このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


求職中の私、金運ブレスレットを付けたら間もなく・・・クジ当選も!/パワーストーン金運体験談

~Y・Kさま 2010年10月17日~

こんにちは。

先日、アンバー&ルチル
「キラキラ金運ジュエリーブレス」
を購入させていただきました。

HPの画像で見ていたときから、「かわいいなぁ、綺麗だなぁ」
と思い、到着を心待ちにしておりました。

幸い、申し込みをしてすぐにお送りいただき、
そのレスポンスの速さ感激しつつ、ワクワクしながら箱を開けました。

そして、実物のかわいさ、美しさにまたまた感激。
毎日、気がつくと腕にはめたブレスレットを見つめて
一人でにんまりしています。

さて、今回私が体験したことについてお話しいたします。

実は私は現在求職中です。

失業給付がもらえるのもあと2ヶ月程なので、
そろそろ次の仕事が決まらないと困るなぁと思っておりました。

今回、このブレスレットを購入させていただいたのもそんな理由からでした。

ブレスレットをネットで注文した翌日、
以前の職場でお付き合いのあった取引先の人から

「お仕事がまだ決まってなければ、紹介したいところがあるんですが・・・」
という連絡をいただきました。

ありがたくお受けし、数日後に面接に出かける予定になっております。

今は毎日、ブレスレットをなでながら、
面接がうまくいくようにお願いをしています。

そして今日(ブレスレットが届いてから10日程)

数ヶ月前に応募していた某金融機関の
キャンペーンに当選したということで

商品券が送られてきました。

たいした額ではないのですが、とにかくくじ運がなく、
こんなことはめったにないのでびっくりです。

これからも、大きなことでなくていいので
ちょっとしたうれしいことが時々起こってくれたら
楽しいなぁと思っています。

でも、このブレスレットがとにかくかわいくて
身に着けているだけでウキウキするので

それだけでも十分だと思ったりもしています。

この度は、素敵なブレスレットを本当にありがとうございました。

まだまだ欲しいものがいくつかあるので、
仕事が決まってお給料が入るようになったら
また注文させていただきますね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : コレ、すごいよ!
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示