このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


ついて行くのがやっとの程・・・!目まぐるしいスピードで運命好転!/MJスタッフ高松のルチルクオーツ体験談

私は、どちらかと言えば、閃きは冴えるタイプですが
霊感も何もなく、何も見えない聞こえない普通の人間です。

ですから、どちらかと言えば目に見えないものは
信じられないタイプの人種でした。

しかし、数年前、松田に出会い、パワーストーンに出会い
宝石とは異なる天然石の力や働きについて知ることになり

自身も今まで身に付けることがなかった
「パワーストーン」を愛用するようになりました。

私が愛用しているのは、ルチルクオーツのブレスレットです。

【私が愛用しているルチルクオーツブレス】

実際に愛用していて、確かに
今までの常識概念が覆される事を感じる事が増えました。

ルチルクオーツは金運上昇や事業繁栄、発展成功の石として
多くの方(特に経営者や自営業の方、また投資をされている方)等に
愛用されている石ですが

確かに、私もその発展上昇の後押しをする
豊かさや幸運のエネルギーを引き寄せるという力を実感しています。

ルチルクオーツのパワーに関しては
以前、松田が特集掲載された出版社様の
取材の際には、松田に同行した私も自身の

ルチルクオーツ体験談も参考までに
先方さんにお話させていただきましたが

「ゆほびかGOLD」に掲載されたような皆さまのような
700万円臨時収入!や新車、新居購入!などの
超ビックな体験談には及ばず

掲載には至りませんでした・・・(苦笑い)

しかし、そのような体験談も愛用者の皆さまから
届く石であることは確かであるようです。

私のルチルクオーツブレスとの出会いは
松田よりプレゼントでもらったルチルクオーツブレスがきかっけでした。

ある日仕事をしていると松田が私に
こんなことを尋ねてきました。

いつも人の何倍も一生懸命お仕事を頑張ってくれてありがとう
何か石を身に付けるとしたらどんなものがいい?

私はちょうどその時ゆほびかGOLDの企画で
「ルチルクオーツ」という石に関心を持ち始めたこともあり

「ルチルクオーツに興味がある」と松田に伝えました。

すると、松田が、いつもありがとう、あなたのおかげです

と言って、それは美しい高品質の
ルチルブレスレットをプレゼントしてくれたのです。

(恐らく、高価なものでしょう・・・)

それが私とルチルクオーツの初めての出会いでした。

(普段、真面目にコツコツと仕事を行っていて
本当によかったです・・・!(苦笑い))

それ以来、ずっとお守りのように
肌身離さず身に付けておりますが

今ではルチルを身に付けていないといられないほど
私にとって欠かせない石になっています。

実際に、ルチルブレスのゴムが老朽化によって切れてしまい
しばらくブレスレットを身に付けられらなった時がありました。

その時は、いつもお守りのように付けている
ルチルが切れ少し寂しさを感じながら過ごしておりました。

すると、ある日、夜自宅で入浴をしていたら足の上に
シャワーの留め具(金属)が突然落ちてきて、お風呂場で
流血沙汰が起きてしまったのです・・・!

この辺りから、どうもおかしい?ということが続き
その後も、思わぬトラブルがしばらく続く等

普段だったら起きない「空回り」の状態が続き
ルチルのブレスを付けて居た頃の守りの恩恵を

有り難く感じる事がありました。

切れてしまったブレスレットは松田に直してもらい
宮古島の海水とよい気で再び浄化してもらい

久しぶりに無事私の所に戻ってきました。
(※お直しは使用期間によって有料となります)

その後、急にお部屋の掃除をしようと思い立ち
不要なものが多く蓄積したものを一斉に片付けようという気になりました。

すると、その日の夜、仕事上で最良の閃きが起き
翌日には外国人の宝石商の方との良いご縁を3件も頂きました。

さらに、その翌日には、仕事上でのある便利なシステムが
あることを私は知らず

どうしても労力ばかりがかかり苦戦していた矢先
その「システム」があることを見つけ、非常に楽に
案件を遂行することができたのです。

ルチルを付けていなかった期間の状態とは
すっかり変わってしまったようです。

その後もルチルクオーツのブレスレットと共に新たな
企画の実現やよい方々とのご縁

そして12月25日にはミラクルジュエリーの
ショールームオープン
に至る流れになりました。

短期間の間に、これだけの大きな変化を
遂げることは私自身も大変驚いている次第です。

松田のブログにもよく登場する、ベストセラー作家で
お金持ちの佳川奈未先生のルチルクオーツの体験談を

拝読していると

目まぐるしくチャンスや飛躍がやって来る
大飛躍、成功の石、と書かれておりますが
本当に自分自身が準備をしていないと

ついていくのに必死という状態で色々な出来事が
ものすごいスピードで展開していくようです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~ベストセラー作家 佳川奈未先生の
     ゴールドルチルクオーツ体験談~

このパワーストーンと出会うや否や
前々から欲しかった大きな仕事が入ってきたり

運命的なビックチャンスを手にしたり
大きなお金になる仕事が次々と舞い込んできたり

とにかくめまぐるしい忙しさに見舞われるほどの
仕事が来たりとするのですが
連続的に大きなお金がなだれ込むものばかり!

それらは、決断する暇もないほどの勢いで
やってくるのでこのパワーストーンの
引き寄せ力はなんなのかと思うほどです。

このパワーストーンを付けて商談に行ったり
仕事をするデスクの傍や
電話の傍に置いておくと
繁栄する方向にどんどん進みます。

あまりにも手が付けられないくらい
仕事やお金に関する契約ごとがきたりしますから

そんなときは、ちょっとこのパワーストーンを
身から外してそっと休ませてあげるといいでしょう。

~佳川奈未先生の著書お金持ちのハッピーアイテムに学ぶ!
金・薔薇・パワーストーン幸運の法則より~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

MJで扱っているような良質な天然石の美しさは
眺めているだけでも、豊かな気持ちになります。

私の人生をさらにダイナミックにより喜びにあふれた
ものへと昇華させてくれた、ルチルクオーツ。

本当に素晴らしい石に出会えたこと
またこの仕事に携わらせて頂ける事に

ありがたく思います。

以上が、私のルチルクオーツ体験です。
皆さまの開運のご参考になりましたら幸甚です。

    ミラクルジュエリー 高松

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 有名人愛用のアイテム
ジャンル : ファッション・ブランド

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
