事を行いたいと思っています。

勿論石が大好きだからなのですが。

ペンデュラムで、もう、連日身を守る
ブレスレットやネックレス

眠るときに身に着けるもの、周りを固める石
などなど、もう、総動員でした!

モリオン16ミリをはじめ、強い石ばっかり10本くらいつけて、
セレナイトのメディテーションバーは大活躍で

ほか、モリオンやら、エンジェル系
(天使を集めてくださったのだと思う!)などなど

もう、石にものすごい守ってもらいました。

もう、辛くなり、再度サイトを拝見したら
まだ1本残っていた!!

それで、助けて頂きたくて送って頂きました。

本当にありがとうございました!

届いた箱を見てびっくり!!

頑張ってくれた(以前の)セレナイトが
色が全くなくなってしまっていたのです・・・。

信じてくださるかどうか・・・。

私は少しだけ、石とおしゃべりができます。

頑張ってくれたセレナイトは
とても心細かった!怖かった!と言っていました。

そしてとても疲れた・・・と。

今回のセレナナイトは、不安で
自分が呼んだと言っていました。

びっくりなのが!初めて知ったのですが
今までいた子は女の子で、今回きたセレナイトは男の子

そして二人は夫婦だって言っています!!

二人は、仲良く並んで小さな祭壇にいて、守ってくれています。

ところで、家の中がどうなったかというと

そのセレナイト2本が守ってくれたり
ネガティブエネルギーを癒してくれたり

七福神様でエネルギーを癒したり、私は神社でお願いしてきたり、

セレナイトの大聖堂を飾ったり
とあの手この手で、なんとか・・・。

とにかく、そのエネルギーが、自分は愛だったのだ
と築き、浄化してくださることを願いました。

なんとか強いエネルギーが弱まりつつあります。
石たちが言うには、そろそろ浄化が始まるということ。

書いてること、信じてもらえるでしょうか。

本当に本当に助けて頂きました。
ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

色々な面で守られていることを実感・・・!/モリオン・メタモルフォーゼスパワーストーン体験談

~神奈川県 S・Tさま~ 2011年3月20日

約2ヶ月前リフォームをお願いし

モリオンとメタモルフォーゼスで
ブレスレットを作っていただいた者です。

その節は、大変お世話になりました。

最初は特に…いい意味で何もない
平穏な日々を過ごしておりました。

しばらくすると、少しずつ変化し始め
守られていると思うことが増えてきました。

まずは意識の変化です。

メンタル面で落ち込むことが減り、仕事に対しても
以前より集中して落ち着いて

取り組むことができるようになりました。

その仕事も、3月末で契約が終了するので
次はどうしようかと悩んでいたところ…

正直、好条件とは言えませんが…

今の職場でお世話になっている方からお仕事を紹介して頂き
4月からも働くことができるようになりました。

そして、何と言っても…
先日の地震の時に本当に守られていることを実感しました。

横浜は比較的、被害は少なかったとはいえ
地震の影響はやはり大きかったのですが…

まず、すぐに家族と連絡ができました。

そして帰りは、電車もバスも動かず
タクシーもつかまらないので歩くのを覚悟

(…と言っても、私はまだ近い方ですので
1時間も歩けば家に着くのですが

その日は腰痛がして歩くのがしんどかったのです)

していたのですが

しばらく歩いたところで信号待ちをしていたら…

私の目の前で、降車するタクシーが止まり
入れ替わりで乗ることが出来たのです。

さらに良心的な運転手さんで
混雑する道を避けてくださったおかげで

ほぼ通常で乗った時と同じ位の時間と
料金で帰宅できました。

家の中も何かが倒れたり壊れたりなどの
被害も少なく済みました。

私だけでなく、家族も守ってくださった
ブレスレットに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

有真さん、スタッフの皆さま…
体調を崩しやすいときですのでご自愛ください。

被災地の方々の1日でも早い復興をお祈りします。

※現在はリフォームを行っておりません。
お直しのみとなります。何卒、ご了承くださいませ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : オリジナル☆アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

霊現象の影響も落ち着き、薬の量も減っています・・・!/モリオン・スギライト体験談

~モカさま~ 2010年12月31日

有真さん、スタッフの皆様、こんにちは!

先日は本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

この度はストラップの注文と
愛用の「モリオン×スギライトブレスレット」

効果報告をさせて頂きたいと思います。

もうなんと言いますか…

ホントびっくりしたのが、左腕に着けてから数分後位に
ビリビリと激しく痺れだし

更にその手で触れた所(お腹とか)までも痺れだし

そして更には猛烈な睡魔に襲われたり
身体がジワジワと熱くなったりと

一体何が起きてしまったのだろうかと
少し焦ってしまいました(笑)

今まで私の中に溜まっていた
ネガティブなエネルギーが

一気に溢れ出して来た様な感覚でした。

2~3日そんな状態が続いたのですが
その後はとても有り難い事に、金縛りも無く
オバケさんの気配は感じても、特に私自身には影響も無く

酷かった耳鳴りも少しずつ良くなって来ました!!

そしてもう一つとても嬉しい効果が!

今までは頭痛が酷くて、ほぼ毎日の様に薬を飲んでいたのですが
以前に比べて症状が軽くなり

薬を飲む回数が減りました。

お風呂に入る時以外は、いつも一緒なのですが
ブレスを着けている左腕は

常にビリビリと痺れている状態です。

こんなに一生懸命頑張ってくれていて
いつか破裂してしまうのではないかと

心配にもなりますが(申し訳ない)…

毎日欠かさず浄化をした後に
柔らかいタオルで磨きながら

「いつも守ってくれてありがとう」と

感謝の気持ちを伝えてからまた腕に着けると
更にパワーアップしてくれる
(未だに間近で石を直視出来ないです)のが嬉しくて

これからも末永く一緒にいられる様に、大切にしますね(^^)

有真さんやスタッフの皆様に、心から感謝しております。

今では私のパートナーであり、宝物です。

本当に本当に、ありがとうございました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
