このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


自分でもビックリ・・・!色々なことが自然と変化していっている事を実感・・・!/メタモルフォーゼス体験談

~田村智子さま~ 2011年8月21日

いつも有真さんミラクルジュエリーのスタッフには
大変お世話になってありがとうございます

今日はメタモルフォーゼスのブレスレットの事を
報告したいと思います

以前こちらにも書かしていただきましたがあることが原因でショックが大きすぎ

笑うこともできなくなって、ひどいうつ状態にいました

そんな時ミラクルジュエリーさんのラリマーと出会い
そのお蔭で状況の時、癒されて

なんとか生きていけたといった感じでした

ここまでは以前に報告したのですが

以前からメタモルフォーゼスの事、

へぇーこんな石があるんだという感じで
少し気にはなっていたんですが

その時私は変容は望んでおらず
元の幸せだった頃に戻りたいの一心でしたので

私には合わないなと思っていました

でもだんだんラリマーのお蔭で元気になっていき
少しずつ笑顔もでるようになり

そして元に戻るのではなく変わりたいという気持ちが
芽生えてきたので

前回メタモルフォーゼスのブレスレットを購入させてもらいました

メタモルフォーゼスの体験談が一番多いと
おっしゃってくださってましたが

本当に変容するんだろうか?
とまだ少し疑問をもちながらもつけ始めたのです

そうすると自分でもビックリですが
いろいろな事が変化していっています

今までの私ならしなかった事や新しい人たちの出会い
仕事にも受身だったのが
自分からアクションを起こすように自然となってきたのです

どれも決して無理をしてではなく
次から次へと自然と楽しい良い変化

もちろん気持ちの変化も出てきたのです

それには正直ビックリしてます

今は過去を振り返ることもなく
毎日前進って感じで楽しく生活してます

数あるパワーストーンショップの中で
ミラクルジュエリーさんと出会えた事で
私にいろんな影響を与えてくださり

とても嬉しく思っています

実は他にもパワーストーンを持っていますが
ミラクルジュエリーさんのものは

パワー、美しさ比べてみると全く違います

素人の私がわかる位ですからすごいと思います

今回はインカローズガーネットのピアスをお願いします
ピアスの購入は初めてですので、とても楽しみです

すっかりミラクルジュエリーさんの
そして有真さんスタッフの方々人柄ののファンになっています

これからも末永くよろしくお願いします

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
