このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


ラリマーに救われた思い・・・!今、こうして生きていられるのも・・・/ラリマーヒーリング体験談

~京都府T・Tさま~ 2011年7月4日

いつもミラクルジュエリーさんには
大変お世話になっています。

いろんなパワーストーンを扱うショップはありますが
いつも最高品質のものを選んでいただいて

一生大切に愛用できる品々です。

まず私が選んだのがラリマーのペンダントでした。

その後もラリマーのブレスレット
購入させてもらいました。

今年の最初にかなり衝撃的な彼との別れを経験し
その後うつ状態になってしまったのです。

そしてミラクルジュエリーさんに出会ったのが3月頃・・・

そこでキレイな色のラリマーにひかれて購入してみました。

ずっと不安定で普通の生活ができない私でした。

気持ちが落ち込んでどうしようもなくなった時
仕事中も外でも家でもそのラリマーを手にのせて

じっと見ていると自然と心が落ち着いて
またなんとか前に進めるといったくりかえしでした。

その頃の私は長年積み上げたものをすべてなくしてしまい
正直生きていくのも辛い日々だったのです。

でもそんな時不思議とラリマーを見てると
心が落ち着いて癒されるのです。

そしてやっと今自分に転機がきたような気がしてきました。

前向きにいきていけるような・・・

その為に今回はメタモルフォーゼスのブレスを購入したいと思います。

ラリマーのおかげでやっと一番辛い時期を
脱せられたような気がします。

ラリマーに救われた・・・

今こうして生きていられるの
はラリマー達のおかげだと言っても

過言ではないような気がします。

また次のパワーストーンで前に進んで生きたいと思っています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示