このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


申し訳ないくらいの臨時収入が・・・!さらに意中の彼から突然連絡まで!/パワーストーン体験談

~東京都 N・Yさま~ 2011年4月11日

先日は、体験談を掲載していただき、ありがとうござました。

他の方とは全然違う感じだし、上手く伝わるかな
こんなこと書いてもわかってもらえるのかな…

ずいぶん悩みながら書いたのですが、
その後に紹介されていた記事を見て、目からウロコでした。

デトックスと言う
ちゃんとしたパワーストーンの効果だったんですね。

ちょっと安心しました。

そしてデトックス後の今は、もう別に(お金のことは)
何も求めてないつもりなのに

申し訳ないくらい高額の臨時収入をいただいたり

今はそれどころではないから考えないようにしようと
思っていたのに

好きな人から急に連絡があったり
(こちらは別に効果は期待していなかったのですが

可愛かったし「ちょうどストラップがないから…」
と買っていた、小鳥さんのストラップのせいかもしれません…)

今は他に大切にしたいことがあるので
ちょっと戸惑ってもいますが

とにかくそれが当たり前だとは思わないように
「ありがとう」の気持ちを忘れないようにがんばっています。

そして今日はさっそくなのですが
あの体験談を送った時には「今はまだ…」と
言っておりました新しいアイテムを

少し早めですがお願いしようと思い
ご連絡させていただきました。

ブレスレットの方は、デザインも素敵で
内容も今の私の欲しい物にピッタリだったので

早くから購入を決めていたのですが

カルサイトの方は、何か気になる、どうしても
その写真に目がいってしまう…

というインスピレーションで決めました。

もう「金運」の物はいらないと思っていたのに
何故…?と疑問に思ったのですが

金運以外の他の内容をよくよく読んでみると
なんだか私にピッタリなのです。

不思議ですね。

なのでちょっと欲張りかもしれませんが
今回は2つとも、よろしくお願いします(^_^)v

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : Happyになるために
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
