このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


「ラリマー」&「プレナイト」で主人とも昔のように仲良しに・・・/MJスタッフ近藤ユミの体験談

皆さんこんにちは、近藤ユミです。

今日は私のパワーストーン体験談を
シェアさせていただきたく思います。

私は、有真さんからもらった

プレナイトとレインボークリスタルのブレスレット
ラリマーのブレスレットを身に付けています。

どちらもこの仕事をお手伝いする前に
有真さんよりプレゼントして頂いたものでした。

私は昔から宝石やカラーストーンが好きでプチペンダントなどや
指輪などを集めていました。

だけどいずれも石のパワーというよりも
ファッションアイテムとして使用しているだけにすぎませんでした。

キラキラ輝くものや自分がご機嫌な気分になるアイテムを
身に付けているだけで気分が変わりますよね。

そのことはジュエリーを身に付けていたときからも
感じていた事です。

当時、私は家庭の事でヘトヘトになり
とても疲れきっていました。

そんなある時、有真さんからショップのお手伝いのお話が来て
もしよかったら、うちのお手伝いをしてくれませんか?

と言われることになったのです。
私はMJのお手伝いをすることになりました。

そのお話があった時、有真さんから
こんなことを伝えてもらったのです。

「うちのショップのお手伝いを
してくれるようになってありがとう」

「お礼に何か石をプレゼントするけれどどんな石がいい?」

石の事を詳しく知らない私は

「最近とても疲れているので癒しの石がいい」
と答えました。

そうしたら有真さんが、ラリマーという石と
プレナイトという石をすすめてくれました。

どちらも癒しの石として、有真さん自身も
愛用者の皆さまからもたくさんの癒し体験談が届くと
言われている石でした。

「いずれもショップでは出せない
少し傷があったり少し黒い部分がある物だけど」

ということでしたが、私の為にMJショップでも
人気のラリマーとローズクオーツのキラメキブレスと
プレナイトとアイリスクリスタルのブレスを作ってくれたのです。

どちらの石も優しい色合いで眺めていると
心が安らぎます。

イライラしそうになったら石を眺め、優しい石の色や
石が発しているエネルギーを感じていると

気持ちが落ち着いてきます。

そのせいなのか、私の気持ちが穏やかになり落ち着いてきたら
いつもすれ違いや言い合いばかりだった

主人や周りの人たちとの人間関係も
格段に良くなってきました。

「自分の内面が外の世界に現れる」「内面が変わると起こる現象や
自分を取り巻く世界が変わる」と有真さんから
教えてもらいましたが

本当にそうなんだということを実感しました。

この2つのブレスレットは今も毎日の生活に
欠かせない存在になっています。

主人とも昔のように仲良しになり頻繁にデートのように
二人でお出かけできるようになって

私は今とても幸せです。

毎日の生活の中に
小さな幸せを感じながら暮らすことが出来ています。

ちょっとのろけ話のようになってしまいましたが
これが私のパワーストーン体験談です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

    ミラクルジュエリースタッフ 近藤ユミ

☆★☆★☆★☆★☆★☆

MJ体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!
パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : オリジナル☆アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示