このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


ある意味、スゴイことが起きました・・・!/メタモルフォーゼス体験談

~匿名希望さん~ 2011年6月15日

先日は、メタモルフォーゼスのイヤリング
つくっていただき、ありがとうございました!

とってもかわいくて、まわりの人にもほめられます♪

「イヤリングで、そんなにかわいいのあるんだー、珍しいね」
「えへっ♪」

かわいくって、開運効果もあるMJのアクセサリー
これからもお世話になります!

さてさて、メタモルフォーゼスの運命好転効果なのですが
ある意味すごいこと起きました!

注文してから、わたしの課に
若い男性が転職してくることになりました。

なかなかのイケメンというウワサで、
しかもすごく優秀な人(←こっちは信ぴょう性高い情報)。

まあでもそーゆー何でももってる人って、
彼女とか奥さんとかいるんだよなぁ。。。と思って、

大した期待もしてませんでした。

で、その人がきたのですが、
確かに整った顔の、さわやか好青年。

背も高いし、スポーツもしてるらしいし

「わぁ、ほんとになんでももってるひとだぁ」
と、ひらがなの感想を抱いたわたし。

しかしここで、びっくり情報。

「彼女いないんです」
って、マジッ!?

超優良物件なんですけど!

。。。まあでもわたし、他に好きな人いるし、
職場の人に女性として見られないし、関係ないか。

と思っていたら、

好きなタイプはかわいい人で、
わたしのことをかわいいとか言いだす好青年。

。。。こ、これは心がゆれる。

この何カ月かデートした人たちどころか
手の届かないあの人よりも、ハイランク。

わたしの耳元にきらめくメタモルフォーゼスが
「さあどうするよ?」

とささやきかけてる気がしました(笑)

近況は、こんな感じです。

ミラクルすぎる毎日で
パワーストーン効果にびっくりです。

最近、ローズクォーツを身につけたいなって気分なので、
ブレスレットのコンセプトと、

わたしの願かけはちょっとずれてますが
セラフィナイトのブレスレットを注文させていただきます。

MJ品質の、透明感がある
ローズクォーツが大好きなので

アクセサリータイプでローズクォーツを
使っているのが、もっとあるといいなぁ

なんて思います。
ピアスホールないので、ピアス以外で。

感想なのか、リクエストなのか
わからなくなってしまいましたが、以上になります。

セラフィナイトブレスレットで、
癒しをとりいれつつ、

穏やかに恋愛運をあげていきたいなって思います。

よろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
