このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


不思議な夢を見て幼いころから封印していたマイナス感情が解放・・・!/ダンビュライトブレス体験談

~ハッピーラッキーさま~ 2011年9月30日

こんばんは
いつもお世話になっております。

以前、タンビュライトのブレスレットを購入させて頂いたのですが
その効果なのか、何十年も抱えていた感情が浄化されました。

感謝をお伝えしたくて色々探したのですが
パソコンでは主人がいないとよく分からないので

普段よく使う携帯電話からはじめてご連絡させて頂くことにしました。

タンビュライトは春、半分は興味本意で半分は元々石が好きなので
出産四度目の自分から自分へのご褒美として購入させて頂きました。

夫が単身赴任の中、四人目とはいえ
乳飲み子を含む四人の身の回りのお世話を
自分一人でやらなくてはならない。

元々、子供を威圧的に押さえてしまう部分が強いと
思っていたのでその部分が緩和できたらという思いもありました。

はじめはとても癒されていました。
が、夏には何故かつけると
あまり良いことが起こらなかったので疎遠になっていました。

でも、9月に入り、奇しくもゆまさんが
体調を崩された辺りからです。

何故か呼ばれて眠る時限定ですが再びつけはじめました。

オレンジキャッツアイルチルが届くまでに
自分自身を少しでも高めたいという
意識が働いただけなのかもしれませんが。

そして24日、お昼寝した時に
鍵が壊れ更に失うという夢を見ました。

その直後からです。

物心ついた頃から封印してきた
忘れてさえいたはずの感情がストンと腑に落ちたのは。

それまで見えていた世界より更にクリアになり
体の中身が軽くなったように感じました。

肉体と精神にズレができたのか肉体が重く感じられたほどです。

思い出すだけで怒りとも悲しみとも言えなかった感情が全く。
光となったかのようにキラキラ舞うばかりです。

そして今はその感情にすら過去の嫌だと感じた事実にさえ
ただただ感謝するばかりです。

それが後に、パソコンへ再送されたメールから
オレンジキャッツアイルチルが完成した頃と

ほぼ同時期であったと知って更に驚きました。

本当に素敵な石にご縁を下さってとても感謝しております。
ありがとうございます。

四人の子育てとパソコンの使い方がよく分からないのとの両方から
大変な時期に応援メール一つもお送りすることもできず
申し訳なさでいっぱいです。

ですが、ご縁のありました石を通じて
気持ちは届いたのではないかと思っております。

長くなりましたが、いつもご丁寧な対応をして頂きまして
素敵な石とのご縁を運んで下さって感謝です

ミラクルジュエリーの皆様に
ミラクルジュエリーを愛する皆様に

沢山の幸せが降り注ぎますように

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示