このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


スクラッチに4回続けて当選!何よりも自分の心が変われた事が嬉しい・・!/金運ブレス体験談

~福島県 W・Eさま~ 2010年1月3日

あけまして おめでとうございますm(__)m

【スペシャルプライス!】ルチル×アンバー
「キラキラ金運ジュエリーブレス」


購入して1週間が過ぎました。

商品を見たとき嬉しい気持ちでいっぱいになり
同封されていた書類に

「松田有真」という直筆の名前を見た瞬間
胸がいっぱいになり涙がこぼれてしまいました。

ブログだけでも元気になってましたが
直筆を見てすごいパワーを感じてしまったみたいです。

お風呂と洗い物以外はずっと付けてます。

就寝中も付けていたら、パワーが強すぎたのか
睡眠時間3時間になってしまい

体験談で眠れなくなって...という方もいて私も同じ体験するなんて!!

と感動してしまいました。

あと、私の中でのミラクルなんですが
スクラッチ10枚購入し、4回続けて当たりが出たんです!!

金額は少ない100円でしたが(苦笑)10枚のうち
4枚当選なんて初めての事に

金額関係なく嬉しい気持ちになりました。

年末からお正月まで主人が休みで一緒に過ごしていました。

普段、仕事で家を空ける事が多く
休みの日は息子の事でしょっちゅうケンカしてました。

普段いない主人は息子に甘く
主人が休みのときは息子がますます我が儘に見えて
叱ると主人が文句を言い、何も解らないくせに...!と

ワンパターンなケンカを繰り返していたのが
今回はほとんどなく

いつもけして自分から謝る事はない私が
すぐ自然と謝る事が出来ました。

そして、ケンカ最中こんなにも息子の表情が
困ったような寂しい表情をするのか...と

気付く事が出来て胸が痛くなりました。

イライラしたり、黒い感情が胸の中に広がりそうなとき

「ちょっと待って!」と、心を落ち着かせるようになれてきました。

願望の金運アップはまだですが
心の変化が1番嬉しいです。

私もまだ変われるんだ!と...。

有真先生がメディアに大注目される夢を見ました。

きっとお互い良い年になるかもしれませんね★

無理せず、ゆっくりと先生らしい幸福な1年に
なりますようにお祈りしつつ

この素晴らしいブレスレットを作って戴き感謝しております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : ***家事を楽しむ方法***
ジャンル : 結婚・家庭生活

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
