このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com




前回購入する際にきっかけを作ってくれた彼とは今、付き合っています・・・/MJサファイア体験談

~香川県 さあちゃん様~  2012年11月14日

ミラクルジュエリーの皆様お久しぶりです(o^∀^o)

前回サファイアのセットを購入しました!

いつもミラクルジュエリーを購入する度、良いことがあります。

今回ももちろん良いことありました(*^o^*)

サファイアを購入する時にきっかけをくれた再会した彼とは、
実は今、付き合っています。

告白された時は、サファイアイヤリングと
ロードライトガーネットネックレス
アクアマリンとシトリンブレスを付けていました。

友達でいた時も、ちゃんと付けてましたょ☆

いつの間にか効果抜群o(^-^)o

私自身、彼の事を友達としてしかみてなかったので、
本当にビックリしました☆

付き合う前から仕事の事もお互い理解しあい、
尊重しあい良い関係だったので大丈夫かなと思いました。

サファイアは誠実な人と出会わせてくれ、
愛されサファイアの名前通り大切にされてるなぁと実感しています。

サファイアはずっと気になっていたので
今回思い切って購入して良かったですo(^-^)o

ミラクルジュエリーの商品はどれも可愛くて
いっぱい欲しい!ってなりますから

これから先もお世話になると思います。

これから先どんな事があっても
ジュエリー達と一緒に乗り越えていきますね。

ミラクルジュエリーの皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

寒くなってきているのでお身体に気を付けて下さいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】


さあちゃん様、今回も素敵な喜びの体験談をお送りいただき
ありがとうございました。

あれから、彼と進展が間もなく訪れたようで
本当に良かったですね。

これまでお届けした石たちがその時々の
さぁちゃんさまにとって必要なサポートになっていましたら幸いです。

新しい石が届く度に、自分はこう在る!と宇宙に宣言&決意表明をし
進みたい方向に改めての設定を行って着実に

「この現実は自分自身が作っている・・・!」という事を
実感を伴って体感される、より良い現実創造を

行って下さっているようで本当に頼もしい限りです・・・!

安心してお付き合いできる誠実な彼と
巡り合う事が出来て良かったですね・・・!

私も嬉しく思います。

魂の出会いの多くは、穏やかに始まり、そして、日を追うごとに
一段と愛が深まって行くといった「静かなる愛」の関係に包まれるようです。

かけがえのない彼との貴い魂の再会に感謝ですね・・・!
大切な彼との愛をそっと育んで行って下さいね。

今回も素敵な体験談の投稿をありがとうございました!

【いつもイイコトが起こるので今回も届くのが楽しみです!
さぁちゃんさまのMJパワーストーン体験談】


【届いた時のキレイさにビックリ!金運も上がり浄化したらさっそく
翌日に臨時収入も・・!/さぁちゃんさまの「NSJ」ブレス体験談】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松先月、この石を購入させていただいたおかげで、ロト6で3等を当選させることができました。ほんとうにありがとうございました。ですので、もう1個購入させていただきたいと思います。田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン


テーマ : 大切な人との出会い
ジャンル : 恋愛

あの時の辛さが夢のよう・・・!素敵な彼に巡り合えました!/MJパワーストーン体験談

~東京都  匿名希望さま~  2012年9月17日

有真さん、スタッフの皆さん、こんにちは。

有真さんには以前、私がすごく落ち込んでいるときに
それを察知していただいたのか

素敵な本をプレゼントしていただき
ありがとうございました。

お礼の手紙を書こうと思いつつ、その時の私は
そんな心の余裕もなく月日が経ってしまい

とても失礼をしました。

でも、パワーストーンと一緒に本が届いたときは
涙が出るほど嬉しかったです。

会ったことも話したこともない私に
こんなお心遣いをしていただいて本当に嬉しかったです。

今は、あのときの辛さが夢のようで
素敵な男性と出逢えました。

あのとき、とても辛くて苦しかったけど
今は私のことを本当に大切に思ってくれる

男性と巡り会えたので
いい経験だったと思えるようになりました。

その頃は冷静な気持ちでいたいと
サファイアのネックレスと
オニキスのブレスレットは毎日身に付けていました。

今回は、いつも新月や満月の新作は
あとになってから見て完売してしまうのですが

私の星座でもある乙女座の新月なので拝見してみると
今私にとって必要としている石があったので

久々に欲しいという思いが溢れでてしまいました。

彼からは、私とはこれから先もずっと一緒にいたいから
結婚も考えてもっと真剣に考えてほしいと言われ

自分自身のことでも、今の仕事も
年末で辞めなきゃいけないので

新しい仕事を真剣に探さなくていけなくなり

前にやっていた職業に戻ろうと
決意を固めた時だったので
このブレスレットがピッタリだと思いました。

しかも、ずっとアメシストが入った
ブレスレットが欲しかったんです。

有真さんも素敵な男性と巡り会え
婚約もなされて、本当におめでとうございます。

私もこれから先、どうなるかわかりませんが
幸せに過ごせたらいいなと思い

それにはこれから先のことをちゃんと考えて
努力も必要なんだなぁと最近実感しました。

体験談とは話がずれてしまいましたが
あのときは有真さんに助けられ本当に感謝しています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

匿名希望さま、この度は喜びのご報告を頂き
ありがとうございました。

様々な体験を乗り越えて、運命のパートナーに
ようやく巡り合う事が出来て本当に良かったですね!

そう思うと、これまでの辛かった日々の体験も全て
彼に巡り合うまでの必要必然な体験であり

自身の学びだった!という事が良く分かりますよね・・!

運命のパートナーに出会い、内なる愛が目覚めると
その人のエネルギーが変わり

次々とお目出度現象や幸運現象がやってきたり
運気上昇の波が押し寄せ、今回の人生において

生まれてきた目的「使命」に沿った道筋が出来てくるようですよ☆

本当に良かったですね!

匿名希望さんの幸せなご報告を自分の事のように
嬉しく思います。

彼との愛を、これからもじっくりと育んて行ってくださいね。
私も陰ながら応援しています・・・!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 恋活・婚活
ジャンル : 恋愛

数年ぶり!偶然が重なり男性とお付き合いすることに・・・!/MJ恋愛成就体験談

~匿名希望さま~ 2012年2月5日

以前、ストラップネックレス
購入させていただきました。

小さな変化はあったものの、しばらくは
大きな変化はなかったのですが、最近

偶然に偶然が重なり
ある男性とお付き合いをすることになりました!

何年ぶりかのお付き合いのため、手探り状態で
不安も多いですが、この出会いを
大切にしていきたいと思っています。

お付き合いのお守りとなってくれるよう
一目で気に入ってしまったブレスレット
注文させていただきます。

今後もよろしくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : ◆恋愛と結婚◆
ジャンル : 恋愛

見事“運命の人”に出会い、とんとん拍子で同棲まで決定!/パワーストーン出会い体験談

~東京都 T・Mさま~ 2010年1月12日

前回、造って下さったブレスを、去年の12月に
アメリカへ旅行へ行った際、一緒に持って行きました。

そしたら、見事に”運命の人”と出会い
自分が望んでいた彼、アメリカ人とお付き合いしてます。

今は、遠距離恋愛中ですが
3月に彼氏が東京へ引っ越して来ます。

そして、同棲する約束をしてます。

こんなに、トントン拍子で事が運ぶとは
思っておりませんでした。

本当に、心から感謝しております。

人生の転換期がやって来てますので
今後のビジネスが成功し、収入も安定する事を望んでおります。

また、色々とお世話になりますが、宜しくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 国際恋愛
ジャンル : 恋愛

金運UP、プレゼント、さらには彼からのプロポーズまで・・・!幸運と豊かさが雪崩のように流れ込んできた!

~埼玉県 M・Tさま~

松田 有真様

はじめまして。
M・Tと申します。

先日、「ルチル×琥珀金運マネーストラップ」を購入させていただき、
愛用しています。

実は、このストラップを持つようになってから、
素敵なことが次々と起こるようになったので、
ご報告させていただきたく、ご連絡させていただきました。

ミラクルジュエリー商品を初めて見たのは、ブログを通じてです。
普通のパワーストーンとは明らかに違う、輝きにすっかり心を奪われました。

でも、ちょっと高価だったので、
まずはじめに小さなものからと思い、「ルチル×琥珀金運マネーストラップ」
購入することに決めました。

届いたストラップは、とてもきれいで、
見ているだけでエネルギーがわいてくるような、
不思議な感覚を覚えました。

一緒に住んでいる彼も、そのストラップが綺麗だと、
とても褒めてくれました。

購入してから、少しずつ変化がありました。

・女性の先輩に、誕生日のお祝いをしていただき、
素敵なディナーとピアスのプレゼントをいただいた。
(年上の女性の方にこんなに良くしていただいたことは初めてです)

・大好きな芸能人のコンサートチケットを譲っていただき、
あまりないコンサートなので、なんとなく
「2回くらい見れたらいいなぁ」と思っていたら、別の方から譲ってもらえた。

・ストラップを見ていると、それだけで心が満たされて、
あまり無駄なものを買わなくなった。

・今まで手付かずだった押入れの掃除をしたくなり、
不要なものを一気に片付けることができた

お金そのものというよりは、
豊かな心になり、豊かな状況に恵まれるようになったかなぁという感覚です。


そして、もっとも大きな変化は、
彼との関係でした。

その頃、私はミラクルジュエリーにある、

ルビーのピアスがとても好きで、自分のビジョンボードに写真を貼っていました。

ちょっと高価だったので、いつか欲しいなぁという感じで。

そして、8月の誕生日、彼がなんとそのルビーのピアスをプレゼントしてくれたのでした。

とても嬉しくて、丁度二人での旅行を控えていたので、

その旅行にピアスをつけていくことにしました。


その旅行では、いつも行くペンションに泊まる予定で、

私もそのつもりでいたのですが、

当日、なぜか彼が有名な宿に車を向かわせて、宿に入ろうとしたので、

びっくりして、「ここ入っていいの?」と聞くと、

「いいんだよ、予約したから」と笑顔言うのです。

1泊数万円する宿で、マスコミでも特集されるような場所で、

実はいつか行きたいなぁと思っていた、まさにその宿でした。

驚きを隠せないまま、宿に行くと、そこは夢のような広くてモダンな部屋で、

なんだか芸能人にでもなってしまった気分でした。

「なんか、夢みたいだなぁ。ありがとう」

そう彼に言いました。

そして、夕食を済ませた後、宿の部屋着に着替えようとした私に彼は、

「だめ、着替えないで」というので、

「いいじゃん、くつろぎたいし」と言いつつも、しぶしぶ豪華なソファに座ると、

彼がなにやら四角い箱を持ってきたのでした。

アクセサリーの箱にしては大きいような、ケーキにしては小さいような(笑)

そんな見た事もない箱を私の前に置くと、

「○○がいないとだめだから、ずっと傍にいてほしい」

と彼が言いました。

箱を開けると、それは見た事もないような綺麗な婚約指輪でした。

そして、「アンジェリカっていう、天使のような優しさという意味なんだって」

と指輪の説明をしてくれました。

天使が大好きな私にと。

それは、突然のプロポーズでした。

実は彼とは付き合って8年以上、学生時代からの付き合いでしたが、

具体的な結婚の話は出たことはありませんでした。

いつかできたらいいね。くらいの。

そうした中で、丁度1年前に彼をひどく傷つけてしまう出来事があり、

結婚の話はいつかなくなりました。


だから、そんな中でのちゃんとしたプロポーズに、本当にびっくりしました。

一度はひどい裏切りをした私と、一緒に生きようと

覚悟を決めて、一生懸命 指輪を選んでくれた彼の姿を思うと、

涙が出そうになりました。


私は、いつもこころのどこかで、

「自分は幸せになれないんじゃないか、そんな価値はないんじゃないか」と思っていたような気がします。

でも、有真さんのパワーストーンを持つことで、

「私は幸せになっていいんだ」と、いろんな豊かさを素直に受け入れられるようになってきたのではないかと思います。

いろんな体験談を拝見していて、プロポーズのお話もたくさんあり、

すごいなぁと人ごとのように思っていたのですが、

まさか自分にもこんなミラクルなことが起こるなんて、

本当に驚いています。

素敵な石をありがとうございました。


今は、どんなに落ち込んでいる人でも、絶対に幸せになれるんだと、

心から思います。

これからもたくさんの人が、有真さんのミラクルジュエリーに出会い、
幸せになれますよう、心からお祈りしています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。


松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
