このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


ミラクルジュエリーのパワーストーンに出会って・・・金運体験談

~静岡県 加藤久美子さま~

初めて、松田有真さんのミラクルジュエリーに出会ったのは
昨年末アメプロで書いたパワーストーンのコトについて書いた
ブログを他の方が読んで下さり…
コメントを下さったのがきっかけでした。

パワーストーンは、以前から好きで…
幾つか他社から購入したブレスなどを身に着けていたのですが…
効果を感じられたのは最初だけで
アクセサリー感覚で身に着けているモノがほとんどでした。

そんな時に出会ったミラクルジュエリー…

最初は、ショップに掲載されているパワーストーンの色見の
綺麗さに惹かれるばかりでしたが…

値段が他社よりも高く感じられ…
中々購入するのはどうしょうか…と、悩みました。

…が、最初に気になったインカローズを使った
yumaストラップのコトがずっと気にかかり…
購入するきっかけとなったのです。

今年の1月に、yumaストラップを手にし…
ソレまで、恋愛に対して後ろ向きな部分もあり…

新しい恋愛に踏み込むつもりで、購入を決めたのですが…
その月に職場での給料が約1万上がり…、
それまで半信半疑でしたが…

“もしかしたら、ストラップのお陰かな?”と、思い…

次に気になっていた…Pink×PinkLove☆ブレス
を2月の新月の時に購入させて頂きました。

それまで、恋愛系のピンク色のブレスは
幾つか持っていたのですが…

先に購入したインカローズのストラップと同様
ここまで淀みのないインカローズやローズクォーツは
見たコトがなかったので、身に着けているだけで、癒される…
心が温かくなるような感覚がしました。

その後も、ミラクルジュエリーさまから
アマジストのピアスやアクアマリンを使ったブレス

アゼツライトを使ったネックレス

を購入し

ショップオーダーリクエストを投稿してみて
作ってくださったピンクトルマリンのブレスも購入させて頂きました。

ブレスは、仕事中、身に着けるコトはできないので
袋に入れてポケットの中に入れていますが…

職場での人間関係も以前より良好に感じられ…
1月の昇給から2回も昇給があり…

去年の今ごろの時期よりも約3万ほど上がっていると思います。

恋愛についても、まだまだ…ですが
以前に比べ…心の傷も癒されているようなので
以前から気になっていた人に自分の気持ちを伝えにいこう…と

言う気持ちになりました。

友達やエステのお店などでも…「可愛い!どこの?」と
聞かれるようになりました。

これからも、新たなパワーストーンを楽しみにしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。


松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示