このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


想像を遥かに超えたびっくりブレスレットがやって来た・・・!/金運パワーストーン体験談

東京都 S・S様  2010年10・15日

こんばんは。

今回も、私の想像をはるかに超えた
びっくりブレスレットが到着しました。

今回は、箱もリボンもゴールド!
フォトグラフも金運アップを目指したもの。

そして、中から姿を現したものは・・・。

「金閣寺みたい!」となぜか頭にぱっと閃きました。

きっと、以前、金箔を張りかえたばかりの
まさしく黄金に光り輝く金閣寺を観たときのあの感動と
同じだったんでしょうねぇ。

そして、何よりも驚いたのが、石たちの物凄いパワーと迫力を
私自身が感じとることができたことです。

1作目の「運命大転換」の石たちは、内に秘めた静かな力を発信してきます。

だから石たちを眺めるときは、「きれーい」と
うっとり優しい気分で見とれることができます。

しかし、今回の石たちは、積極的なアピールをしてくるというか・・・?
まるで、「この輝きに参ったかっ!」とでも言っているみたいです。

とにかく、石たちからの語りかけてくるものが力強いです。

この力を、私が生かし切れるかが今後の幸運を掴めるかのカギだと思っています。

今は石たちに圧倒されっぱなしですが、私と石たちの波長をピタリと合わせて
必ず幸せを掴んでいきます。

と、ここまでは石たちについてお話をしましたが
デザインもとっても素敵です。このデザインは感動ものです。

1作目とは、まったく趣が違うので、有真さんのブレスには個性があるのだと
感心しないではいられません。

となれば、やはり、3作目、4作目が欲しくなってしまいますね。

まだまだ他にも気になっているブレスがあるのですが、
今は、この2作目の石たちと親密になってから次へと思っています。

次に、今回のブレスのつけ心地ですが、腕の動きに対して
ブレスがコロコロと動かずどっしりとその場に構えているため

水仕事以外は「外してはならぬ」と
石たちからメッセージが送られている気がします。

石の大きさがひかくてき小さいため
石をどこかにかすめて傷付ける心配が少なく、おまけに軽い。

そして、石の温度が冷たくありません。

秋冬のファッションにぴったりのブレスです。

とにかくこの驚きは「とっても気に入りました!」では言い表せません。

いや~、ほんとに有難うございました。
おかげ様で楽しい気分にさせていただいてます。

いつも有真さんには、感動と喜びと幸せをいただくばかりで
お返しができずにごめんなさいね。

有真さんがみんなの幸せを願い、氣を使いながら
創作活動するのは大変なことだとご推察します。

だから私は、有真さんの体調が壊れないようにと願い
ブログや新作の発表を楽しみにしています。

そして、お金をためてせっせと購入いたしますね。
くれぐれも心身に気をつけられますように・・・
 
ブレスたちが今後もいろいろとミラクルを
運んでくるその度に、ご報告いたします。

この度も、大変ありがとうございました。

追伸:「ゆほびかゴールド」応募者プレゼント
ルチルクロスペンダントも申し込みました。

ちょっと金運にがめつい気もしますが・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示