このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


心の傷・・・ラリマーチャームに癒されています・・・!/ラリマー体験談

~モンブランさま~ 2011年4月21日

ドミニカ産「高品質ラリマー8mm玉チャーム」とてもきれいで、うっとりしています。
ありがとうございます。

安いものとは違って心に響きました。
買ってよかったです。

はじめまして、私は、私生児で生まれて3歳で養子に出されて
10歳の時に育ての母を病気で亡くして

育ての父も借金で失踪して

年の離れた兄と姉に育てられましたが
血がつながってなく兄姉も母親が違い

さみしい思いをしており
姉から虐待を受けたこともあり、心に傷が残っています。

産みの母は育ての母の、妹で別の家族があり
親戚のおばさんとして今も、年賀状など出しています。

産みの父の存在はわかりません。

今、私は43歳で10歳の娘と8歳になる息子がいます。

主人が転職を繰り返して、独立
反対したら離婚するぞと自分の思い通りにならないと
離婚を繰り返して、最近、怖くて私が夜中に

裸足で外に逃げ出したことをきっかけに
主人が私が両親から安心感を与えてもらえなくて
育っていることに気が付き

もう離婚は二度とと言わないといって
一緒に寝るようになりました。

しっかり抱きしめてもらっています。

子育ては、常に自己肯定感と安心感を育てるように
スキンシップと温かい言葉かけをしてきました。

七田教育で育てています。

以前は、自分に価値観を見いだせなく
自殺も考えていた時期もあり

最近少し治りかけています。

子育ても主人が気公務員から飲食業になり
休みがないための子育ての助けがほとんどなく

主人のご両親も高齢で、一人で抱え込んでパニックにな
動悸やめまい、手のしびれなど大変でした。

下の子が小学生になり病気も少なくなり

ゆほびかでインナーチャイルドの癒すCDを聞いたりして
最近、 少しずつよくなっています。

マクドナルドで働き始めれるようになりました。

松田先生のきれいなパワーストーンを手にして
自分の価値観が上がり、癒されて自信が付きました。

有難うございます。

インナーチャイルドを癒して、幸せ感を取り戻して
感謝して家族を守りながら過ごし、、

将来は親のない子供たちや傷ついた子供たちのために
なにか役に立ちたいと思います。

また、喫茶店を考えています。

喫茶店のコーナーにかわいい雑貨屋や
スピリチュアルグッズを置きたいです。

いま日本で起きていることは世界で
これから起きる縮図だと聞いたことがあります。

一人ひとりが自分と向き合って頑張っていきたいです。

乱筆乱文で済みませんが、よろしくお願いいたします。

松田先生ありがとうございます。

今度はオレンジキャッツアイルチルを購入したいです。
末永く宜しくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
