このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


大切な妹の為に・・・偶然とは思えないタイミングで届いたアゼツライトブレス・・・!

~東京都 N・Yさま~ 2011年10月21日

有真様、スタッフの皆様
今回も素敵なブレスレットをありがとうございました。

アゼツライトのブレスレットが届きました。

まるでこれからの季節に合わせたかのような
冬の雪をイメージさせる凛とした美しさに、とても感動しました。

有真さんが体調を崩されていた時に注文した物なので
もっと(正直、あと1ヶ月くらいは)後になると思っていたのに

とても早く届き驚いていますが
今届けて下さったことにも、本当に感謝しています。

実は…あまり良い話ではないのですが
私の妹がウツ病になりました。

病院に行って診断を受けたわけではないので
まだ希望は持っていますが

私は自分もウツ病患者であったことがあるので
明らかに言動や症状
(言う事がおかしい、食べた物を吐くなど)もありますが

目を見ればわかるのです。

私は彼女を救いたくて
自分の持っていたメタモルフォーゼズのブレスレットを、彼女に渡しました。

病院に連れて行くことも考えていますが
こういう状態の人は、一刻を争います。

明日、命を絶とうとするかもしれないからです。

本当は、自分の為に作っていただいたこういう物を
人に譲るのはよくないことなのかもしれませんが

今は彼女の為に新しい物を注文する猶予はなく
私と彼女は双生児なので、私を救ってくれたように

メタモルフォーゼズが彼女を救ってくれると信じています。

こちらの状況を伝えたわけでもなく
注文した時はこんな状況ではなかったのに

私が彼女の異変に気づいて、メタモルフォーゼズをあげようかと迷った日に
偶然とは思えないタイミングで届いたアゼツライト。

私が持っていたメタモルフォーゼズは私もとても気に入っていたし
もう完売してしまって買えない物だけれど
(妹に、石と有真さんの説明をしようとサイトを見せた時に、気づきました。)

おかげで躊躇なく、妹に分け与えることができました。

妹がこんな状態になり、問題は次々起こりますが
少し前までは自分の悩み事でいっぱいいっぱいだった私が

人に何かを分け与えたり

「私は元気だから、何があっても大丈夫だよ」と
言ってあげられるまでに回復できたのは

こちらの石たちと、有真さんたちに支えていただいたおかげです。

いつも、感謝しています。

これから、妹を救えるように頑張ります。
皆様もお体に気をつけて、がんばって下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
