このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com




人生初の脚本・演出を手掛けた作品の初公演が大成功!/A・S様喜びのMJブレス体験談

~神奈川県 A・S様~  2014年5月23日

今年のGW、高校の演劇部仲間と結成した社会人劇団で、
初公演を行いました。

役者をやりつつ、人生初の脚本・演出も担当…!
自分で「書きたい!」と言ったものの、その責任は重大でした。

初公演をすることになった会場は50人収容のスタジオ。
そこで2公演行うので、100人呼ぶことになります。

しかし、私たちは完全なアマチュア劇団で、役者6人にスタッフ数名の
少人数チームです。
「100人も観客を呼べるのか…?」不安は募るばかりでした。

そんな中、私は助っ人を見つけました。それがミラクル・ジュエリーです。

最初は、「意気揚々とこのお芝居の世界に漕ぎたしていこう!」と、
ラリマーとブルートパーズのブレスレット。

次は、「チャンスもラッキーも観客も引き寄せたい!」と、
ラリマーとラブラドライトのブレスレット

そして、「自分自身が良い脚本家・そして役者として成長していこう」と、
メタモルフォーゼスとハートローズクォーツのブレスレット

短期間で立て続けに購入したので、お財布は少し淋しくなりましたが(笑)、
お芝居が上手くいくか、いかないかは、最後は気持ち次第。

私は、ミラクル・ジュエリーを心の支えに頑張ることができました。

あと、いま考えると全部癒し・ヒーリング系…。

仕事・家事・劇団と、激務の私が倒れずに本番まで辿り着けたのも、
このブレスレットたちのおかげかもしれません。

そして、本番当日…。

心を込めて作ってきたお芝居とはいえ、観客に喜んで貰えるかは、
幕を上げてみないと分かりません。
期待と不安でいっぱいでした。

ですが、舞台に出た私の目に飛び込んできたのは、
「立ち見が出るかもしれない」という程の超満員のお客様でした…!
しかも二日間とも!!

終演後にお客様から頂いた言葉もアンケートも、
「ストーリーも役者も良かった」
「感動して泣いた」など、想像以上の高評価で溢れていました。

「次回作、楽しみにしています」というお言葉まで頂き、
身が引き締まる想いです。

そして、同じく多かったコメントは、「社会人になっても、
高校の仲間と夢を叶えるなんて、素敵ですね」というものでした。

社会人になり、結婚もして、もう若い頃のような夢はみれない、
叶わないと思っている同世代の方々も多い中、「夢は叶えられるよ!」と、
伝えることが出来たと感じ、とても嬉しかったです。

そして…すっかりミラクル・ジュエリーの魅力にハマってしまいました。
いま、お芝居以外の方面でも、何だか色々なものが引き寄せられて
きています…!

またご報告しますので、お楽しみに…☆


<2014年5月24日>


昨日、別メールで送らせて頂きました!かなり長文ですが…w

すっかりミラクル・ジュエリーの魅力にハマってしまいました。

いまの仕事や、思い込みによる漠然とした不安を手放したら、
何だか色々なものが引き寄せられてきています…!

詳細はまたご報告しますので、お楽しみに…☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】

A・S様この度のご投稿をいただき、大変驚いております。

高校の演劇部のお仲間と社会人劇団を結成されていらっしゃったのですね。

その公演が大成功を収められたとのこと、おめでとうございました。

前回退職を決意されたのは、こちらがおありになったからなのですね。

それにしてもご自身で脚本・演出までされるなんて、その才能の豊かさに
ただ驚くばかりです。

そして反響も上々とは・・・ 

A・S様がこの様に演劇に打ち込まれるお姿は、とても素晴らしいと思います。

きっと困難なことも多くあることでしょう。

そのお気持ちを少しでもブレスレットが支えられることが出来、
光栄に存じます。

これからも多くの方に「夢は叶えられる」と伝える役割を担ってくださいませ。

本当に驚きと喜びに溢れる素敵な体験談をお寄せいただきまして、
ありがとうございました。

更なる嬉しいご報告をお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

アメシストピアス購入後、良い物件に巡り会いマンションに入居!/M・O様のMJピアス体験談

~大阪府 M・O様~  2014年5月18日

こんにちは。

セクシャルアメシストピアスを購入後、アクアマリンが好きな私は
思い切って王妃のため息ピアスを購入。

セクシャルアメシストピアス購入後、健康について意識するようになり、
ピアスを身につけるようになり、主人と以前より出掛ける頻度が
増えています。

また、昨年からマンションか戸建てを買いたいとチラシを
見るようになりましたが、良い物件がすんなり見つかり、
スムーズに話が進み、マンションに入居が決まりました。

ありがとうございます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】

今回は2度目のご投稿で、嬉しいお話を聞かせていただき
ありがとうございました。

ピアスをご購入後、「ご主人とのお出かけが増えた」とのこと、
とても羨ましく思います。

心が穏やかで良い状態が保たれているからでしょうね。

そして“アメシスト”の第六感に作用する働きなのでしょうか、
念願のマンションを手に入れられたそうで、おめでとうございました。

良い事が続いていらっしゃるM・O様、その幸せのお手伝いが
僅かでも出来ましたことを光栄に存じます。

どうぞいつまでもご主人と仲良く、お幸せに過ごされます様に!

この度のご報告ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

プレゼントのストラップがバラバラになってしまったその後で、ロトの当選と臨時収入が・・・/多聞様の喜びのMJブレス体験談

~東京都 多聞様~ 2014年5月14日

いつもお世話になっております。

MJ商品に出会ってから、こよなく愛用しております。

ちょっとした出来事があったので、たまにはご報告をと思いまして。。。

(本当は、ちょこちょこと自分の状況が癒されたり、変化していった事が
あったのですが、うまくお伝えできない為、もどかしさがありました。
でも、皆さんに感謝してます!!)

一つは、アイスラリマー&ラピスラズリのブレスレット注文の際、
色々とご迷惑をお掛けしたのに関わらず、丁寧な対応とストラップの
プレゼントまで・・・・、とてもうれしかったのです。

本当に有難うの気持ちで一杯です。

実は、そのストラップ(タイガーアイ・シリトンの組合せでしたね)なんですが、
携帯につけて使用してました。
私の場合、いままでストラップが壊れたりする事は無かったのですが、
付けて半年たったある日、バラバラになってました。

『もしかして、何かあるかなぁ?!』と思ってたんです。

そしたら、ロトが少額ですが当ってて、更に、臨時収入(3万)が入る事に
なったので、ちょっとしたハッピーが舞い込んで来たんです。

二つ目は、マリア様のメダイです。

プレゼントを頂いてから、ずっとペンダントにして着けてたのですが、
先日、願いとともに消えてしまいました。

私には、毎月やる事のなかで、大事なある人(詳しくは話せませんが、
人生の先輩です)の心の平穏をお願いしてたのですが、その日、
突然頭の中に閃光が走ったのです。

『もしかして、声聞けるかな!?』と思い、電話をしたら約1年半ぶりに
本人が出たんですよ。

(定期的に留守電へ何気ない話を入れてるのですが・・・。)

自分の事より、私の事を気遣ってくれる人なので。。。

人生生きていれば、色々な事がある訳で、心が陰る時に、
その人の為に自分に出来る事が出来れば本当に嬉しいですよね。

身近にいる人ではないので、もどかしいなかでの出来事でした。

その夜、気付いたら、マリア様のメダイが消えていたのです。
電話する前まではあったのに!
だから、声を届けてくれたのかぁと思ってます。

うまく伝わっていなかったら、スミマセン。

ただ、色々な事が繋がって世界があるんだと日々思います。

その中での、MJ様との出会いにも感謝です。

最後に、拙い文章、ご了承下さいませ.。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】

多聞様、ブレスレットご注文の際にプレゼントとしてお送りした
ストラップの不思議なお話を聞かせていただきまして、
ありがとうございました。

喜んで付けていただけたストラップがバラバラになってしまい
とても残念でしたが、その後にロトの当選の知らせと臨時収入が
お有になったそうで。 (よろしかったですね)

何かの知らせだったのでしょうか?

そしてメダイの時も、消えてしまったメダイが大切な方の
声を届けるお役目を果たしてくれたのでしょうね。

どちらも大変不思議な出来事であり、また幸せをもたらしてくれたことに
感謝しなくてはいけませんね。

願いが叶ったのですから・・・。

それから、MJとのご縁を大切に思ってくださるお気持ちが伝わって
まいりまして、とてもありがたく思うと共に、
今後も変わらぬご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。

この度の体験談のご投稿、誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

初めて購入したラリマーとブルートパーズのブレスで新しい世界の扉が・・・/A・S様のMJブレス体験談

~神奈川県 A・S様~  2014年3月21日

初めて購入した、ラリマーとブルートパーズのブレスレット

毎日着けるようになってからというもの、新しい世界への扉が

どんどん開いていっているように感じています。


新しいアイデアがどんどん思いつくと同時に、もう手放さないと

いけない環境や過去のしがらみも、ハッキリと見えてきていて…。


今が間違いなく、人生のターニングポイント。

なので、もう少しミラクル・ジュエリーの力を貸してくださいね

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】

A・S様初めてのご購入のブレスレットで、すぐに変化が表れたようですね。

新しいアイデアが次々と湧き、それと同時に過去を清算する。

とても素晴らしいパターンではないでしょうか?

これはラリマーの“創造性を刺激して豊かなイメージをもたらす作用”の
お蔭かもしれませんね。

今が一番大切な時、そのお手伝いができて大変嬉しく存じます。

これからも更なる嬉しい変化が訪れるのを願うと共に、
手応えがございましたなら是非お知らせいただければ幸いです。

ミラクルの女神さまが微笑みますように・・・

この度の体験談ご投稿、誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : お仕事
ジャンル : 就職・お仕事

またしてもスゴイ事が・・・!グットタイミングで欲しかった石Get!男性からの強烈アピールも!/しーちゃん様のMJパワーストーン体験談

~香川県  しぃちゃん様~ 2013年4月17日

いつも可愛い商品ありがとうございます。
またしても、すごい事がありました。

実は先日のブログで
近藤様が誕生日プレゼントで貰ったブレス
あたしも欲しいなぁ、と思い待ち受けにしていました。

その数日後、似てるものが
アップされてるではありませんか(>_<)

すぐにクリックしました☆

しかも、クンッアイト、ラベンダーアメジスト、ローズクォーッ
欲しいとだいぶ前から悩んでいたんです。

まさにミラクルo(`▽´)o

ブレスの金額も友達から
二万円誕生日プレゼントで貰ったから、めちゃお得☆

ルビーの効果かな!?
なんか、ミラクルジュエリーは凄いなぁと改めて思いました。

ミラクルジュエリーを知って購入しだしてからは
いろんな事が起こっているような気がします。

常に良い事ですョ☆

今度届けてくれるブレスはある意味運命的な出会いでした。

どんな事が起きるのか楽しみです(^o^)
ルビーの効果は彼氏より、違う人からの愛情が凄いです。

色々考えてしまいます(>_<)

いつも可愛い商品ほんとありがとうございますm(_ _)m
スタッフの皆様の対応もスゴく丁寧で、安心してお買い物ができます。

これからもお忙しいと思いますがどうか
お身体ご自愛下さいねm(_ _)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

しーちゃんさま、この度は喜びの体験談を
シェアして下さりありがとうございました・・・(*^_^*)/

「欲しい!」と思っていたものが間もなく
新作として物質化してやってきた!といったワクワクから

もたらされる、潜在意識のビジュアル的創造の活用
引き寄せを体感する様な面白い出来事でしたね・・・!

このような事が起こってくると、本当に毎日が面白く
より良き働きで、各自に秘められたこの無限なる「想像の力」を

周囲と共に幸せになる方向で活かして行こう!と思いまよね!

ご自身の波動が上がり、高次元・精妙波動になってくると
このような即、現実化、物質化やシンクロ現象が頻繁に

起こるようになってくるようなので
これからの展開も楽しみですね!

何かを創造しようとする際に、「必死感」や「執着」「執念」「何が何でも!」
といった重いエネルギーで「なんとかして実践しなくては!」という意図で行うと

それは、なかなか実現しにくかったりするものですので

「今日も引き寄せ(物質化・具現化)実験してみよう♪ルン♪」

という具合に、軽やかに、楽しみながら日常でその意識と創造の使い方と
具現化の研究してみると良いようですよ・・・!(*^_^*)/

こうした日常の小さなプチハッピーから、周囲への幸せの還元を
行いたくなって行き、その幸せの波動が波紋になって

より大きな世界や遠く離れた地の方たちにも伝播していきます・・・!

「幸せ・豊かさの循環」「世界平和の小さな第一歩」ですね・・・(*^_^*)/

その「自他共に幸せ・豊か・繁栄♪」という意識から
創造され続ける世界は、どんなことがあても揺らぐ事は無く

一時的な「幸運」ではなく、強固な「強運」の土台となって
今後の人生を頼もしいものにしてくれます☆

日々の日常こそが、その積み重ねの実践場・・・!

これからも、豊かさの源泉から周囲への幸せ・喜びの引き寄せを
行って行ってくださいね(*^_^*)/

しぃちゃん様のこれからの益々の幸せと豊かさを
私達も応援しています・・・☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆


賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。


松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった

ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを

ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。


松田有真のミラクルジュエリー(PC)

http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)

http://www.miracle-jewelry.com/m/



新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップなど

みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!


メインのブログはこちら

松田有真の運命を引き寄せる!

「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン


テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
