このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


奇跡の連続!屋久杉ペンデュラム誕生秘話/パワーストーン体験

(福岡在住 木彫り職人 hide ちゃん)

僕自身、あまりの自分の変化ぶりに驚いています。

有真さんにブレスを作っていただいた直後
まもなく僕の人生を大きく揺り動かすような
ある重要な友人に出会ったんです。

すると、今度は、その方を通じて自分が得意とする
仕事の依頼が次々にやってきたのです!


それも、こなしきれないぐらいに・・・(笑)

そして、ソウルメイトと呼べるしっかりと心のそこから
硬い絆で結ばれていると感じられる多くの友人もできました。

ある日、その友人からこんなことを言われたんです。

「ひでちゃん、ペンデュラムを木で作れない?」

まさか?!僕は、一瞬ためらってしまいました。

だって、水晶や金属のペンデュラムは知っているけど
まさか木製のペンデュラムを作ってしまうなんて
そんなこと思いつきもしなかったのですから。

しかし、僕は基本的に頼まれごとは断らない主義。

試しに作ってみたら・・・予想外にも(笑)

ちゃんと回ってしかも、気軽に作ってみただけなのに
有真さんのブログで紹介されたこともあり、
あれよというまに口コミで広まり
僕の地元である福岡でちょっとしたブームに・・・

ある日、僕はその友人たちとアンディ・レイキーさん
という方の絵画展に行ったのです。

そこで友人が絵の前で、僕のペンデュラムを使って
絵のエネルギーを調べていたらあんまりにも勢い良く
回っていたので、そこのスタッフさんからいろいろと質問をされました。

「一つ木製ペンデュラムのサンプルを送って欲しい」

その時、その声をかけてきたスタッフさんから言われたのです。

同時に他にも注文を受けました。

しばらくたってからそのスタッフさんに
木製ペンデュラムのサンプルを送らせていただきました。

僕もそのときは軽い気持ちで送ったのですが、
なんとそれが社長の目に留まって即OK! 

一目で気に入っていただいて、一度に抱えきれないほど
大量の注文をいただくことになったのです。


これがyuma さんのブレスを手に入れてからの
僕の、連続奇跡体験。

僕の運命をかえるきっかけとなってくれた、
お守りブレスは今でも僕の左腕でしっかりと輝いています。

良い出会いやチャンスを引き寄せてくれた
yuma ブレスや全ての存在に感謝しています。 


奇跡のコラボ!?世界初!屋久杉ペンデュラムと
松田有真パワーストーン(作品紹介&購入ページ)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。


松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン


テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示