このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


全てが浄化されて良い方向に・・・/パワーストーン体験談

~東京都 Tさま~

こんにちは。

ミラクルローズが到着して2週間経ちますが、
あんなに落ち込んでいた自分が嘘のように
GWも元気にあちこちへ出かける事が出来ました。

到着する前は、何もする気力がなく、
家族の世話を含め、日々の生活をするので精一杯だったので、
友人からは「随分、元気になったね」と言われました。

家族からは随分「穏やかで優しい表情になった」と言われています。

GW前半にゆまさんが以前ブログで紹介されていた走水神社に行って来ました。

そこで・・・とても不思議な事が起こりました。

私は霊感って程の能力がある訳ではないのですが、
霊的に強い感覚を感じた時は必ずと言っていいほど、
左手が上がらなくなったり、冷たくなるのです。

今回はそういう現象は全くなかったのですが、
家に着くと、左手が腫れ上がって凄く痛くなり、眠れない程になりました。

神社に行った時に持っていった鞄の中に携帯を入れておいたのですが、
朝起きて、携帯を持ち上げるとストラップが紐だけになっていたんです。

鞄の中をいくら探してもインカローズ他全て見つからなかったんです。

神社の帰りに友達と食事をした時も、
帰宅した時も携帯を使った時はついていたのに・・・涙。

凄く落ち込んでいた時に、
ふと以前友人がプレゼントしてくれた紫水晶のブレスが目に入ったので、
とっさにつけてみたんです。

すると吐き気を催してしまったので、すぐにつけるのをやめ、
ゆまさんのローズクオーツのブレスをしてみたんです。

すると、吐き気がピタっ!と止まり、石が熱くなっているのがわかりました。

私は何が何だかわからずの出来事だったのですが、
友人にこの話をしたところ、ストラップが切れたのも石がなくなったのも
厄よけが出来たからって言うけど、全てが浄化されて良い方向に向かってるんじゃ
ない?・・・って事でした。

そんな事ってあるんですかね?

GWは部屋の整理をしたのですが、
自分の心境が変わったからなんですかね?

何年も身につけなかったり、使わなかったものを捨てられずにいた物が
全て色あせて見えて、一気に部屋がスッキリ!

元々大好きだったピンクとバラモチーフを部屋一杯に飾り、
家族には「パー子の部屋か?」と冗談を言われるまでになっていますが、
今はその部屋がとても気に入っています。

勿論、部屋の中で聞く音楽は恋が叶うCDブック!

自分では何が起こっているのか全くわかりませんが、
何かとてつもない大きな流れが私の元へやって来てる気がしてなりません。

近いうちに、また続報をお知らせします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。


松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
