このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


悩んでいた腰痛もなくなり、物事がスムーズに展開・・・!子供たちや周りに笑顔の輪が・・・!

~東京都 N・Kさま~

いつもお世話になっております。Nです。

先日はとても素敵なオレンジキャッツアイルチル
ありがとうございました。

本当に、私のために来てくれたのではないかと
オーダーしたかしらと思うくらいの劇的な出会い方で

到着時から私のために頑張ってくれようとする波動を感じて感謝感謝です。

先ほど、メンズアイテムのオレンジキャッツアイルチルを2つ
注文させていただきました。

実は、前回送って頂いたオレンジキャッツアイルチルが
三つ余ったということでペンダントとストラップにしていただきました。

私が安易にストラップを一つ主人にあげようかな
と考えていたのですが届いたストラップは可愛らしい女の子らしいもので
さらにはこの子たちも私に対して

沢山波動を送ってくれていたので主人にあげるのは断念しました。

ですが、まだ身に付けて一週間未満なのですが
悩んでいた腰痛がなくなり、更にタイミングが良くなり

周りの人から注目されることが増え、子供たちや周りの人からの笑顔も増え
お買い物の量が減りました。

主人からすれば、大好きな石にかけている分は十分
大きな買い物をしていると思うのでしょうが

やっぱり凄いものがあると確信して、主人にもプレゼントしたいと思いました。

そう思い、ネットを見ていましたら、残念なことに
オレンジキャッツアイルチルが本当に
貴重になっているのだと知って驚きました。

主人が唯一身につけるだろうストラップもなく…。

インターネットで他の石のお店のも調べましたが
やはり画面からとはいえこれだけの波動を感じられるショップはなく

多分MJショップ様でも今扱いのあるオレンジキャッツアイルチルは
これだけなのかもしれず、他に沢山探していらっしゃる方もいらっしゃると
思う心苦しさもあるのですが

愛する単身赴任中の主人への御守りとしていただきたいと
思って注文させていただきました。

前回ご縁をいただきましたオレンジキャッツアイルチル。
こちらも実は5年前より探しておりました。

ですが、全くご縁がなく…。それが主人から300万円の指輪を
プレゼントされるというビッグな夢を見た数日後。

ようやく四人の子供を寝かせた深夜、束の間の自分タイムに
見たお気に入りに登録してあるMJショップのサイトを開いたら

アップされていました!

お値段も高額でしたが、偶然にも夢で見た数字とよく似ていて…。

画面から感じられる波動が心地よく、針の入り方も好みで
今にも画面から飛び出してきそうでした。

もう、これは私のためにきてくれたのだと感じずにはいられませんでした。

そして今回もまた、とても不思議なご縁をいただきました
8ミリのオレンジキャッツアイルチル

MJショップの皆様には本当にご親切にしていただき
素晴らしいご縁を結んで下さり、ただただ感謝感謝するばかりです。

長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

本当にいつもありがとうございます。感謝します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 肩こり・腰痛など・・
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
