このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイガーアイとルチルクオーツのストラップが届いてから・・・金運体験談

~Yさん~

タイガーアイとルチルクォーツのストラップ

実は先日6/22父のお見舞いに行く途中で取れてしまったんです。
リボンとルチルからぼっこりと。
病室で修理しようと金具を観てみても、なぜ取れたのか外れてしまったのか
さっぱり分からない位金具は無傷で開いてもいない。

仕方ないので家に帰り、ペンチでこじ開けてなんとか修繕。

しかし、この時、「有真さんブレスがちぎれたりすると
願いがかなうって言ってたな」って思いだして、素通り。

実はお恥ずかしいお話ですが、私には消費者金融から借金がありました。

離婚の協議中元夫が生活費を入れないという義務不履行を起こし
急場しのぎでのことでした。

しかし、嵩んでしまった借金は40万円。

やっと離婚に辿り着くも職はすぐには見つからず
結局返せなくなってしまったのです。

そして・・・つい最近、一括返済の催告通知が・・・。

焦りました。
正直良くないと思いつつ無視し続けた結果です。

多少の収入があっても返済には届かないと、無視を決め込んでしまっていたのです。
お恥ずかしい話です。

そのせいで心がいつも重しがあるような感覚でした。

誰にも相談できず、、、父も入院中で火の車の事業主。
母はそれを支える一介の主婦。

・・・しかし、実は一人だけ相談できる人物が居ました。
しかしやはり言いにくく、ずっと避けて居ました。

その方は以前私が秘書としてつかせて頂いていた元上司。

そして、退職後もわが娘、と可愛がってくださいました。
(離婚協議中も月々大変だろうと生活援助をして下さいました。)

父よりも歳が上の方で、相当な資産家です。

なぜかウマがあい、仲良くさせて頂いているのでした。

ここで勘ぐって頂きたくないのは、男女の関係を持ったか
という点。

全くないんです。

元上司さんは、娘さんが私のひとつ年上で
高校生の頃からアメリカ暮らしで今はあちらで弁護士さんで、かなりのやり手。

息子さんは私の年下で、今N*SAに契約研究員で言ってます。

ですので、元上司は子供に何かわずらわされたことがないんです。

ましてや、奥様が大の外国好きで
今、息子さんと娘さんのいるアメリカにいて
3カ月に一遍くらい元上司のところに帰ってきて

一週間もいないで再びアメリカに立ちます。

ですので彼の心の支えは私になっていました。

娘として。

そんな状況の彼にお金の工面の話しなんか、できない・・・・。

ただでさえ資産家の彼のところにはそんな話が
ゴロゴロ来るのに・・・同じになり下がりたくない。

信頼を崩してしまう。

そう感じて居ました。

しかし、、、6/24・・・

言い出しにくくも言いだしてみたのです。

すると、、、元上司はひとこと

「親父に言われたんだよ。おまえは資産があって苦労知らずだが
これだけは覚えておけ
鐘の苦労が一番つらいんだぞと教えられたよ。」

「だからそれ、よくわかったから、なんとかしてやるから。
今急に言われても今は持ってないぞ(笑)電話するから」

と言ってくださったのです・・・・・。

ストラップが不思議な取れ方をしたことを思い出しました。

この経験は本当にありがたく
恐ろしく奇跡だと感じています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。


松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。