このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


たった一粒でも驚きの変化を実感・・・!次なるステージへ向けて・・・/MJパワーストーンブレス体験談

~東京都 N・Yさま~ 2011年9月19日

前回の注文の際は、有真さんにも、スタッフの皆さんにも
大変なお気遣いとご心配、優しい対応とお言葉をいただき
本当にありがとうございました。

自分のことにいっぱいいっぱいで
また沢山の変化(これについてはまだ心身ともに
きっちりとは整理もついていませんし

まだ渦中という感じですので)ロクにお礼のメールも
ご報告のメールもできずに、すいません。

でも、皆様の優しいお気遣いと作っていただいた
メタモルフォーゼスのブレスレットのおかげ様で

私は気持ちを強く持つことができ、変化も、それに伴うだろうと
思っていた痛みも、私が思い悩んでいたより
はるかに緩やかで、私は元気にしています。

あの時私の、他人の痛みをあんなにも気づかって下さった
有真さんご自身が、今体調を崩されているとお聞きし

こちらからは何もできないのがとても心苦しいですし
こんな時に急かすように注文をするのはどうかと悩みましたが

今度は私がやっている音楽活動のために
アゼツライトを身につけたいと思いはじめ

有真さんが大変な時なのだから他のお店の物でも…
と思って調べてもみたのですが

やはり私は今まで有真さんのところのジュエリー以外では
効果を感じたことがないので
とりあえず注文させていただきますね。

私はもう苦しい時は抜け出していて
今度は今後の自分の音楽活動への希望のための注文ですので
全く急ぎません。

体調が良くなられて、今他の方が待たれている注文が終わってから
ゆっくりで構いませんので、またよろしくお願いします。

このデザイン、私が初めて作っていただいて
驚きの効果を見せてくれた「キャッツアイルチル」
ブレスと同じデザインなのでとても好きです。

高い石を沢山買うのはムリでも、その石に力があれば
一粒でも十分な効果を発揮できることを証明してくれたデザインですね。

これが届くまでは、まだキレイな
メタモルフォーゼスのブレスレットで、がんばっておきますね(^-^)v

ご無理をなさいませんように、1日も早い回復をお祈りしております。

【まだ身に付けて5日目なのに確実に変化を実感・・・!
N・Yさんのパワーストーンブレス体験談】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 有名人愛用のアイテム
ジャンル : ファッション・ブランド

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
