このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


届く前からラッキー現象続出!その後も毎日、沢山のプチハッピーが・・・!/パワーストーンブレス体験談

~静岡県 Y・Tさま~ 2011年5月17日

Yでございます。

先日は素敵なブレスをありがとうございます。

付け初めてもう直ぐ、1ヶ月になりますが
まだブレスが届く前から、欲しい情報や欲しい物が
すんなり手に入るようになったとお話しましたが

それは今も変わらず続いています。

たまたま入ったお店で欲しかった物を見つけ
それが他のお店より数段に安かったり

たまたま行った本屋さんで今まで見つけられず
ずっと探していた本に巡り会えたり

本当にビックリしています。

そして、極めつけは、うちのアパートのベランダに
良くツバメが遊びに来る事です。

それが決まって私がネガティブだったり
落ち込んで考え込んでいる時に来て

励ましてくれているかのように鳴いています。

カーテンを開けて見ていても、いっこうに飛んでいく
気配もなく『遊びに来てくれてありがとう』って

笑顔が出ると飛んで行きます。

本当に不思議ですが、温かくてあ~独りじゃないって
思えて自然と心が温かく笑顔になります。

昔から霊感はあり、風や雷がすると、心の中で会話?
『風さん少しやんでね』とか『雷さんそんなに怒らないで』

と言うと静かになっていたのですが

あの震災以来寝ていても地響きと言うか
何かが動いているのが分かって

周りは『また強い地震が来る』とか
『東海地震が来るかも』と怯えていました。

実際私も、不安定になったり、動悸がしたりしていたのですが

主人の『あれだけ大きな地震だったんだから
元に戻ろうと頑張っているんだよ』と言われ

地響きみたいな振動がする度に
『元に戻ろうと必死なんだね。ありがとう。』

って言ってたら私の不安定さもなくなり
動悸もなくなりました。

それから、毎日日々の色々なものに感謝するようにもなりました。

後、ちょっとしたお願いは叶うようになりました。

例えば、今日は夕飯作るのサボりたいなぁって思うと
主人から電話があり

『今日は早く帰れそうだから夕飯何か買って帰ろうか?』
と言う具合だったり

テレビで地元の動物園の特集みたいなのをやっていて
行ってみたいなぁって思ってたら

主人が休みに連れて行ってくれたり

何だか毎日、ワクワクします。

それだけパワーがあるんだなぁと感じました。

左手にブレスをすると、腕が重たくなります。
そしてジワジワ熱くなります。

こんな事初めてで、ビックリしましたが同調?されたのかな?って
思っているんですが、この解釈で大丈夫でしょうか?

時々、腕が重たくなりすぎて、外してしまうのですが
他のブレスと付けるからいけないのでしょうか?

同調させる為にする事ってありますか?
浄化はホワイトセージの葉でやっています。

本当にブレスと出逢わせて頂いて感謝しています。

どうか皆様、お身体だけはご自愛下さいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
