このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大げさかもしれませんが・・・命を救ってくれたと思っています・・・!/MJパワーストーン体験談

~福井県  T・ M様~   2013年2月3日

また偶然とは思えない体験談をしました。
感謝を伝えたくて投稿しました。

2週間ほど前1週間前に商品を注文しました。

注文後、不思議な体験談をいくつもさせてもらってます。

4日前、同居している実の母が目の近くの部分をケガをしました。
今日、念のため眼科へ行ったのですが…。

「両目に眼底出血がひどく出てます。糖尿病では無いですか?
このままでは失明しますよ」と医師に言われました。

ぶつけたり、頭を打ったりしても眼底出血などしないそうです。

母は病院が嫌いで何十年も病院に行った事が無かったのです。

この怪我がきっかけで隠れていた糖尿の病気がわかり
失明の危機を教えてもらえました。

もし、怪我をしなかったら…
普通の生活をしていたら…と思うと、ゾッとします。

こんな事ってあるでしょうか?

他人が聞けば、単なる偶然と言うかも知れません、
でも、私にとっては単なる偶然では無いと思えるのです。

近々、専門の内科へ検査に行く予定です。
大げさかも知れませんが、命を救ってくれたと思っています。

商品注文後、目に見えない力の体験談をいくつもさせてもらってます。
本当にありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【松田有真より】

T・Mさま、今回も体験談をお送りいただきありがとうございました。

前回の体験談に続き、今回も驚くようなことがありましたね。
お母様のお体の状態もケガの災い転じて

病気の早期発見に繋がったようで本当に良かったですね。

思いがけないアクシデントが、大事なお知らせである事は多々ありますが
その事にいち早く気が付くことが出来て本当に良かったですね。

内科での再検査を受けられ、お母様の体調が整って
行かれます事をお祈りしています。

今回も体験談をお寄せいただきありがとうございました。

T・Mさまと周囲の皆様にいっそうの幸運と祝福が
訪れます事を私達もお祈りしています。

【オレンジキャッツアイの画像を待ち受けにしたら・・・途端に
ミラクル続出?!/T・MさまのMJ開運パワー待ち受け体験談☆】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン









スポンサーサイト

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。