このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


4か月間仕事が決まらなかったのにブレスレットが届いてからとんとん拍子に面接→即日採用決定!/仕事運アップ体験談

~大阪府 M・Kさま~ 2011年11月4日

ルチル×アンバー「キラキラ金運ジュエリーブレス」を購入しました。

前の仕事を辞めて、転職活動を4ヶ月半していたのですが
書類選考で落とされて面接にすらこぎつけない状態で

一向に仕事が決まりませんでした。

やりたい業種・職種の仕事があり
どうしても妥協したくなかったのですが

全く決まらないので、半ば諦めかけてしまっていました。

そこで最後の頼み綱として
ブレスレットを購入することを決意しました。

届くのを心待ちにしながら約一ヶ月
…毎日発送のお知らせのメールが届いてないか

チェックしていました。

そしてついに発送お知らせメールが届いた日の朝
突然仕事の紹介の電話があり

今まで面接すら受けさせてもらえなかったのに
すぐに面接の日が決まりました。

しかも、紹介して頂いた仕事は私が一番やりたかった仕事で
「もうどんな仕事でも働ければいいかな」と
諦めかけていたのでとても嬉しかったです。

そして発送された翌日にブレスレットが届いて
開けてみると、デザインのよさ、石の綺麗さに感動して

ブレスレットをつけてずっと眺めていました。

それから5日後に面接があり
即日で仕事が決まりました!

ブレスレットが届いてから1週間も経ってないのに
こんなすんなり決まるなんて…

今まで長い間仕事が決まらなかったので
もっと早く頼めばよかったと思いました。

ちなみに、同時期にもうひとつ面接があり
そちらの方はお断りしました。

今までの状況を考えると
どちらか選べる立場にあることがすごく不思議なぐらいでした。

本当にこんなことってあるんだなぁと
つくづくパワーストーンの力に驚かされました。

これから新しい未経験の業界の仕事で頑張っていくためにも
これからもこのブレスレットにお世話になります。

本当にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
