このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


またまたミラクルなことが起こったのでご報告します・・・!/パワーストーン体験談

~東京都 nainaiさま~ 2011年6月26日

有真さん、スタッフの皆さんこんばんは。

今日、もうビックリというかまた
ミラクルなことが起こったのでご報告します!

実は、夏に取得したい資格の模試があり
朝からピリピリしていたのですが

有真さんに初めて作ってもらったブレスレットをして
試験場へ挑みました。

そうです、あの就職面接の前日に切れてしまったブレスレットです。

私の一番最初のミラクルのきっかけになったものです。

順調に午前中の試験を終え
午後の試験の10分前に“ブレスレットがない!!”
と気づき、慌てました!!

自分の行動を思い返しトイレやらゴミ箱の中
廊下の歩いたところ等々探しましたが

やはり目ぼしいところにはなく
試験中にも関わらず、あーどうしよう・・・

有真さんのブレスレットが無くなった時

切れた時自分の身代りになってくれたのかと
思うことは出来ないな・・・どうやって探し出そう・・・

などと途方にくれつつ試験を終えました。

帰り際、やっぱりもう一回探さなきゃと思い
また再度トイレや自分がどう行動したのか

思い返しながら探しましたが見つからず
傷心した思いでエレベーターを下り

ビルのエントランスに来た時
色々なパンフレットが置いてある棚に
何気なくふと目をやるとあったんです!!!

誰かが拾って置いてくれたのだと思いますが
パンフレットの端のほうにポンと置いてあり

私の手元にまた戻ってきてくれました!!

有真さんのブレスレットを付けてから
実は落し物をしても必ず私の手元に戻ってくるんです!

しかも無くしたことに気付いて喪失感が大きければ
大きいものほど戻ってくるんです。

今回のブレスレットは有真さんとの縁があった
大事なブレスレットなので、諦められないな・・・

と思っていましたから。

やっぱりスゴイな!と改めて思いました。

今、また次のブレスレットをオーダー中なのですが
本当に本当に楽しみです。

待ち遠しいです!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
