このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルビー効果?!結婚への道筋が少しずつ出来始め・・・/パワーストーン体験談

~千葉県 Yさん~

投稿する迷ったんですが・・・

ただ・・・
今回のピアスは力が強烈なんですよ・・・

起きること起きること・・・

でも投稿したのは、私と同じような方が居たら
是非コレ、すごいので試していただきたくて・・・

長くなるので箇条書きにしますね・・・・・

①まず、彼が今までこれからの事を
あまり口にしなかったのに

「おまえの飯が毎日食べられるように
俺は頑張るよ・・・・」

と言い出したこと。

②前夜、彼に「久々にスーツ姿みたいな」と
軽い気持ちでメール。

彼からは「いつでもみられるだろ」と軽く返事・・・

そうしたら偶然にも、今日、お互い用事のある場所が近く
突然彼と会えることになり
食事の約束をし目的地に向かっている最中に

電車の中で会えたら面白いな、なんて思って
メールしたら、ホントに同じ電車に乗っていた!

③通行人の80歳のお風呂帰りのおばあちゃんに
彼と娘と私3人でいた時に突然話しかけられ

家族だろうと勘違いされながら話を続けられたこと
(ここまではよくあること)。

内容が・・・

涙が出るような彼の受け答えだったことです。

おばあちゃん「まあああ可愛い娘さんだこと!
二人が夫婦で歩いてくるのは見えたけど、
フト見たら小さい娘さんがいて!思わず声をかけてしまったわ。

可愛いわねえ・・・・・お父さん、大事にしなさいよぉ」

と彼を観て、言い

彼は
「大切にしてます」と娘を抱き抱えてくれて。。。

更に、
「お母さんにもそっくりだし、お父さんにもそっくりで・・・
いいわねぇ。言い夫婦だねえ」と・・・(@_@;)

彼は

「はい」とか言って笑ってるし・・・

でもそこまでは、おばあちゃんに合わせてるんだろうな
彼も・・・うまいなあ、なんて思ってました。

すると、なぜか男と女の昔からの
法則のようなことを話し始め・・・

実は私最近ジョン・グレイ博士の
「大切にされる女(わたし)になれる本」や男性の心理や
脳味噌の中を覗けるような本を読んでまして、驚きました。

このおばあちゃんのセリフがことごとく
本の通りで、それを聞いた彼も「うんうん」と頷いてるではありませんか!

っつーことは、あら、私、結構今回は
正しきセオリーにのってるんじゃない?

と嬉しく思った時に、、、、おばあちゃんが、

「突然話かけてごめんね、でもね
こういうのお導きっていうのよ、そう思って頂戴ね」

と言いました(@_@;)

この出来事、表面で感じるよりももっと奥が深そうです。

その後、おばあちゃんと別れた後、彼は、
「ああいうの嫌いじゃないんだよね。
俺、あのばあさんに合わせたわけじゃねぇからな」

とポツリ。


着実に私たちの関係性が今までよりも
もっと真剣な、もっと社会に発信できる
関係になって来ているのかも知れません・・・。

そうそう彼に大きな仕事がバンバン来ていて
彼に「あげまん」と言われて嬉しかったです。

ふふふ・・・・。

でもねえ、あまりの忙しさと表の世界の
報酬率の悪さに(いえこれが当たり前なんですがね(-_-;))
最近彼は不満タラタラ・・・・・

と反面感謝もしている状態。

彼の中でも、葛藤が生まれているようです。

ルビーを身につけて、『変化』に敏感になり
、さらなる変化をかなりな速度で引き寄せているような気がします。

なぜなら・・・

最近の数字の引き寄せが「5」にまつわるものが多いんです。

「505」「555」これが多い・・・・
後は「88」

変化・・・

これに備えるためにも
毎日のアファーメーションに力を更に注ぎます。

(って私の場合、さらっと書いたことのほうが叶うの早いんですよね)


愛する人がメロメロに!フェロモン最強ルビーピアス



☆★☆★☆★☆★☆★☆

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。


松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 結婚へ向けて
ジャンル : 恋愛

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。