このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


心から幸せを感じる出来事がたくさん増えています・・・!/パワーストーン体験談

~神奈川県 Mさま 2010年10月18日~

有真さん、スタッフのみなさんこんにちは!!

有真さんこの度はピアスのリクエスト実現ありがとうございます!!

ピアスを見た瞬間わ~素敵~と画像に釘付けでした!!

有真さんのブログ毎回楽しく拝見させていただいています。

私もなぜか今年とても江ノ島に心惹かれています。

なぜだか理由はわかりませんが、突然江ノ島に行きたくなり
たびたび江ノ島を訪れています。

最近では私も8月に江ノ島神社に行ってきました。
江ノ島に行くととっても癒されるのでとても大好きな場所です。

そして嬉しい出来事がありましたのでご報告です。

以前メタモルフォーゼスのブレスを注文させていただいた際に

私の誕生日と満月と友人の入籍が重なったんですよ

とご報告させていただいたのですが
その友人の結婚式が10月10日にありました。

とても感動的で感激の涙が止まらない素敵な結婚式でした
とても素敵な結婚式で素敵な出来事が2つもありました。

ブーケトスでのブーケが私の元へ飛んできました。

花嫁である友人が後ろを向いた状態で花嫁の後ろに
ゲストが並んだので私がどこにいるかはわかりませんでした。

友人は私にブーケを受け取って欲しかったから
とても嬉しいと言ってくれました。

私もとても嬉しかったです。

そして披露宴の時友人からのサプライズがありました。

花嫁から私への手紙の朗読でした。
花嫁である友人が言葉一つ一つに気持ちを込めて贈ってくれた
その手紙は本当に言葉では表せないくらいの感動と

友人と出会えたことへの感謝の気持ちで涙が止まりませんでした。

有真さんのブログに出会って、有真さんの素敵な作品に出会い
愛用させて頂いてから、心から幸せだなぁと実感出来る事が
沢山増えています。

とくに人と人とのつながりだったり、周りの方に支えられていること
周りの方は優しさや思いやり、温かい方が多く人に
とても恵まれていること、出会いやご縁に感謝することが本当に多いです。

いつも心が穏やかで笑顔でいられることが私にとって
一番幸せなことだということに気づけたのも有真さんのおかげです。

本当にありがとうございます。感謝しています。

有真さん、スタッフのみなさんいつも丁寧なご対応
どうもありがとうございます。

日々お仕事お忙しいと思いますのでお体に気をつけてくださいね。
有真さんの益々のご活躍心よりお祈り申し上げます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示