このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


素晴らしい体験をしました・・・/オレンジキャッツアイルチル体験談

~東京都 N・Yさま~ 2011年3月23日

この度はこちらのブレスレットで
素晴らしい体験をさせていただきました。

ありがとうございました。

さっそくサイトの投稿欄からご報告させていただきたかったのですが
私の体験談は「身に着けたとたんに収入が上がった」とかいう

単純なものではなかったので、話せば長い話になりますし
書ききれず、報告はやめておこうかと迷っておりましたが

やはり私にとっては納得のいく素晴らしい体験でしたし

一つの体験談として、パワーストーンの製作に
関わっておられる方や、これからパワーストーンを身につけられる方

また、次に私が新しいアイテムを作っていただく時の
参考になればと思い、長文になりますが、ご報告させていただくことにしました。

私がこちらで一粒キャッツアイルチルのブレスレット
購入したのは、2ヶ月ほど前のことでした。


その頃の私はギャンブルにはまっていて
金運パワーを求めてこちらのブレスを購入したのですが

実は私は、このブレスレットを着けてから、ギャンブルをやめました。


自分が間違ったものを望んでいたと、気がついたからです。

そしてそのことを、私が予想もしなかった方法で
しかも最短時間で教えてくれたのが、このブレスレットでした。


今は望んでいた金運よりも
もっと大きな変化をもたらしてくれたこのブレスレットに

本当に感謝しています。

本当に、話せば長くなりますが

私のパワーストーンの効果の出方は、最初からちょっと変わっていました。

他の方の体験談では、「身につけたとたん給料アップした」とか
「臨時収入が増えた」というお話がほとんどだと思うのですが

私の場合、まずとにかく、つけた瞬間に
一番求めていたはずの金運が下がりました。

それも、どん底まで。

というか、持っていたお金をすべて取り上げられる
という感じでした。

ブレスレットのせいではなく、偶然が重なっただけだったのかも
しれませんが、あまりのタイミングに

私には、とてもそうは思えませんでした。

だって本当に、ブレスレットを身に着けたその日に
仕事先で給料のダウンを告げられ

そこに立て続けに臨時出費が重なり
ブレスレットののパワーに期待して取り返そうとすればするほど

ギャンブルでは大負けし、これは何か負のパワーが働いているとしか
思えないほどの力で、お金が離れていきました。

そして一週間もたたないうちに、私は、僅かに貯めていた貯金まで
全て失ってしまったのです。


それが、あまりにもあっという間の出来事で
失礼ですが「まさか、これは呪いのブレスレット!?」

という感じでした(前回の報告で“まだ5日めなのに…”
と書いているところを見ると

5日めまでにはもうこれらの事が起こり
そしてさらに、私の心が変化しているのです。)


でもそこで不思議だったのは、今思えば
「もし、あの時私がああいうふうに考えていなければ

もしあの時私が、間違った判断をしていたら…」と
本当にほっとしているのですが

それが、石のパワーだったのでしょうか。

本当に不思議なことに、私はその時
このブレスレットの力を疑うでもなく

作って下さった有真さんやお店のスタッフさんのことを疑うでもなく
本当にとても自然に、ひとりでに
ブレスレットに向かって話しかけていました。


「なんで?どうして?」「これが、あなたの力なの?」
「あなたは一体私に、何を伝えようとしているの?」と。

そしてその時、もう答えは出ていました。

(その時は自然と、頭に正しい答えが次々と浮かんでくるような
不思議な感覚でした。それが一番、ありがたかったです。)

でも本当を言うと、このブレスレットと一緒に送られてきた
説明書に“この石は持ち主を選ぶ”“

この石は、向上しようと努力している人に力を貸す”

と書いてあるのを見た時に、私はすでに
自分でも気がついていたんだと思います。

自分には、その資格がないということに。

実は私は、もともとミュージシャンを志し
ライブ活動や音楽活動をしている人間でした。


それが一年ほど前、活動に行き詰まり、活動を休止し
ウツ病にもなったりして、生活のためと次の活動の
資金稼ぎのためとして始めた仕事では人より努力せず

仕事の成績が悪くなっても(始めた時は、良かったのです)

「私はこれが本職ではないから」と言い続け

でもその実、本当は、プライベートではうまくいっていない
自分の音楽から逃げ出し、ギャンブルにはまってしまっていたのです。

こんな人間には、どんな素晴らしいパワーストーンも
力を貸してくれるわけがないですよね。

しかし私のところに来たパワーストーンは
私を見捨てたり、力を貸してくれなかっただけではなく

きっと他の石たちより大変な何倍もの力を使って
私に語りかけてきてくれたんだと思うのです。

私の心は、本当にすんなりと
まるで何かに導かれるかのように変わりました。

ずっと心のどこかではダメだダメだとわかっていても
自分では変えられなかった、堕落しきった生活。

堕落しきった自分。

そして、ギャンブルをやればやるほど、欲しくなるお金。

そして、ここにたどり着くまでに、他店で買いあさったいくつもの
高価なパワーストーン(もちろん、効果はありませんでした。)

でも、私が本当に欲しかったのは、お金ではありませんでした。

望んでいた効果がすぐに出なかったことで
そのパワーストーンの持つ効果を疑う方もおられるかもしれません。

でももしこのブレスレットが、ただ素直に
受け取る価値もないわずかな金運を与えてくれていたら

私はきっと使い道もわからないまま

「もっと、もっと」とお金を欲しがり、さらに
ギャンブルにはまり込む人間になっていたことでしょう。

私のところへきたパワーストーンは

私がただ欲しがっていたものではなく
本当に、私に必要なものを与えてくれたのですね。

今、身近に起こった震災のこともあり
私は、今はまだアマチュアですが、ひとりのミュージシャンとして
ひとりの人間として、微力ながら、立ち上がろうとしています。

今はまだお金に余裕がありませんので
(一度失ったお金は、私がちゃんとお金の価値を再認識
、生活を改めたことにより、徐々に戻ってきています。臨時収入もありました。

でも本当に今は震災のことがあるので、
あまり自分のことにお金を使いたくないのです。)

もう少し余裕ができましたら、また
何か新しいものを購入させていただこうと思っています。


でも次はたぶん、もう金運ではなく
音楽活動の後押しをしてくれるものか、スピリチュアルなものにする予定です。


こちらのブレスレットが他のお店で購入した
高いパワーストーンにも成し得なかった素晴らしい効果を発揮してくれたのは

石そのものの力もあったと思うのですが
このブレスレットを信じる気持ちにさせてくれた

有真さんやスタッフの方々の暖かいお気持ちや対応にもあったと思います。

震災後、色々と大変なことや、気持ちの変化もあると思いますが
どうぞ今までと変わらず、優しい気持ちでがんばって下さい。

ちょっと文章が長すぎるので、体験談としてサイトなどに掲載するのは難しいかと思いますが

ではまた、次の商品を注文する余裕ができましたら、よろしくお願いします。


感謝の気持ちをこめて

東京都・N・Y


●運のデトックス現象とは?↓
http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-10316585049.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 生活に役立つ情報
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示