このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


築浅のキレイな家が格安で!物件を見つけて1ヶ月も経たない内にマイホーム決定!/不動産運アップ体験談

~福島県 W・Eさま~ 2011年11月3日

無事、30日に引っ越しする事が出来ました!

思い起こせば、去年の12月に有真先生を知り、
今まで、雑誌の裏などに載ってる
開運グッズで失敗していたので(T^T)

疑いつつも有真先生に惹かれていき
ストラップやらブレスレットを購入しました。

1番の願いは『金運』アップ。
貯金もない私の夢は『マイホーム』を持つこと。

アパートでは、騒音や隣人トラブルなどと
子育てするにも他人に気を使うことが多く、悩んでいました。

宝くじが当選して、一括で購入したい!
と思っていました(^_^;)

現実は…、25年ローンですが(-_-;)
今までの家賃と変わらない金額で返済出来る事や

昔、父親が持っていた土地だったり、中古物件ですが
築4年の新築と変わらないほど綺麗な家が格安だったり…

何より見つけて1カ月もかからないで
購入する事になったりと…

まさにミラクル!な出来事でした。

何より、パワーストーンその物について意識が変わってきました。

パワーストーンがみずから幸運を作ってくれると思っていました。

本当は、パワーストーンは『きっかけ』で
自分自身の意識を変えて前向きに変化することで
パワーストーンが力を貸してくれるものだと…

有真先生と出会えて気付きました。

願ってもどうせ叶うわけないと思っていた夢が
現実となりました。

ありがとうございます!!

これからも心を前向きにして石たちと一緒に過ごしていきたいです。

【~追伸体験談~】

昨日、ほっこり(=⌒ー⌒=)する事がありました。

実家に行く途中、前方に可愛い猫がいて目が合うと
ニャーンと鳴くので、思わずニャーンと返したら

猫がすりよって来て、お腹を見せてくれたので
思わず道の真ん中で(車は滅多に通らない)猫をなでなで♪

猫に好かれた事なかったので、ビックリ&ドキドキ★
忙しい中で猫にも癒されてしまいました。

思いがけない癒しでした。

【容体悪化から奇跡の回復!お母様の退院が決定・・・!
同時に宝くじにもプチ当選!/W・Eさまのルチルブレス体験談】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
