このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「メタモルフォーゼスブレス」で就職先が決まりました!/パワーストーン体験談

~東京都 S・Sさま~

こんにちは。

有真さんの手がけたパワーストーンをお持ちの方が
「これで何個目です」と体験談に書かれている方を多く見受けられますが
私もその一人になりました。2つ目の注文です。

今回、4つの商品が気になり、ずっと悩んでいました。

数が少ないだけに、「完売」の表示にいつ変わってしまうかと
冷や冷やしなら・・・。

しかし、値段を考えると簡単には注文もできず・・・。

そこへ、「ゆほびか」の最新号がかなりの人気であることを知りました。
(これはまずい!競争相手が増えてしまった!!)と感じたのです。

お金がなければこの先、有真さんの作品を集めることもできません。
そこで、(まずは金運を高めることが先決だ)と、やっと決断することができました。

ところで、以前購入したのは、 「運命大転換ブレス」でした。
最近、転職先が決まりました。まったく未経験の仕事にチャレンジです。

クンツァイトの淡いライラック色が凛とした透明度の高い輝きを放ち
メタモルフォーゼの微かな乳白色が優しさを醸し出しています。

メタモルフォーゼと過ごす前までは、透き通らない石は興味がありませんでしたが
考え方が変わりました。乳白色とはいえ、陽の光が石を通って私の手首に
虹を作ることもあります。思わずうっとりしてしまいます。

そして、肌に乗せていると、メタモルフォーゼがボッーと独特の仄かな光を放つのです。

なんて素敵なのでしょう。手首にパワーストーンをされている方を多く見かけますが
この石と同じと思われる方はまず出会ったことがありません。

そして、遠目から石の品質やデザインを拝見しますが
(やっぱりパワーストーンを買うなら、有真さんのところだわ)と思わずにはいられません。

はたして、今回の購入した石たちがどのように私を変えてくれるかはまだ分かりません。

でも、その石たちを持つからには、ご先祖様を大事にし
まめに神社を参拝することも今まで以上に実施しようと思います。

ところで有真さん、過去にご自分にしか分からないとても辛い体験を
されていらっしゃるようですね。

でも今は、とってもお幸せのようで愛用者の一人としては安心しました。

新作をいつも楽しませていただいております。
くれぐれも心身お健やかに、これからもご活躍くださいますよう願っております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

スポンサーサイト

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。