このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


あまりのキレイさに驚いてしまいました・・・/ラリマー・アクアマリンブレス体験談

~奈良県 仁美さま 2010年10月16日~

有真さま・スタッフのみなさまへ

先日、ラリマーとアクアマリンのブレス
お願いしました仁美と申します。

本日、無事届きました。
お忙しい中、早急に送っていただきありがとうございます。

箱を空けた瞬間、ラリマーのあまりの美しさに驚きました。
本当に海を眺めているかのようです。

不思議な体験をしたので、ご報告します。

ブレスが届いた日の夜、とってもキレイな海から
朝日が昇っている夢をみました。ラリマー効果でしょうか?

おかげでその日は、穏やかな気持ちで過ごすことができました。

少しずつですが、変化があらわれてきているようです。
素敵なブレスをありがとうございました!

最近ムーンストーンのネックレスが切れ
その2日後(新月前日)にアメジストのブレスレットが切れ

今回のブレスレットを注文した翌日に
有真さんのPINK☆LOVEブレスが切れたりと・・・

あまりにも不思議な偶然が続いていました。

確かにどれも永く愛用してたから、弱ってたのかなぁと
思う半面、もう私のお願い事はきいてもらえないのかなぁとか

いろんな思いで混乱していました。

でも、今回のラリマーとアクアマリンのブレスも
とってもキレイなので私の癒しになってくれると思います。

永く愛用させてもらいますね!
素敵なブレスをありがとうございました。

これから秋も深まり寒くなりますが
お体に気をつけてがんばってくださいね☆

ありがとう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : コレ、すごいよ!
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
