このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


結婚運・女王の石!スゴイ!ルビーピアス/ルビーピアス体験談

千葉県・Yさん


いきなりですか・・・・

ルビーってすごいって実感しました(@_@;)

商品の到着が有難いことに6月の新月の日で土曜日でした・・・・。
(ご配慮、ありがとうございます。)

新月は今回夜の8時15分からでしたので、初の着用は翌日の日曜日にしました。

土曜日もデートでしたがいつも通りラブラブです、が。
着用した日曜日のデート・・・・

もう彼がどうしたんだろうってくらい、ラブラブでした。

そしていつも以上に情熱的な感じでした。

「きれいだぁ、おまえは」とか
「愛してる」とかいきなり言いだしたんですよねぇ・・・

いつも言うには言うんですが
なんていうか、彼の中で何かが違っていたんですよね。

彼の中で「私」という人間の捉え方の形が
クッキリハッキリしたような瞬間を垣間見ました。

その実感の一言が

「ああおまえは本当に、、、俺の女だなあ」
と照れたようにいったんです。

これがなんていうか。。。。うまく表現できませんが・・・・

彼の心にアクセスしてしまったように感じたんです。

彼がはっきりと私を自分の配偶者的存在なんだ
と心にコミットメントした瞬間、と直観でピン!と感じました。

前から結婚前提のお付き合いですが
彼はこれと普通の付き合いの何が違うんだ
と言っていたことがありましたが

明らかに違いを頭でなく、心で彼が感じた瞬間の一部分を垣間見ました。

そして翌日月曜日、電話で。

「おまえらと(私と娘ですね)飯食ってると、なんでもうまい。」

(ハイ、非常に口の悪い方でして・・・
これでも法律家なんですからびっくりですよねぇ・・・。)

これは最近彼が頻繁に口にするセリフです。

でも、月曜日は。。。

「本当におまえと一緒にいるとなんでも楽しいし
何の飯でもうまい。ファストフードでもうまい。
なんでだろうなって考えたけど、
本当に愛してて大事な人間と食う飯はなんでもうまいんだって
俺は生まれて初めて実感したよ」

としみじみと言われたのです。

生まれて初めて・・・・・彼は生まれてからスパルタ教育を経て
グレた口なので、根は愛情には寂しい記憶しかありません。

それから、、、友人に私を既に「嫁」とよんでるそうです
(-_-;)

彼は、法律家としての収入だけで私たちを養えるようになるまで
きまったセリフは言わない、と心に決めていると言ってました。

しかし。。。ミラクルジュエリースタッフさんに
ルビーのピアスのリクエストにこたえられそうですよ
メール頂いたその日に

左手の薬指のサイズを聞かれましたが(-_-;)

まあ、再婚禁止期間をまだ迎えてませんから(ーー゛)

私の心の中も変化がありました。

実はここ最近悩んでいた彼の
法律家としての顔以外のお仕事の件です。

あの事をもう私は彼に任せてしまおうと
丸投げしたものの・・・

心にずっしり重い感じはぬぐえませんでした。

そして彼に心配だから毎晩寝る前
「オヤスミ」メールをしてほしいと伝えましたが

やはりそこは男性。

言われたことをやるのは嫌いですよね。

ましてや彼のように男の体面体裁を
気にするオラオラ系では(;一_一)

ましてや自営業なので、昼間結構頻繁にメールしてますし
「メールくれ」って言われますし
夜もかなり電話してるんですよね・・・・(-_-;)

因って、伝えてから2週間一日も守られません(笑)

これにかんして、いつか言った方がいいのか
詰め寄るべきか、なんていつもの恋愛と同じように考えていた私。

本日、このつかえが取れたんです。

自分で書いているブログ記事にこの件を
書き込んでいたら、解決してしまったんです。

(http://ameblo.jp/yunnnnnnnnnnnnnnn15/)

もちろん耳にはルビーのピアス。

いつもの私ならば
彼を甘やかさんばかりに詰め寄ってます。

でも今回の私は違ったんです。

内側の声に従順になれた。
このくらいスルーしようと。

ここで詰めよれば、彼が私を唯一の癒しとし
安心できる場所、帰る場所と考え
日々感じてくれているのに、そこに水を差すことになりかねない。

ここは「しょうがないな、よっぽど嫌なんだね」
って思って見逃してあげるのが一番だ、と思ったんです。

これに関して彼が私に、
「やれなんて言われてやりたくないけど
やれって言われたし、、、あー気まずい」

って感じは私もうすうす感じてました。

ここでいろんなことにフォーカス出来たんです。

このことを今回クリア出来たら、私は楽になる、と。

見逃してあげる女になれるわけですから
これ以上楽なことはないわけです。

それに「北風と太陽」。

私はアプローチ方法を間違えて居たことにも気が付きました。

今まで誰と恋愛していても北風だった私。

今回、彼との間で太陽になることを選択出来たんです。

これは私にとって大きな成長。

正直誰と恋愛するにも活用出来ることです。

これをずっと手に入れたかったんですよ!!

ダメ!!という線引きやボーダーラインは決めてあるし
予め彼に話してありますし

彼も私、という人間を理解してます。

だからいいんです、このくらいで目くじら立てなくて。

今回こんなことで目くじら立てて
器の小さい女性にならずに済んだのです。

これは絶対ルビーの力だと思えました。

なぜなら、私は今回の事でいろいろな所に
悩みを派生させていたのです。

一事が万事こうかもしれない、とか・・・。

それが、今では
「私はこの人が良いんだ!!
やっぱりこの人って決められる自分が居るんだ!」

ときちんとコミットメント出来たから。

覚悟ができてきました。

そして、自分がなりたい女性像に一つ近づけたから。

小さなことのようですが、私には大きなことなんです。

ここを突破口に彼との間で
モヤモヤしていたことが、色々と私の中で晴れやかになっていきます。

あーすっきりできた❤
って手放しと同時に大きな収穫を得たな、と喜んでいたら・・・・・・

あらら不思議。

彼に「オヤスミメール」をねだってから初めて
彼からオヤスミメールが単体で来ましたよ(笑)

手放しの成功例と、有真さんのルビーの強さを
しっかりお勉強できた体験談になっちゃった(笑)

P・S: ①彼の嫉妬がヤヤ増幅しました(-_-;)

②男友達にうっかり電話で告白されかけ止めました。

ルビー、、、、すごーーい(;一_一)
今回久々に手に取った時ビリビリ感じましたよ♪

愛する人がメロメロに!フェロモン最強ルビーピアス!




☆★☆★☆★☆★☆★☆

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。


松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
