このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com




悩みも次々解放!ミラクルジュエリー達はいつもメッセージを運んできてくれています/MJパワーストーン体験談

~香川県 I ・S様~   2012年11月20日

有真さん、亜衣さん
そしてミラクルジュエリースタッフの皆様

いつもお世話になっております。

プレナイトのブレスレット、本日受け取りました。

品質にこだわって選んで下さったようで、
プレナイトに黒点が全くなくて発色も良く、驚いております!

ミラクルジュエリー達はいつもメッセージを運んできてくれています。

そして心の奥底にある悩みを次々に解放してくれています。

感謝です(*^^*)

聖母マリア☆メダイペンダントは波動・エネルギーに
気をつける事を教えてくれました。

些細な波動でも気をつけるように、と言われているような気がします。
(影響の受けやすい体質で常々悩みでした)

アセンションで日々混沌としているように感じますが
マイナスの方に引き込まれそうになった時に

瞬時に波動を元に戻したりする事の大切さを感じ
気をつけるようになりました。

以前からどうやって祈ったらよいのだろう?
と思っていたのですが

偶然、クリスチャンの方の著書や祈りについて
書かれていたサイトを見つけ
お手本にしながら自己流ではありますが祈りを続けています。

ボタンカットが施され、デザインがとても凝っていてバランスが美しいです。

丁寧に一つ一つピンで繋いで下さったのだなぁ~、と、
自分では作れないので感心のあまりしみじみと眺めています(^^)

インカローズのペンダントはとてもポジティブで優しくて、
私自身の身体を大切にするようにと応援してくれている気がします。

以前、女性特有の病気で体調不良に陥ってしまい
身に付けていた物が辛くなってしまった時に

目に止まったお品でした。

ペンダントの第一印象は「いちじく!」でした(笑)

パワーストーン的に女性ホルモンに
良いとも言われているんですよね(いちじくも^^;)

ついつい無理をしがちなのですが身体が資本ですので
健康には気をつけて行きたいと思います。

石はシックなお色ですが、カットがキラキラしていて美しく、
大振りでぷりっとしていて何とも可愛らしい石です♪

贅沢にもそれぞれのお品をお洋服や気分で付け替えております。

今回プレナイトのブレスレットは
年末に向けて無駄のない生活を送りたい!

という気持ちで注文させていただきました。

いつかは欲しいなぁと思っていたら最後の1個!
ご縁を頂けて本当に嬉しいです(*^_^*)

この度も美しいお品をありがとうございました☆

それぞれ大切に使用させていただきます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

I・Sさま、今回も明るく前向きな感想文をお送りいただき
ありがとうございました。

いつも明るく前向きな言葉に溢れたコメントを送って頂き
拝読させて頂いているこちらまで元気になってきます・・・!

「人に喜びをもたらす」「笑顔を与える」「ハッピーな気持ちにさせる」
というのが幸運体質の基本でしたよね!

このような文面を通じて、幸せな言葉や波動を放っていること
読んだ人が幸せな気持ちになる事がもう既に

I・Sさま発の“幸せの循環”をスタートされていると感じます。

プレナイトの品質もご満足いただけたようで安心いたしました。

品質にこだわってお探しいたしましたのでお届けが
遅くなってしまってごめんなさい。

この石はメール担当スタッフの近藤ユミも愛用していて

プレナイトの何とも言えない優しいエネルギーをいつも目にし
感じ、そうしているうちに、心が癒されたのか

随分と自らを取り巻く環境が良くなった体験があったようです。

その他、お受け取りになった作品毎に新たな気づきが
訪れているようで良かったですね。

魂の進化は、内在する因子(情報)に気づく⇒浄化、クリアにする
⇒一段と本来の輝きに戻る、の繰り返しですが

なかなかその事に気が付かずいつまでも同じ学びを
永遠と繰り返されている方が多い中

直ぐに自身に内在している要因に
気が付くというのは素晴らしいですね!

それだけ進化のスピードも早まって来る事に
お気づきになられるでしょう。

内在する因子がクリアになるにつれ、次なる方向へ進むべく
最善となるインスピレーションもどんどん

降りてくるようになりますし、またイメージしたことや
ふと思ったことの現実化も加速していきます!

そして、ネガティブに意識が向かいそうになった時

その場で気持ちを切り替えるように意識が向けるようになった
というのも素晴らしいですね!

不安や、怒り、悲しみ、猜疑心、嫉妬心、など
様々なネガティブ感情が湧き上がり、そうこうしているうちに

段々とイライラや悲しみ、ネガティブな気持ちが
抑えきれないくらい増大し始め、心が動揺しぶれそうになった時

パッとその場で意識を切り替えられるご自身なりの方法を
見つけておくというのも良いかもしれませんね。

私の場合だと、思いっきり大音量で
メンデルスゾーンの「結婚行進曲」を流します・・・(笑)

妹の結婚式で思いっきり感動し、感激の涙を流した場面を
音楽と共にもう一度再現し、その「感覚」を思い出すと

ふっと出てきたネガティブ感情からそちらの方向へと
現実が創造されつつある世界から

瞬時にして、愛、祝福、幸福の世界へと切り替わり
ルンルンとしたご機嫌気持ちに戻ることが出来ます!

これは本当に即効性があって効果的な方法だと
感じていますよ・・・☆

いつまでもそちらの方向のエネルギーを発信し続け
ネガティブ現実創造を続けていても時間がもったいないです。

ただ、その「記憶」に対してクリーニングが必要な際には
出てくる感情に飲み込まれず、「淡々と」その作業を行うだけ。

顕れる⇒気付く⇒通過させるの作業を行いそうこうしているうちに
クリーニング作業は完了していたりします。

身体も元気だと、何においても俄然やる気や満ち溢れ
思考する内容も違ってきますよね・・・!

身体の声にも耳を傾け、心、身体、魂のバランスを整えていって
ぶれない強運体質のベースをガッチリ作って行ってくださいね。

I・Sさまのこれからも私たちも応援しています・・・!
今回も素敵な体験談の投稿をありがとうございました☆

【こんな事、生まれて初めて!幸運の連鎖が続いています・・・!
S・Iさまの「NSJブレス」体験談】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松先月、この石を購入させていただいたおかげで、ロト6で3等を当選させることができました。ほんとうにありがとうございました。ですので、もう1個購入させていただきたいと思います。田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン



テーマ : パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
