このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com




あれだけ停滞していたモデルのお仕事に続々と依頼が・・・!突然金運の豊かな流れがやってきた!安達亜衣のMJパワーストーン体験談

こんにちは、Miracle Jewelry
姉妹ブランド「NSJ」デザイナーの安達亜衣です!

今回はこんなにも早く効果が表れた・・・?!
私の金運パワージュエリーブレス体験談

ご紹介したいと思います・・☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【MJ姉妹ブランド「NSJ」デザイナー
    安達亜衣のルチルクォーツ体験談】


先日の日記でもお伝えしたお誕生日のお祝いにと
有真さんに頂いた金運パワージュエリーブレス!
o0591044312446774701.jpg

何とブレスレットを付け出して
まだ1、2ヶ月しかたたないというのにも関わらず

早くも効果が表れた・・・?としか
思えないラッキーな体験がありましたので

ここでみなさまにもご報告したいと思います(^^)♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【何と立て続けに4回も・・・?!
          突然の撮影オファー!】


MJのお仕事と同時に、以前からモデル活動も
していることは以前の日記でお伝えしたとおりです☆
t02200330_0682102412326032000.jpg
◆安達亜衣のモデル活動日記↓
http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-11425400391.html

約1年ほど前からほとんど毎日
MJのお仕事をさせて頂いていますが

その一方で
「最近モデルのお仕事が少し減ってきているかな?」
という思いもありました。

MJのお仕事は楽しくて大好き!
でも、モデルのお仕事も好き!なので

もう少し増えたら嬉しいなぁ~と思っていた矢先のことでした。

「トゥルル~トゥルル~♪」

突然鳴り響く電話。

見ると以前お仕事を下さっていた出版社の方。

「はい?」

出てみると突然の申し出・・・!

「急で申し訳ないのですが2月に
4回モデルのお願いが出来ませんでしょうか??」

「え・・・・・・・・・?!4回も?!?!」

本当に突然それも、久しくお話のなかった出版社の方から
4回も撮影の依頼を頂いて、心底びっくりです・・・!

そしてすぐにスケジュールの確認。

何と信じられないことに
4日とも時間が全て大丈夫だったのです。

「う~ん、これは・・・?!」
・・・思わず左手の金運パワージュエリーブレスを

見ずにはいられませんでした・・・(><)!!

o0405072012391223935.jpg

最近は本当にあっても2,3ヶ月に1回程度という感じになっていたので

1ヶ月のうちに4回もお仕事を頂くとは
本当にびっくりしてしまいました・・・!

これも、金運パワージュエリーブレスのおかげかな・・・!!(^3^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

~2009年ゆほびかGOLD Vol.8
  しあわせなお金持ち「ルチルクオーツ」特集より~
t02200293_0800106711046220581.jpg
「ゆほびかGOLD Vol.8 有真さん特集掲載記事」↓
http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-10799839513.html

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

思えば突然ふってわいたかのような今回のお仕事。
こんなにも早く効果が出るなんて・・・!!

それをこんなに早く自分自身で経験できるなんて・・・!
身に付けている自分が1番ビックリです・・・!

その後もあれだけ停滞していた
モデルのお仕事の依頼が不思議な事に続々と訪れて

MJのお仕事に合わせてモデルのお仕事と
生活が忙しくもとても充実した日々に大変化しています。

自分でもこの突然の流れの変化は何?!
という感じでビックリしています・・・!本当に不思議です。

また他にも何か素敵な出来事が起こりましたら
ぜひご報告をさせて頂きたいと思います!

有真さん、キラキラ輝く素敵な
金運ジュエリーブレスを本当にどうもありがとうございました!☆

dfa6ce775e3615f472dae979b263b918.jpg
安達亜衣愛用の「ルチル×シトリン&ハートパール☆「ミラクル金運ジュエリーブレス」


テーマ : 生活に役立つ情報
ジャンル : ライフ

松田有真の2009年“天使界からのギフト・・・!”「スモーキーエレスチャル」ヒーリング体験談

【2009年ブラジルの鉱物商との出会いと
“天使界からのギフト”「スモーキーエレスチャル」
松田有真の「エレスチャル」ヒーリング体験・・・☆】


2009年、私はこの石に出会い、それから
どれだけのサポートとギフトを頂いたことでしょう・・・。

今から数年前、世界中のヒーラーから人気を集め
支持されたクリスタルの一つに

「エレスチャル」という水晶がありました。

o0500037510342825376.jpg

「 エレスチャル 」は数千万年から数億年という
特に、長い時間をかけて成長したクリスタル。

別名は「骸骨水晶」(がいこつ水晶)

その名の通り、この水晶には骨のような
段階状の層があり、そのためこの名前が付けられています。

アトランティスからのメッセージや
叡智を受けて誕生し、大地の中で

他のクリスタルたちよりもさらに
長い時間をかけて成長する神秘的な石の一つ。

その為、その中に様々な他のクリスタル
(アメシストやスモーキークオーツ等)、水、その他の
鉱物などを含みながら育っていくことがあり

一般のクリスタルよりも多くの
地球の情報や叡智を持ち

「クリスタルの最終形態」とも言われます。

o0500037510342825377.jpg

画像のエレスチャルはスモーキーエレスチャル。

精神安定やグラウンディング(地に足を付ける)に
働きかけるエネルギーを持っていると言われる

スモーキークオーツ(煙水晶)を内包して
形成されたエレスチャルです。

私がこのエレスチャルに出合ったのは2009年。

ブラジルに鉱山を持つ、鉱物商の方との出会いに
よるものでした。

まさに、“一目ぼれ”です・・・!

石の印象としては、どちらかと言えば

女性が見て「わぁ、美しい・・・」と感じたり
「わぁ・・・キレイ・・!」と思う種類の

石ではないと思いますが

このスキッとした透明感や水晶部分の輝き
みずみずしさ

そして「深い叡智を携えているような堂々たる風格」・・・
類を見ない圧倒的な存在感を放っていた事を覚えています。

o0500037510342825379.jpg

そして、背面を裏返して見てみると

水が内包されていたり、部位によっては
レインボーの輝きも各所に・・・!

サイズは、手のひらをはみ出すくらい大きく
存在感満点!

“これはもう、連れて帰らずにはにはいられない・・・!”

そんな、電撃的な出会いから
このスモーキーエレスチャルが私の元へやってきたのです。

当初、MJショップでも販売をし表示をしていたのですが
サイズも大きく、この透明感と、輝き、美しさ、そして

レアものという点で価格が高額の為どなたも
購入されることなく

何よりも私自身がこの石の、圧倒的な存在感と
放っているエネルギーに心惹かれ

自分の傍に置き、共に暮らし、そのエネルギーを
感じてみたい・・・

そんな思いが止まず、傍において暮らすことにしたのです。

日中、仕事中は膝の上に、そして、就寝時は枕元に置いて
この石のエネルギーを自分の中に取り入れるかのように

また石のパワー、浄化力によって、自身のまだ
癒えていない部分を急速に癒すかのように

この石の力を借りて行ったのです。

当時は、公表をしているように、まだ鬱の症状が
良くならず、精神的にも、肉体的にも

得体のしれない苦しみが続いていた頃です。

私は、このエレスチャルに秘められたヒーリングパワーや
その他のエネルギーを感じ

どこか、頼りたい・・・、変わりたい・・・
という思いも含め、共に生活を始めてみたのです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

エレスチャルは一つの結晶体であるにもかかわらず
様々な鉱物を含んでいることから、人間や物質に対し

あらゆる側面から

“その波動を与えることが出来る寛容性に富んだ
パワフルで強力なサポートストーン”

といわれています。

o0500037510342825375.jpg

浄化から、癒し、脳内活性まであらゆる能力を
備えた強力なパーフェクトストーン。

「魔法の石」とも呼ばれているエレスチャルは
数年前に、そのヒーリング力の素晴らしさから

"天使のギフト"と称され世界中のヒーラーを中心に
注目を集めました。

そして、今現在、地球に起こっている大規模な浄化や癒し
人々の目覚めをサポートために送られた

「天使界からの贈り物」とも言われています。

この石は

“持つ人の準備が整ったら目の前に現れる”
と言われ、その人の意識の変革などを助けます。

その働きに関しては、私が体感した
2009年当時の「霊的進化」や「霊的成長」「精神的成長」
という部分で、大いにその働きを

成してくれたと感じています。

エレスチャルは、クラウンチャクラ
(頭頂のチャクラ)に対応し

気高いけれども、決して驕ることのない智慧や
そして至高の思考・感情に私たちを繋げてくれます。

自分の持つ潜在能力を、自分の人生に対して
プラスになるように活かす事が出来るようになったり

瞑想の質が深まることによって人生にとって
貴重な偶然の一致「シンクロニシティ」を

起こすことが可能といわれています。

私もこの石に出合い、それから、どれだけの
偶然の出会い、偶然の一致現象、お導きのような力を

体験したことでしょう。。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

~“天使の贈り物・・!”
 「エレスチャル」に秘められたスピリチュアルパワー~


★持ち主を、事実の核心、真実、自己の本当の元へと導く

★浄化が必要な人には、その人の自我・エゴの特性を
 剥ぎ取って鋭い焦点を投げかけてくる

★明晰で、センターの定まった人にはクラウンチャクラを開く

★その人の状態に合わせて内面の深い洞察を呼び起こす

★自分の本質を見つめる為に必要な変化の道を開いてくれる

★感情の奥深い部分に働きかけ、深いヒーリングを助ける

★エネルギーの浄化、バランスを整える

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

~天使のギフト!「エレスチャル」は
            こんな人におススメ!~


★人生において、重大な選択をしなければならない時

★人生の岐路や節目が訪れた時

★ヒーリングが必要な人に

★高次の情報、インスピレーションを受け取りたい方

★しっかりと地に足をつけて進みたい(グラウンディングを
 しっかりと行いたい人に)

★思い通りの現実を創り出したい時に

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ある、クリスタルヒーラーの方のお話によれば
多くの人々が、この「エレスチャル」によって

電撃的なメッセージを受け取る
という体験をされているそうです。

私も、このブラジル産の
「スモーキーエレスチャル」に出会い

自分の主となる“マスタークリスタル”として
眠るときも傍らに置いて過ごしていた時に

夢の中の世界など、潜在意識レベルや
目覚めている時の状態、様々なレベルでの

気づきが自然と訪れ、自分が生まれてきた目的と

自覚が促され、天命への道筋が
徐々に、徐々に、整ってきたということを体験しました。

o0500037510342825381.jpg

人生の岐路に立たされた時、ピンチという名の
チャンスの機会が訪れたとき

人生に変化が起こったとき「エレスチャル」
という意志が行くべき道を
示唆してくれのかもしれません。

超古代の記憶と叡智が集結したクリスタル
エレスチャルは、私にとっても

「自己成長を大いに促してくれた」
成長と進化のサポートストーンでした。

今日はそんな「スモーキーエレスチャル」との
出会いと、自身のヒーリング体験でした。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

※上記体験談中の「スモーキーエレスチャル」は非売品です。

現在、ショップに掲載されていない石やレアストーン
スペシャルVIPグレード石は全て
「ジュエリーコンシェルジュ高松」が手配しています。

ご希望の方は上記リンク先高松宛て
ご相談お申し込みフォームよりご相談ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

最近はイライラする事も少なくなり落ち込みもせず気分が安定しています!/スタッフ「近藤ユミ」のMJ体験談

【MJスタッフメール担当・近藤ユミの
   「ブルーレースアゲート」癒し体験談】


毎日の家事や家族の世話で
心が疲れてしまっていた時に

ブルーレースアゲートという石に心惹かれ

色がきれいで癒される感じがしたので透明な水晶と共に
自分なりにブレスレットを作ってみました。

このブレスレットは、以前のカーネリアンとは異なり
ずっと身に付けてますが、身体や心が疲れてしまった時

ブルーレースの綺麗な水色と
優しいレース模様見つめていると

心が癒される気がします。

「感情を穏やかにして、コミュニケーション能力を高め
人間関係を豊かにする」というブルーレースアゲート。

よく本にそのような意味や効果が
書かれていますが、まさにその通りですね・・・!

最近はイライラすることも少なくなり
そして、落ち込みもせず、気分が安定して

穏やかに暮らしています。

それと、大きな変化は人様に
何を言われても全然気にしなくもなりました。

これってブルーレースアゲートブレスの
お蔭でしょうか?

(それとも私が図々しくなったということでしょうか・・・)

それはともかく
「この気持ちを大事にしていこう」と思ってます。

ブルーレースアゲートのブレスレットは私にとって
欠かせない大事な心の安定のお守りになっています。

item_443_2.jpg
【震災復興支援チャリティー】心の癒しと安らぎの石・・・
「ブルーレースアゲートチャリティーブレス」


☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は体験談投稿で毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン


テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

目に見えて、即、このような変化が出るなんて・・・!MJスタッフ「近藤ユミ」の強烈!「カーネリアン」体験談

【MJスタッフメール担当・近藤ユミの
   ビックリ!「カーネリアン」体験談】


以前、色々な事が次々に起こり
気分が落ち込んだことがありました。

そんな時、有真さんに相談をして、お店で使えない石
(深い傷や変色等がある石)で、カーネリアンのブレスを
作ってもらいました。

鬱傾向や無気力の方に活力をもたらしたり
やる気や勇気を奮起させるという働きのカーネリアン。

私はその情報を本で読んだので、有真さんに
カーネリアンを指定してお願いしてみたのです。

デザインはショップにあるものと同じ
このデザイン。

162_3_30.jpg
勇気と自信が漲って来る!勝利の石「カーネリアンパワーブレス」(完売!)

石の形が珍しく、デザインがエレガントで
素敵だと思ったのでこちらをリクエストしました。

いつもはあまり激しく感情を表すことのない私ですが

カーネリアンのやる気倍増効果が
効きすぎてしまったのでしょうか・・・

家族のちょっとした言葉になぜか
カチンときて反発したり、とても
攻撃的になってしまったことがありました。

その時私は「もしかすると、この激しい感情は
カーネリアンのパワーが効きすぎているのかもしれない・・・」

と思ったので、せっかく有真さんに
作ってもらったものでしたが

しばらく外して休ませることにしました。

すると、以前のように、気性の激しさが落ち着き
穏やかになったのです。

普段、パワーストーンブレスを付けてもあまり
目に見えて効果を感じないことが多い私なのに

この時は、即、このような形で表われたので
自分でもとても不思議で驚いた感覚でした。

私にはきっと強すぎたのでしょうね・・・。
意外な面で働いた、私のカーネリアン体験談でした。

【「ラリマー」&「プレナイト」ブレスで主人とも昔のように
仲良しに・・・!/スタッフ近藤ユミのMJパワーストーン体験談】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は体験談投稿で毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

フォトコンテストで優勝!44万円のオーストラリア旅行に見事当選!/MJスタッフ「安達亜衣」の体験談


【ミラクルジュエリー姉妹ブランド
「N・S・J」(ナチュラルストーンジュエリー)デザイナー
「安達亜衣」のオレンジルチル体験談】


2010年12月のクリスマスパーティーの際に
オレンジルチルを頂いてから
とてもラッキーなことが起きたのでご報告致します。

item_351_2.jpg
【※参考記事「オレンジ(キャッツアイ)ルチル」×「アーカンソー産水晶」金運ブレス

わたしは海外旅行が大好きなので
某航空会社がフォトコンテストを開催し

優勝者には海外旅行の航空券をプレゼントという
ニュースを知った際にはすぐさま応募をしました。

いま思えば、応募する段階から『必ず私が選ばれる』
『必ず優勝して楽しんでいる姿が目の前にイメージできる』という

何とも根拠のない優勝の自信に溢れていた感覚がありました。

絶対自分が優勝して楽しんでいる確信があったという
不思議な感覚です。

その後選考を終え、担当者から来た一通のメール。

そこには『おめでとうございます!あなた様が
優勝しましたので、海外航空券を差し上げます!』の文字が。 。。。

本当にそうなった!

信じられない反面
『やっぱり。。。!』という感覚もありました。

あのときの確信は間違いなかった!という思いでした!

さらに、使用期限が1年内なので、それはさすがに
ダメだろうなと思いつつ

思いきってゴールデンウィークの繁忙期間での
リクエストを出したら『大丈夫ですよ』との返事。

信じられない。。。!

旅行代金の見積書を確認したところ、正規料金で。。。 。。。

なんと二人で44万円! 信じられない。。。!

これがただで行けるなんて、なんてラッキーで
なんてついているんだろう!と心から

オレンジルチルに感謝!の瞬間でした!

実際に旅行先でも楽しいことばかりで
たまたま選んだ滞在先のホテルも立地バッチリで行動しやすく

天気もよくて本当に最高でした!

いま書いていて思い出しましたが
もうひとつ最高についていることが起きました!

旅行先はオーストラリアで、世界遺産のウルル
(エアーズロック)に登るツアーに参加しましたが

朝から風が強く山はクローズの状態。。。

午前中も二回、午後も二回ほど近くまで行き
登れないので近くのいつもは観光しない洞窟や遺跡など
もう見るところがないというほど観光名所を巡り

とうとう登るにはタイムリミットの時間。。。

やっぱり山はクローズ。。。

仕方ないので、麓までは来たよ!とクローズのパネルの前で
記念写真を撮りましょうと列をつくって

20組ほどが写真撮影を終え、私たちの番。。。

。。。そのときです。。。!

係員の方が突然クローズのパネルをどかし
オープンに。。。!

え。。。!うそ。。。!?登れる。。。!?
しかもこのタイミング。。。!?

なんてラッキー!

そう、わたしたちだけウルルの回りの名所も全て見て回り
さらにウルル自体にも登れるという

いままでにない最高の欲張りプランのようになったのでした!

オレンジルチルをつけてから
本当についています。

本当にありがとうございます!

【身に付けたら即、翌日に現状好転・・・!こんなにも早く
変化が出るなんて・・・!/「NSJ」安達亜衣のミラクル☆体験談】



o0310023011738857387.jpg
【ミラクルジュエリー姉妹ブランド
安達亜衣の「ナチュラルストーンジュエリー」(N・S・J)】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 旅行情報
ジャンル : 旅行

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
