このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


色々な面で守られていることを実感・・・!/モリオン・メタモルフォーゼスパワーストーン体験談

~神奈川県 S・Tさま~ 2011年3月20日

約2ヶ月前リフォームをお願いし

モリオンとメタモルフォーゼスで
ブレスレットを作っていただいた者です。

その節は、大変お世話になりました。

最初は特に…いい意味で何もない
平穏な日々を過ごしておりました。

しばらくすると、少しずつ変化し始め
守られていると思うことが増えてきました。

まずは意識の変化です。

メンタル面で落ち込むことが減り、仕事に対しても
以前より集中して落ち着いて

取り組むことができるようになりました。

その仕事も、3月末で契約が終了するので
次はどうしようかと悩んでいたところ…

正直、好条件とは言えませんが…

今の職場でお世話になっている方からお仕事を紹介して頂き
4月からも働くことができるようになりました。

そして、何と言っても…
先日の地震の時に本当に守られていることを実感しました。

横浜は比較的、被害は少なかったとはいえ
地震の影響はやはり大きかったのですが…

まず、すぐに家族と連絡ができました。

そして帰りは、電車もバスも動かず
タクシーもつかまらないので歩くのを覚悟

(…と言っても、私はまだ近い方ですので
1時間も歩けば家に着くのですが

その日は腰痛がして歩くのがしんどかったのです)

していたのですが

しばらく歩いたところで信号待ちをしていたら…

私の目の前で、降車するタクシーが止まり
入れ替わりで乗ることが出来たのです。

さらに良心的な運転手さんで
混雑する道を避けてくださったおかげで

ほぼ通常で乗った時と同じ位の時間と
料金で帰宅できました。

家の中も何かが倒れたり壊れたりなどの
被害も少なく済みました。

私だけでなく、家族も守ってくださった
ブレスレットに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

有真さん、スタッフの皆さま…
体調を崩しやすいときですのでご自愛ください。

被災地の方々の1日でも早い復興をお祈りします。

※現在はリフォームを行っておりません。
お直しのみとなります。何卒、ご了承くださいませ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : オリジナル☆アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
