このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメシストピアスとガーディアンエンジェル達に導かれ・・・/パワーストーン体験談

~千葉県 Yさん~

ティアドロップ型のアメジストのピアス。
今回も勿論恋愛にも効きましたが
今回は違うところにも効きました。

有真さん、私、守護霊さま?
ガーディアンエンジェル?と会話、してしまいました。

昨年、秋ごろだったかな
エンジェルナンバーの本のお話のメールをしたの
覚えていらっしゃいますか?

あの本、購入時期から、私はどうしても
「2」と「4」の組み合わせやぞろ目を見続けていました。

でも本を購入してもさっぱり自分の状況に
置き換えて読み取ることが出来なかった。

しかし、たった、少し前、私は、この本で
守護霊さまか、守護神さまか、天使か大天使か神か、天か・・・・
導きが物凄い筋が通るやりかたで下りてきました。

まるで、エンジェルナンバーのあの本を通訳本にして
私を導くために会話をしてくださいました。

今夜は早々に眠くなり、寝付こうとしたところへ、
最近であった、私の中では天使のような男性が

なんとうたた寝してしまった、と
深夜1時過ぎにわざわざ(苦笑)メールがきて。
普段は遅いからってそんなことしないのに。

そこからメールでの会話が大体、2時40分過ぎまで続き
途中2時22分では、平成22年2月22日2時22分だね、

なんて話したら、彼は定期券が、今日で切れるから
今日のことは意識していた、とか、、、、。

なんだか数字に関する話が少しずつ引き寄せられて・・。

そんなこんなで私も翌日朝が早い理由があり
おやすみなさいをして寝ることに。

でも目がさえてる。

そうだ、ヤフーのメール最近放置しすぎてるな
と気が付いて携帯からアクセス。

「送信数244 未読242」 ・・・・・・・・
また、この数字の組み合わせ・・・・と鳥肌。

気を取りなおして無料ゲームサイトへ。
ここにもアクセスするつもりはまるでありませんでした。

そこでの、私のスコア表。。。。
「強さ2444 防御2426」
・・・・・ぐ、偶然よね。でも、これ変動するのよね・・・。

近況も攻撃されると表示されるんです。
「2時04分に○○さんから攻撃」
・・・・・・また、コレの数字・・・・

エンジェルナンバーの本には、羅列する数字が3桁以上の際は
先ず最初の3桁を読み、解釈し、残りの数字を解釈して繋げる

という読み方をするとかいてありました。

いつもの私なら、寝てます。

だから半年も読み解くのに時間がかかったんでしょうね。

今夜の私は、むくっと起き上がり
エンジェルナンバーの本を引き寄せ、
全ての読み解けるであろう数字と意味を書き出しました。

「22.・222・242・244・4・444・204・24」
すると、書き出しから、いつもの私の筆圧ではない・・・。

意味も書き出していきました。
でも、分らない・・・・・

「2」と「4」これはおおまかに、様々な奇跡や自分自身
天使、大天使、神、天、自分の望みが叶うこと
自分にはその力があることを「信じなさい」ということと

天使や大天使、神が私と繋がり助けたい
と望んでいるから助け導きを安らぎを愛を求めよ。

というような数字。

何について助けを求めたら良いの?

と想っていたら、ふと最近の自分がぶわぁぁぁぁとビジョンで脳裏に。

私が本当に不安に想っていること、拒絶していること
でも、時間がなくてそれを受け入れざる得ないこと。

そして、それは昔からの家族の問題で、寝が深くまた、今は状況が最悪・・・。

だから、私、本当の望みである、助けが欲しいこの部分にたいして
イメージングもアファメーションも、祈ることすらしてなかったんです。

全てを放棄してました。

一番心に重たい問題を、解決できるわけないと。

半年も前から、きっと天使さんたちは、ちがうよーやってみてよー
助けたいよー、力になれるんだよー、キミは繋がってるよーと。

守護霊様においては、あなたの最近の思考の現実化の速さを
見せても、まだ、分らないの?

という感じだったんでしょう。

私は最近、やる気が出ていませんでした。
元夫からの支給れるべきお金がされずに。

もう悪いほうの無意識で何も考えずに
悪いほうに流れているのは良く分かてました。

すると、先ほどの、ゲームでの「2426」の「6」が初めて生きていたんです。

これは物質面でありとあらゆる助けをするので祈りなさい、という内容。

しかも、そこまで出ていても、私は形にこだわり
「どうやってお願いすれば良いの?」

と考えていてふと見上げた時計は、、、

たまたま!!!「342」「344」!!!!!

これは、この「どうやっておねがいすればいいの?」
という私への答えでした。

もうこうなってくると会話です。

書き出した意味全てを今まで
全く分からなかったのに全てがクリアになり、解読可能に。

会話は続きます。

実はカーリング女子、日本VSロシアをつけてました。
心の中で「ロシアに勝てたら、コレ全部信じるわ。
ロシアだよ?むりだろー」と鼻で笑いました。

無論、あの勝利は彼女たちのもので私の都合ではありません。
全ての歯車が上手に合わさり私はあの場に居合わせることが出来ただけ。

でも、結果は勝利。
ぬぬぬ。

「じゃあ、最近であった例の彼は・・・
今の段階ではまるで天使だけど、きっとあのオトコもさどーせ
子供がいるとかバツイチだとか
私の外的要素や私一人だけが目当てなんでしょ?」

・・・・と心で考え出した途端
エンジェルナンバーの本が、バサリとソファから落ち

なんと「522」のページ・・・でも他にも数字は並んでるし
と恐る恐る毎日繰り返し私に「2」と「4」
を見せ続けた時計を見上げると、そう「5:22」・・・・( ̄д ̄)

そしてよむと・・・
「信じ続け、悲観的な見方を全て
楽観に変えてください。あなたが信じるように物事は起こるのです。」

ごめんなさいm(__)m ですよ。

そう有真さん、新しい出会いの彼は、
なんと私に子供がいたってひるみません。

「一緒に入れたらいいね、」「一緒に3人で過せばいいんだよ」
「キミと娘さんを引き離してまでデートなんてしたくない」

全部信じられませんでした。去年の恋愛を考えると・・・。

すっかり男性不信な私にも彼は
「キミの心地よい位置にいたい」

「ゆっくりでいい。受け入れられないときは一生の友でいる。
でも、キミがNOというまでは、分ってて、待ってる
、君の速度で全然かまわないし、、大好きだよ」

「今度時間が出来たときゆっくり話そう。
どの距離がいちばん楽か。勿論複雑に絡み合ってるのは分るから
コロコロ変わるかも知れないね。それでもいいよ。あわせる自信はある。」

といわれてました。

そんななか、元彼が身体だけ求めてくるような
連絡・・・・頭がぐちゃぐちゃで。

でも、吸引力の強い人で私も元彼から
離れるのが難しくて仕方なかった・・・。

よくない付き合いなのはわかってました。
自分の望む幸せは待っていない感じ。
(あ、不倫じゃないですよ)

そんなとき、現れたのが上のようなセリフを吐く彼です(笑)
でも、それさえも私は信じてなかった。

でも、エンジェルたちは私に会話を求めて来ました。数字を使って。

実家に帰るのを私は何より嫌がっていたのです。
虐げられる、と。

「いつまでに出て行ってくれるの?」と毎日言われるだろう。
でも、保育園が空かないしこれじゃ、働きにもいけない。

ましてや暇な母は気楽なオバアチャマがしたいだけで
決して娘の面倒は見てくれない。

その状況が打破できるような自分になれるよう願うことすらやめていた。
そのことを考えると気持ちが重たくなり、まるで幸せじゃなかった。

リミットも迫ってる。

仕方ない、不幸になりに帰るか・・・・
という気持ちで諦めていました。

そんなときに「いい加減聞け!!」
とばかりに今夜の目に見えない会話です。

そうだ、有真さん、いつもは外して寝ますよ、あのピアス。
どうして今夜は着けて寝たんでしょうか。。。

お陰様で守護霊様の、天、神、大天使、天使
アセンデッド・マスターの声が聞こえました。

アースエンジェルといわれましたが、ピンと来ません。

ただ、会話を全て文字でなく脳味噌で
テレパシーみたいな速度で(なんていったらいの?)
理解してストンと落ちたとき、

「私は一人じゃない!生かされてる!守られてる!
導かれてる!」と涙が出ました。
あの瞬間私は愛に包まれてました。

不思議な体験をしてしまいましたね。

今回のアメジストはセクシャルではなく
私に必要な愛をもたらしてくれました。

長かった数字の謎。

私は昔からそうなんですが
買ったときは役に立てることができないのに
時間を置いて後から役に立つということが非常に多いのです。
小さい頃から。

その謎も書道家の双雲さんのブログで謎が解けました。
まさに宇宙の法則、時間の概念の無い世界。

一昨年の秋から有真さんに出会って
人生の不思議全てが色々謎解きみたいで楽しいです。

エライ長い文章に体験談になってしまってすみません。

私は何か違うアプローチで
こういう謎解きを苦しんでる方に出来ないかな
なんて大それたこと、フト浮かんでしまいました。

自分の問題もまだ、解決できてないのにね。

恋愛も神様からの声も聞かせてくれる不思議なピアスでした。

ありがとうございます。

また、何か動きがありましたらご連絡します。
短いといいんだけど(^_^;)  

ではお体には気をつけてください。

愛を込めて。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。


松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。