このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


オレンジキャッツアイルチルブレスの到着後嬉しい出来事が・・・/S・I様のMJブレスレット体験談

~住所非公開  S・ I様~  2015年8月24日

ミラクルジュエリースタッフの皆様
いつもお世話になっております♪

ご連絡遅くなりましたが
11mmオレンジキャッツアイルチルのブレスレット

無事に届いております♪

タイガーアイと見た目が殆ど一緒なのかな??
と思っていましたが

届いたブレスレットは明るくて透明感があり

通し穴の方から覗いてみると
放射状に針が広がっていて、大変美しいビーズでした。

なんと嬉しい事にレインボーも入っていて
角度によって針の間からキラキラと光るんですよ☆

お値段もそれなりのお品でしたので悩んだ事もありましたが
不思議な事に購入後は全く気になりませんでした(笑)

購入前から自分自身の誕生日プレゼントに合わせて…
と思っていましたが、反面、きっと

家族の為になるのだろうなぁ…と思っておりました。

そうしたらなんと、主人の誕生日に「送りました」メールが…!

到着したその日、主人は友人から
誕生日プレゼントとして何故か現金で貰ったそうなのです。

友人曰く、何にしたらいいかわからなくなったので
現金にしてしまったそうです。

(男性ってそういうところが無頓着だったりしますからね^^;)。

主人は困った、困ったと言っていたので
私は「そのお金でご飯でも一緒に食べに行ったら?」と言いつつ

プレゼントが現金でやって来るなんて…
オレンジキャッツアイルチルは凄いなぁ!!と感心してしまいました。

それから注文後すぐに主人自身の
お金への考え方が少し変わったようで

思いついたように色々と提言し始めましたよ(^^;

最近まで色々あってヘトヘトになっていたので
つい先日の体験談に載っていたブレスレットと

意識をリンクさせる方法をしてみたいと思います。

今回は自分自身の行動を少し広げて行きたいと思い、

メタモルフォーゼスのブレスレットを購入させていただきました♪

きっとサポートしてくれると信じています。

いつも素敵なお品を心を込めて
作って下さりありがとうございます(*^^*)♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆
【メール担当近藤ユミより】

こちらは2013年3月16日にお寄せいただいた体験談をもう一度
ご紹介しております。

S・I様はご自身への誕生日プレゼント用にオレンジキャッツアイルチルの
ブレスレットをご購入くださいました。

到着後、嬉しい出来事が・・・・

ご主人宛に現金のバースディプレゼントを受け取られたとのこと。

そしてこれをきっかけにご主人の意識に変化が表れたそうです。

お金に対する考え方も変わられたのだとか。

正にオレンジキャッツアイ効果とでも言うのでしょうか?

羨ましい限りですね。

ご夫婦の関係も良好になって行ったように思われます。

この様な皆さまからの素敵な体験談をお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

オレンジキャッツアイルチルでボーナス査定が高評価…/匿名希望様のNSJブレス体験談

~福岡県 匿名希望様~  2013年12月4日

有真さん、スタッフのみなさま、いつもお世話になっております。
前回はピンクメタモのネックレスを購入し、
写真以上にコロンとしてかわいいネックレスでお気に入りです☆

劇的になにか変った訳ではないですが、
少しずつ自分が抱えてた悩みを先延ばしにしないで
向き合おうと、心の変化がでてきたようにも思えます。

それから、オレンジキャッツアイブレス
やはり効果絶大ですね!
一番長くつけてまずが、毎期ボーナスの査定は
高くして頂いて、満足な結果です!!

今回は、大変気になってたブルームーン×ローズクォーツのピアスで、
恋愛運がUPできたらいいなと思ってます。

商品が届くのを楽しみにしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】

匿名希望様この度のご投稿ありがとうございます。

パワーストーンと巡り会い、自分の気持ちと向き合いながら
少しずつ成長して行かれることは、「とても素晴らしい」と思います。

誰でも嫌なことや面倒なことは後回しにしようとしてしまう。

この私も例外ではありません。

これからもその前向きな姿勢を忘れずに、一つ一つ対処して行かれ
ます様願っております。

そして「オレンジルチルの効果」はやはり本物ですね。

「多くの富豪に愛される石」とのことですが、金運を運んでくれるのでしょうか?

その結果がボーナスの査定に表れて、もちろんその為の努力を
されているのですが、
高い評価をいただけるのは、「この石の力なのでは」と感じてしまいます。

更なる運気上昇をお祈り申し上げます。

そして恋愛運も・・・

また素敵なお話をお聞かせくださいませ。 お待ち申しております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

200万円の借金返済!クレジットカードも持てるようになり少しずつ良き方向に・・・!/Kさんのオレンジルチル体験談

~K・Mさん ~  2013年5月14日 

有真さんには、以前お話したかもしれません。

実は、僕は、過去2回クレジットカードを作ることが出来たのに
支払いが遅れてなくなってしまった経験があります。

有真さんと出会ったとき、一生懸命に工場で働いていた時期で
200万円近い負債を完済しました。

でも、与信情報に自信がなく
今日までクレジットカードの縁は無かったです。

今は、楽天銀行のVISAデビットのゴールドカードを使っていますが
借金ではなく、即時口座から引き落としのタイプ。

だから、ちょっと困ることもありました。

そして今日、給料日までの生活を
親戚から支援を受けることが出来ず

途方にくれてダメ元で消費者金融に行きました。

すると。2万円の申込みなのに
20万円まで融資可能と言われてカードが出来ました。

でも、ATMで2万円のみ借りてきました。
残りは、お守りにします。

今日消費者金融で融資を受けることが出来たのですが
世の中的には駄目なことかもしれないのですが

僕としては与信情報に問題がなく、さらに、ここで完済すれば

信用が育つので、以前のようにカードも作ることが
出来ると自信を持つことが出来ました。

確かに信じれば必要な資金ができる事も、実感出来ました。

これも、有真さんが作って下った
ルチルクォーツのブレスレットのお陰です。

感謝しています。

そして、ザ・マジックに出てくる魔法の小石として
有真さんのブレスレットに

ほぼ毎晩、感謝していることを話しかけています。

このことも、お金を作ることが出来た要因だと思います。
素敵なブレスレットを、ありがとうございます。

これからも、大切にします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

Kさん、この度は「オレンジルチルクォーツ」の
MJパワーストーン体験談をお送りいただきありがとうございました。

ご自身の変化をそのように認識しお伝えくださり
ありがとうございます!私も大変嬉しく思います。

Kさんに出会ってから早くも
もう、7年が過ぎようとしていましたね。

インターネットを通じての出会いでしたが

当時は、私自身も未だ自分のライフワークが
確立していなかった頃・・・

何か少しでも誰かのお役に立てれば・・・!
という思いから、無償でインターネットを通じて

ご縁を頂いた皆様からのご相談に乗らせて頂きながら

自身もまた、皆様から寄せられるご相談内容にしっかりと
お返事できるよう、日々、図書館へ通ったり

沢山の本を読んだりと様々な勉強を行って居た頃でした。

Kさんと、メールのやり取りを行いながら

お互いの持てる情報や力を合わせ色々なやり取りを
していたあの頃がとても懐かしく思えますね!

あれから、地道に工場でのお仕事に精を出し
借金を全額完済することが出来たとのこと

本当によかったですね!

ホッと、肩の荷が一つ降りたような気持ちですね!

当時のKさんのご様子も、やり取りを行っていた記憶として
しっかりと覚えていますので、当時のKさんの御苦労と

そして、現在の晴れやかな気持ちが
身に染みて伝わって来るようです。

そしてクレジットカードも持てるようになったとの事
本当に良かったですね。

この期間も、オレンジルチルクォーツのブレスレットを
お守りにしてずっと身に付けて下さっていたとの事

ありがとうございます。

明るいオレンジルチルの活気のあるエネルギーが
Kさんの心の支えになっていましたら幸いです。

一通り、今世での「お金」にまつわる学びや精算を終え
これからきっと様々な事がより良き方向へと構築され

進んで行かれる事と思います。

因縁果報の法則と言われるように、過去のカルマの
精算を行いながら、同時に、良き種を撒き続けていれば

必ずや、花開く時が訪れます。

私もそのお話をいつも胸に、ここまでやって来たという感じがし
その長い道のりや全ての体験を今では

「ありがとう!」「あれも全て必要な体験だった!」と
心からの感謝で終了させることが出来るようになっています!

より良く生きるべく沢山の本を読んで熱心に勉強をされ
また、実行もしっかりと伴っているKさん。

これからの展開が楽しみですね・・・!

パワーストーンを一つのきっかけに
より良き人生をそれぞれの皆様が創造していって

下さることを私達はいつも願っています!

Kさんこの度は嬉しいご報告を頂きありがとうございました☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/

松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら

松田有真の運命を引き寄せる!

「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : よく生きる
ジャンル : ライフ

マイホーム購入の実現から始まり、TV局での体験談採用で5万3千円の賞金もGet!思った事が実現しやすく変化!/E・WさんのMJパワーストーン体験談

~福島県  E・W様~  2013年4月3日

お久しぶりです(*^_^*)
最近、注文せずにスミマセン(^◇^;)

5月の誕生日に何か誕生石で発売されたら
購入しよう☆と、密かにヘソクリ貯めています(笑)

ここ1年ほど、読者体験談を送って採用されると
現金が貰える内職を始めて…

毎月、数千円ですが賞金を手に入れることが出来ています。

不思議なんですが…

miraclejewelryの商品を身に付けるようになってから
こうなりたい!!とか、なると良いなぁ~と

思うことが自然と実現しています。

マイホーム購入の実現から始まり…
今回はテレビ局での

体験談募集で採用されました!!

そして、先ほど賞金で5万3千円届きました(≧∇≦)b
嬉しくて報告しました。

毎日、良いことばかりじゃないけど
出来るだけ前向きに良いイメージを持つようにしてます。

miraclejewelryは、私の人生に大切な相棒です( ´艸`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

E・Wさん、この度は喜びの体験談を
送り下さりありがとうございました。

以前のマイホーム購入のご報告に続き、体験談で毎月
数千円の賞金を貰えるようになった内職のご縁や

今回のようなTV局の体験談採用で
5万3千円もの賞金が入るなど良き流れが訪れたようで

本当に良かったですね・・・!

思いがけず、5万3千円もの賞金が手に入るともなると
それは、嬉しいものですよね!

これまでE・Wさんは様々な体験談をシェアして
下さいました。

日常の中で起きる様々な事の中から

こうして良き方向に目や意識を向けることが出来る
あるいは、プラスの解釈が出来る、と言うのは

「幸運体質」を作る基礎的要素!ですよね☆

同じことが起きていても、運に恵まれない人や
争い、トラブル、問題ばかりの環境の中にいる人というのは

悪い方向ばかりに目を向けて、独自のマイナス解釈をし
そこから得た、感情、波動、エネルギーで人生(次の現実)を

構築していかれますので、その事に気が付かない限り

中々そのステージでの学びの世界から
抜け出せないのは当然かもしれません・・・。

(それは何を隠そう以前の私の姿・・・!><)

さらに、近頃「思うことが実現している」というのも
ご自身の、潜在意識と顕在意識のマッチング

つまり、心で思う事と、言葉、行動の3つが一致し
宇宙のリズムに合って来た証だと思います。

ご自身の波動が上がり、高次の波動になってくると
思ったことの現実化も一段と速まって来る事を

きっと、これから体感されると思います。

そのコツを掴み、体得したら今度は
“周囲の方と歓びや得たものを分かち合う”という動機を根底に

次なる行動を続けていると、どんどんその喜びの歯車が
回って行き、良いエネルギーが循環し戻ってくることを

体感されるはずです・・・☆

日々、暮らしていれば、色々な事が起きますよね!

それも“淡々と愛をこめて記憶をクリーニング”の作業で
一つ一つ、出てくる毎に、その都度解消していくと

その起きた出来事(現象)に基づき出てきた「感情」に
どっぷりつかって心を乱され怒ったり、悲しんだり

苦しんだり、嘆いたり、と振り回されることなく

(本当は、先に感情・波動・情報があって
その波動に基づき、現実化される仕組みのようですが・・・)

急速に、その因子がクリーニングされて行くことに
気が付かれると思います。

⇒スピードカルマ解消法・・・!あらゆる問題が
急速に消えて行く・・・!ハワイの秘法「ホ・オポノポノ」とは?


こうした作業を通じて、再びリセットされた場(ゼロの場)から
良きインスピレーションを得て

次なる行動への指針が湧き
その閃きに基づいて行動する⇒より良くなる

という事の循環をきっと感じられるはずです!

人生という名の旅の道のりでは、時に試練とも
思えるような課題が湧き上がりますが

そのクリーニングの繰り返しで、様々な記憶で一杯の状態に
なってしまった「魂」を元のピュアな状態に戻して行くだけ

という事に気が付くと、例えどんな事が起きても
な~んだ、これも全て自身の記憶・情報の投影・・・

それをこうして現象として、顕してくれたのだから
そうしたら次は、その因子を解消すればいいだけだ

と思うと全ての事に「ありがとう」と淡々と
対処して過ごして行けるようになります。

このコツを知り、活かして行くとあらゆる問題も
悠々と越えていけるようになってくるはずです。

私もその仕組みを腹の底から知り生活の中で
実践し始めてから随分とスピーディーに

自身を取り巻くステージが変わりましたよ!

E・Wさんのこれからが楽しみですね・・・!

是非、周囲の皆さんと笑顔や楽しさ喜びを分かち合って
その良き波動を広めて行かれてくださいね!

E・Wさんと周りの皆さまの一層の幸運と祝福を
私達も一同、応援しています☆

【スクラッチ2回、宝くじも当選!さらには昇進&臨時収入&給料アップ!
急に怒涛の金運がなだれ込んできた・・・!/E・WさんのMJストーン体験談】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら

松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン


テーマ : ポイントを貯める
ジャンル : ライフ

凄いなぁ・・・!と感動☆旦那様の誕生日に発送メール、さらに到着したその日に旦那様に現金のプレゼントが・・・!/S・I様のMJオレンジキャッツアイルチル体験談

~住所非公開  S・ I様~  2013年3月16日

ミラクルジュエリースタッフの皆様
いつもお世話になっております♪

ご連絡遅くなりましたが
11mmオレンジキャッツアイルチルのブレスレット

無事に届いております♪

タイガーアイと見た目が殆ど一緒なのかな??
と思っていましたが

届いたブレスレットは明るくて透明感があり

通し穴の方から覗いてみると
放射状に針が広がっていて、大変美しいビーズでした。

なんと嬉しい事にレインボーも入っていて
角度によって針の間からキラキラと光るんですよ☆

お値段もそれなりのお品でしたので悩んだ事もありましたが
不思議な事に購入後は全く気になりませんでした(笑)

購入前から自分自身の誕生日プレゼントに合わせて…
と思っていましたが、反面、きっと

家族の為になるのだろうなぁ…と思っておりました。

そうしたらなんと、主人の誕生日に「送りました」メールが…!

到着したその日、主人は友人から
誕生日プレゼントとして何故か現金で貰ったそうなのです。

友人曰く、何にしたらいいかわからなくなったので
現金にしてしまったそうです。

(男性ってそういうところが無頓着だったりしますからね^^;)。

主人は困った、困ったと言っていたので
私は「そのお金でご飯でも一緒に食べに行ったら?」と言いつつ

プレゼントが現金でやって来るなんて…
オレンジキャッツアイルチルは凄いなぁ!!と感心してしまいました。

それから注文後すぐに主人自身の
お金への考え方が少し変わったようで

思いついたように色々と提言し始めましたよ(^^;

最近まで色々あってヘトヘトになっていたので
つい先日の体験談に載っていたブレスレットと

意識をリンクさせる方法をしてみたいと思います。

(有真さんのコメント、役に立っています^^)

今回は自分自身の行動を少し広げて行きたいと思い、

メタモルフォーゼスのブレスレットを購入させていただきました♪

きっとサポートしてくれると信じています。

いつも素敵なお品を心を込めて
作って下さりありがとうございます(*^^*)♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

S・Iさま、この度はオレンジキャッツアイの
受け取りの体験談をお送りくださりありがとうございました。

ブレスレットは無事到着したようで安心いたしました。

針の中にはレインボーが入った
実物のブレスレットもお気に召して頂けて嬉しく思います。

(きっとこれは家族の為になるのだろうなぁ…)

という購入前からの何となくの予感が・・・
本当にその通りになった体験が訪れたようで面白い体験でしたね!

直感力が増していますね!

また、今回のブレスレットを発送した日が
丁度旦那様のお誕生日であり

そして、到着した日には、思いがけない現金のプレゼントを頂くなど
色々なタイミングが合っていた面白い体験がありましたね。

宇宙のリズムとマッチしている状態にあると
様々な物事のタイミングがピッタリあって来るようになり

トントン拍子で事が進んだり、シンクロ続出現象や
ラッキー!と思う様な出来事が続々と起きて来ますので

自身の周波数がどんな状態であるか?
ということの分かり易い目安になりますね。

また、その後、旦那様のお金に対する考え方にも
変化が訪れたそうで、様々な閃きが訪れたようでよかったですね。

きっとその閃きや、気づきから
より良き方向へと進んで行かれる事と思います。

そして、体験談ブログの私のコメントも
参考にして下さっているとの事、ありがとうございます。

私も、自身のこれまでの体験から得たことを

このような形ではありますが皆さんにも
シェアし何かのご参考にして頂けたらという思いでいます。

次は、メタモルフォーゼスの到着ですね・・・!

“変化・変容の石”

私も2009年頃だったと思いますがこの石に出会い
その後、また一つの転機を迎え

大きく変わったことを感じています。

これからの展開が楽しみですね・・・!

「全ては必然、ベストで起きている!」
「全てうまく行っている・・・!」

最近では、この言葉を海へ行って
大声で叫ぶようになりましたよ(*^_^*)

(宇宙に宣言!先取りですね!)

是非、その調子で進んで行って下さいね・・・!

私達もS・Iさまとご家族、そして関わりあう皆様の
これからの益々の発展と幸せをお祈りしています☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン


テーマ : 暮らしを助けるアイテム
ジャンル : 結婚・家庭生活

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示