このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


憧れの舞台俳優さんから突然数か月ぶりに直接メールが・・・!/パワーストーン体験談

~大阪府 Y・Cさま~ 2011年8月30日

こんばんは また投稿させて頂きます。

先日はラリマー・アクアマリン・クンツァイト
スペシャルヒーリングキラメキ☆ブレス


その後ペリドットペンダントも有難うございました。

まずラリマーブレスが届いてしばらく
、自分でも「何で?」と驚く程ダークな感情が色々と出てきたり
激しい眠気に襲われていました。

そんな時、突然激しい腹痛・おう吐に見舞われました。

その後は、様々な感情も認めた上で
徐々に静観できるようになってきた様に思います。

身体もスッキリして、これまで以上に活動的になっています。

メタモルフォーゼスのブレスと共に
天然塩でしっかり浄化して、キラキラを楽しんでいます。

ペリドットも突然気になって注文させて頂きました。
可愛らしくシンプルで気に入っております。

舞台中心で活動されているある俳優さんを
応援しているのですが

突然数カ月ぶりに直接メールが来ました。

ファンとこれまで以上に交流を持ちたいとの事で
びっくりしましたが、嬉しい出来事でした。

後は、思ったこと・口にしたことの
具現化のスピードが早まっていると最近実感しています。

ついさっき出た話題に関連する人が、目の前に現れたり
「知りたいな」と思ったことが次の話題に挙がったりします。

逆に「こんなのはイヤだな…」と思うと
まさにそんな人が現れるということも起こっています。

自分の在り方や口にする言葉を
これまで以上に意識して成長するいい機会だと思います。

有真さんのブログも、とても参考になります。
今後ともよろしくお願い致します。

長文失礼しました。

【手にする前からミラクルが・・・!
Y・Cさんのメタモルフォーゼスビックリ体験談☆】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : ちょっとした幸せ♪
ジャンル : 恋愛

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示