このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


シトリンのペンダントを手に取った瞬間からビックリしたことが・・・!

~神奈川県 M・Kさま~ 2011年10月18日

有真さん、スタッフの皆さんこんばんは!!

本日シトリンのペンダントが届きました。
ありがとうございます。

シトリンのペンダントを手に取った瞬間から
ビックリした出来事がありました!!

2日前背中を今まで味わったことのない
激痛が走りました。

呼吸をすると痛みが走りとても苦しかったのですが
仕事にいかなければならず、痛みをこらえて出勤しました。

仕事をしているうちに背中の痛みは
だいぶやわらいだものの

痛みが腰にきてしまい立ち仕事なので
とても辛い状況でした。

背中の痛みはなくなったのですが、腰が痛く
首から肩にかけての痛みが出てしまい

仕事があったので病院にいけずにいました。

そして今日シトリンのペンダントが届き
手に取った瞬間痛みのある腰の部分が

なんともいえない不思議な感覚になりました。

言葉にするのは難しいのですが
腰の部分が暖かくなり優しいふわっとした何かに
包まれているかのようでした。

そして痛みが和らいだのです。本当にびっくりしました。

有真さんのジュエリーのパワーは本当に凄いですね。

今までも沢山の有真さんのアイテムに
サポートして頂いています。

本当にいつも感謝しております。ありがとうございます。

有真さん、スタッフの皆さんの益々のご活躍お祈り申しあげます。

(※こちらでご紹介した体験談は、
あくまでもお求めいただいたお客様の体験談です。
当ショップで扱うパワーストーンは健康効果を謳って販売する
類ものではございません。事前にご承知おきください)

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
