このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


ゆっくりと、でも確実に私の運命を変えてくれたブレスレット・・・!

~いちごさん~ 2011年6月26日

有真さん、スタッフの皆様、はじめまして。

私は昨年の12月頃にこちらで
ピンクカルセドニー×メタモルフォーゼスの
ブレスレット
を購入致しました。

購入当時は環境が自分に合っていない今の職場を
転職すべきかどうか迷っていました。

また、仕事自体も資格までとって頑張ってきた仕事でしたが
自分には向いていないのではないか

だからといって現実を考えれば全く別の分野に向けて
方向転換するわけにもいかず

どうすればよいか解決の糸口が見つからず
混乱を極めていました。

あれから半年経ちますが、思い切って前職場を辞め
次の転職活動前にいろいろな事柄にチャレンジし
新たな夢ができました。

そして、自分の中では納得いくまで力を
出し切れていない今までの仕事を続けながら
新たな夢を叶えていこうと決心することができました。

メタモルフォーゼスは、自分の進むべき道を示してくれ
一大決心の時には勇気をくれ

退職という大きな環境の変化に伴う
マイナスになりがちな心境を和らげてくれました。

そしてピンクカルセドニーは、色々なことで落ち込んだ時
心の回復を優しくサポートしてくれたように感じています。

このブレスはゆっくりと、でも確実に
私の運命を変えるのをサポートしてくれています。

パワーストーンはつけてすぐに何かしらの効果を
実感する場合もあるのでしょうが

このようにゆっくりと長い時間かけて
人生を一緒に歩んでくれているうちに

気が付いたら大きく変化していたという形
で実感することもあるのですね。

本当に魅力的です。

これだけの変化の中で付き合わされていたブレスなので
相当疲れたのだと思いますが
色がくすんでみえて元気がないように感じることがあります。

そんな時はクラスターで休ませたり
ヒーリングミュージックを聴かせると
輝きを取り戻してくれます。

石も生きているんだなあと実感します。

素敵なブレスレットを作製してくださったことに感謝しています。

有真さん、関係者の皆様、ありがとうございます。
また素敵な報告ができましたら、お知らせいたしますね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : ★癒しのヒーリングストーン★
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示