このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金運王者の石「オレンジキャッツアイルチル」を手にして・・・/パワーストーンの感想・体験談

~M・Sさま~  2010年10月15日

ミラクルジュエリー松田様

先日は オレンジキャッツアイルチルを送って頂き
ありがとうございました!!

包装紙を開けながら、鳥肌が立つのが分かりました。

そして、鼓動が速くなり ジュエリーボックスのフタを開け
石と対面(?)した瞬間、涙が流れました。

もちろん『嬉しい』という感情はあったのですが
それとは違う、何かこう 『お帰り。ずっと待っていたよ』
と いう感じでしょうか?

とても不思議な体験でした。

ブレスレットは 腕に付けていますが
パワーが強すぎるのでしょうか

第1日目の夜はなかなか 寝付けず、夜中も目が覚めてしまいました。

なので、クラスタ-に乗せておきました。

『オレンジキャッツアイルチル』は 本当に素晴らしい石ですね!

ブレスレットを両手で包み、ゆっくり、そっと撫でると
更に輝きを増していきます。

そして 包んでいた両手も とてもスベスベになります。
(まるで ワックスでも かけたかの様です!)

これから先、私の周りで何が起こるか 楽しみです。

ストラップにして頂いた石は ブレスレットに付けてみました

101015_0853~01

お陰様で 『ゴージャス+かわいい』ものに なったのではないか
と一人喜んでいます。

長くなりましたが お礼とご報告まで。



~後日談 2010年10月16日 Mさまより~

今日は ブレスレットが届いてから
初めての『晴れの日』でした。

太陽の光を当てると、ストラップ用にと
頂いた、リボンと同じ黄金色に キャッツアイ部分が輝くのですね!!

そして 時間の経過と共に キャッツアイが少しづつ 移動していくのです!!

これは、オレンジキャッツアイルチルを手にした
者にしか 分からないと思いますよ。

購入して 大正解でした。

スタッフ様には お電話でお話ししましたが、当初
最高級の『ラリマ-』を探しており

たまたま、ミラクルジュエリー様のホームページに訪問しました。

そこで、『オレンジキャッツアイルチル』に一目惚れしてしまいました。

それまで 『オレンジキャッツアイルチル』という石は
まったく知らず、一目惚れです。

松田様の文章も読まず、石の意味や性質もしらず
即注文してしまいました。

後に、スタッフ様に 教えて頂いた
『幸せなお金持ちになる本』を購入し
ルチルについて 勉強させて頂いたのです。

『オレンジキャッツアイルチルに
一目惚れした私を選んでくれた』と 勝手に思っています!!

この 幸福感を一人でも多くの方に 味わって頂きたいですね。

(※お電話でのやり取りは、ご注文確認と発送時期のご連絡の為のものです。
電話でのご注文、ご相談は行っておりませんのでご了承ください)

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。