このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com




翡翠ブレスと勾玉ペンダントを身に付けてから本来の巫女体質がさらにアップ・・・/R・B様のMJブレス体験談

~新潟県 R・B様~  2014年11月5日

いつもお世話なっております。

お久しぶりです。皆様お元気でしょうか?

翡翠ブレス勾玉ペンダントの両方を使用してから…
元々の巫女体質がさらに加速したように感じます。

人の役にたちたい…が根底にあり…現在は伝える…が
私の役目なのかな…と考えるようになってきました。

日々浮かぶ言葉…自分流に解釈しブログにアップしたりしています。

神様と繋がりやすくなったのは、紛れもなくブレス・ペンダントのおかげだと
思っております。

ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】

以前よりご希望されていた美しい翡翠に出会われて、
本来持っていらっしゃる優れたものが、さらに研ぎ澄まされた・・
ご報告を読ませていただき、そんな気がいたしました。

「神様のお言葉を伝える役目」、今までの私でしたらきっと
実感できずにいたことでしょう。

でも、実際にその場面を傍観してみて、驚くとともにこの世界の
不思議さにただただ感動した自分がおりました。

ですから、R・B様の体験がずっと身近に感じられます。

これからもブレス・ペンダントを身に付けられて、
受け取ったお言葉を色々な場面で発信して行ってくださいませ。

またお話が聞かれますことを願っております。

この度のご報告誠にありがとうございました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆
賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

半年間何の連絡もなかった元彼からいきなりのメールが・・・・/匿名希望様のオーダーメイドブレス体験談

~東京都 匿名希望様~  2014年8月25日 

オーダーメイドブレス製作中>

写真拝見いたしました。

二連のブレスは華奢で華やかで、すごく素敵です。

このブレスのサンプルは最近つくっていただいて
昨夜メールをお送りいただいたと思いますが。。。

昨夜半年間何の連絡もなかった元彼からいきなりメールがきて、
その後清水様よりメールいただいたのでちょっとびっくりしています。

彼との今後は全くわかりませんが、すごい偶然なのかミラクルなのか。。
と思い、ご報告させていただきます^^;;

☆★☆★☆★☆★☆★☆
【メール担当近藤ユミより】

匿名希望様、うれしいご報告をいただきまして、
ありがとうございました。

作品は未だ完成しておりませんが、途中経過をお知らせした
その時点で暫く連絡が途絶えていた方からの
突然のメールを受け取られて・・・・

本当にびっくりですね。

でも、このようなケースは割と多く聞かれるそうです。

「自分の想いを言葉にしてみる」何でもこれが大事とか・・・

匿名希望様、どうぞこの素晴らしいミラクルを大切にされ、
更なる発展をお祈りいたします。

そしてお手元に届いてからの変化等ございましたら
是非お聞かせ下さいますようお願い申し上げます。

この度のご報告ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

長年身に付けていたオニキスのブレスが突然無くなり、諦めていた時に再び…/Y・S様のMJブレスレット体験談

~東京都  Y・S様~ 2014年3月20日

有真さん、スタッフの皆さん、いつもお世話になります。

最近、何年も身に付けていたオニキスのブレスレット
突然なくなってしまいました。

いつもならすぐに忘れた場所を思い出したりするのに、
今回は外した覚えもなく身に付けていたのに気付いたらなかったので
探す宛もなくショックで呆然としてしまいました。

心当たりがあるところを全て探しましたが見つからず、
私の元から離れていったんだと思うようにしました。

しかし、身に付けていないと身近で色々とイヤなことが
起こり出したので、自分でも精神的に疲れてしまい、

もうダメだなぁと思って、ふとミラクルジュエリーを覗いてみたら、
いつも売り切れだったオニキスのブレスレットが再販していたので、
即購入させて頂きました。

このブレスレットはもう私には必要ないのか迷い、
他の似たようなブレスレットにしようかとも思ったんですが、
やっぱり運命のような気がしたのでまた身につけさせていただきます。

以前、作って頂いたブレスレット
も持ち歩いたり部屋に飾って
パワーをもらっています。

また今回もよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】

Y・S様長い間お使いいただいたオニキスのブレスが
どこかへ行ってしまわれたそうで、さぞがっかりされた
ことでしょう。

「お役目を果たした」ということなのでしょうか?

オニキスは悪霊から身を守り、妄想や憂鬱を取り除く
と言われています。

やはり持っていないと不安になるのですね。

丁度そのような時に再び出会えて、これもまた
石の導きなのかもしれませんね。

今度お手元に届きましたら、以前にも増して大切に
されますことを望みます。

この度のご投稿誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ 


テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

メタモルフォーゼスブレスを受け取った時から急展開・・/Y・O様のMJブレス体験談

~神奈川県 Y・O様~  2014年2月23日


お世話になっております。

先日、ブレスレットを無事に受け取らせていただきました。

驚くようなスピードで手元にやってきて、本当に驚愕(!)
しつつも嬉しくて・・・

箱を開けたときの輝きにも驚きました!

これで本当にセカンドグレードのお品なのか?と・・・

(亜衣さんのやさしいお手紙にも感激いたしました!
ありがとうございます。。)


hideさんのペンデュラムも数え切れない(!)ですが
またリピートさせていただきました!

ブルートパーズ
、楽しみです。


年末には、体調が完全に壊れてしまい一時はどうなるかと思いました。

その節はご心配と多大なるご迷惑をお許しくださいませ・・・・。

ですが、ブレスレットのミラクルがちゃんと起きたんです!

どうにか受け取ることが出来たピンクメタモルフォーゼスの、
あのハートのブレスレットです。



検査と治療の毎日。

最後は残念なことに“健常”という言葉とはお別れになってしまいました。

そして休職していた職場にも突如解雇通告を出され、呆然。


なにもかも手元を離れた・・・・と感じました。
その時は本当に悲しかったです。

ですが不思議でした。

ああ、こんなに楽になるんだな、と。
なにか悟るような気持ちになりました。



そこからのスピードに驚きました!


数ヶ月前に申請していた障害年金の受給が無事に決まり、
ようやく安定した生活に戻りました。

そして驚くほどまとまった額のお金が手元に来ました。

お世話になったケースワーカーの方から、

『今まで頑張った分のお給金だと思って大切にしていきましょうね』
とも言われ、

なんだか生まれ変わったような感覚です。第二の人生です。


そして仕事も、なんと理解してくれる個人のビジネスパートナーが
出来て開業が決まりました!

共同経営とはいえ念願の自分のサロンです。

感無量・・・。これで自分のペースで仕事が続けられます!


そしてさらに無縁だったロマンスまで!

中学時代に片思いをしていた男性と、運命的にネットで
再会したんです・・・・・!

すぐに転校してしまったし、覚えていないだろうから返事は
ないと思っていたのに、

ブレスレットを身に着けた翌日にメッセージの返信が!!

『ちゃんと覚えています、逆に覚えててくれて感激です。』と!

通院帰りの電車の中なのを忘れて飛び上がりそうになりました。(笑)


なにもかもがこれからですが、前よりも、もっと自然体に
生きていけそうです。

本当に奇跡を感じたので、きっかけをくれたMJの皆々様に
感謝の気持ちで一杯です。

この度もありがとうございました。


P.S.

今は、願いを込めて以前注文したNSJのストロベリークォーツのプリンセスブレスを右手につけています。

左手には今回のブレスとメタモルフォーゼスのブレスは
重ね付けしています。

二本のプリンセスブレスを華やかに着けこなせるような魅力的な
女性を目指していこうと思います・・・・!



皆様に感謝を込めまして、とり急ぎ御礼のご挨拶を失礼致しました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】

Y・O様この度は大変貴重な体験談をお寄せいただきまして、
ありがとうございました。

拝読させていただき、ずい分と前向きなお言葉が聞かれ、
大変嬉しく思いました。

メールで伺うのは「病院にいらっしゃる」との言葉が多く
聞かれまして、いつも心配しておりました。

退院され、「これから」と言うときに職を失われたとのこと。

さぞ先が見えず不安だったことでしょう。

その様な中でブレスレットを受け取り、それからは
思いがけない展開が訪れたご様子で・・・

その受け取られたブレスが「ピンクメタモルフォーゼス」
とのこと、メタモルフォーゼスは「変化・変容」の石と
されています。
                                                       
それまでの辛い体験から明るい方向へその石が導いて
くれたのかもしれませんね。

念願のお仕事を始められご自身のサロンで働く喜び・・・

そして良いお相手にも巡り合えたそうで・・・

ご自分のペースでゆっくり進められることを
願っております。

どうぞお体に気を付けてくださいませ。

とても嬉しいご報告をありがとうございました.
                                                                                      
☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ  

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

ストロベリークォーツとアクアマリンの石の効果で、思いがけずにダイエット・・・/ジゼル様MJブレス喜びの体験談!

~東京都 ジゼル様  2013年9月23日

有真さん、スタッフのみなさま、こんにちは☆

GW前後にストロベリークォーツ☆ツインソウルプリンセスブレスレット
購入させていただきました。

このブレスレットを購入しようと思ったのは、昨年初めて
ストロベリークォーツという石の存在を知り、

主要鉱山が閉山して入手困難になっているとわかり、
ストロベリークォーツを手に入れたいという思いが
更に強くなったからです。

Webでストロベリークォーツの画像をいろいろ検索しておりましたら、
有真さんのストロベリークォーツとアクアマリンの
組み合わせのブレスレットを拝見して、

私は個人的に水色とピンクの色の組み合わせのものが好きなので、
もうこれは何があっても絶対欲しい!!と思い、
昨年から購入を考えていて、

今年に入って購入を決意し、6月の満月の前に届いて、
6月23日の満月の日から大切につけ始めたのを今でも覚えております。

ブレスレットをつけ始めてから今日でちょうど3ヶ月がたったのを今、
この文章を書きながら気づきました…笑

私、その6月から3ヶ月たった今日までに6.2kgやせてます。
購入したGW前後の体重から考えたら10.2kgは確実に痩せてます。

夏になるからと5月のGW終わった後くらいから
ダイエットを考えておりましたが、
今まで痩せたり太ったりを繰り返してきたので、これまでの蓄積により
痩せにくい体になっていると思います。

運動して痩せるっていうのも長続きせず、もともと美味しいものが
好きなのでダイエット食品も口に合わず、痩せなきゃ痩せなきゃ
明日から…というのを繰り返し今まできました。

食事制限も食べることが好きな私には無理と思っていたのに、
間食も自然となくなり、食べる量も減って、
運動もせずに自然と痩せたんです。

これってすごくないですか?!
ダイエット目的でブレスレットを買ったわけではなく、

ストロベリークォーツの石が欲しくて、+将来の伴侶が
すぐにみつかって結婚できたら、とか
良いことがあったら良いな、とは思っていました。

痩せたのはブレスレットの効果と思い、調べたら
アクアマリンはダイエットの効果があるっていうことが
書かれてるのを多く拝見しました。

ストロベリークォーツも女性の味方の石ということだったので、
このブレスレットのおかげです!!

有真さんのストロベリークォーツとアクアマリンのブレスレッ
ト購入して本当によかったですし、
有真さん、みなさまに感謝します!!

目標としてる体重はもう少しなのでこれからも
無理なくダイエットして
自分磨いてHAPPYになりたいと思います☆

いつもご丁寧な対応ありがとうございます☆
有真さん、みなさま、お体ご自愛ください。

また何かありましたらご連絡させていただきますね☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆
【MJメール担当近藤より】

ジゼル様、この度は喜びの体験談をお寄せいただき
ありがとうございました。

アクアマリンにダイエットの効果があるとのこと、恥ずかしながら
勉強不足のため、初めて知ることとなりました。

多くの女性が悩んでいるダイエット・・・
なかなか効果が表れず断念される方も多いと思います。

その中でジゼル様の今回のお言葉は、きっと皆さまに希望を
与えてくれたのではないでしょうか。

目標に向かって進まれ、そこで更なるHappy な出来事に
出会われますよう、心より願っております。

実は私もピンクとブルーの組み合わせブレスを
身に付けています。
可愛くて見ているだけでとても幸せな気分になりますね。

また何か変化が表れ、うれしいご報告がございましたら、
是非お知らせくださいませ。(お待ちしています)

素敵な体験談をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
