このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


オーダーして一ヶ月・・・毎日が感謝でいっぱい!以前にも増して願ったことがすぐに現実化するように・・・!/MJブレス体験談

~静岡県 Y・Tさま~ 2011年12月29日

スタッフの皆様・yumaさん
Yでございます。

ショールームのオープンおめでとうございます。

とても素敵なショールームですね。
是非行かせて頂きたいなぁと思いました。

さて、ブレスレットをオーダーし付け初めて
もう直ぐ1ヶ月になりますが

素敵な事が続いています。

先日の皆既月食に感動し寒さも忘れ
ベランダから月を観ていました。

これをデジカメでと思い撮ると
シャッターがおりません。

こんな時に壊れたのかしらと、写真は
諦め主人に新しいデジカメを買って欲しいとお願いしたら
即okが出て、早速ネットで
値段や商品のリサーチを始めました。

私が欲しいデジカメは、予算オーバー
幾つかのメーカーに絞り込みいざ

主人と共に電機屋さんへ。

やっぱり、私の欲しいデジカメは予算オーバー。

諦めて違うメーカーにするか悩んでいると
『違うとこ見てみたら?』と違う電機屋さんに行くと
最初に見たとこより1万円も違い

それでも予算オーバーだったのですが主人が

『俺が少し出すから、それが良いなら買ったら?』と
言ってくれ、欲しいデジカメを買う事が出来ました。

前にも増して、口にしなくてもほんの少し思うだけで
手に入れられるようになりました。

デジカメも運よく私たちが行った日から
『歳末セール』だったり

みかんがなくなったからみかん
買わなきゃって思っていると

主人から『美味しそうなみかんがあったから買ったよ』と
連絡があったり

そろそろムートンブーツが欲しいなぁって思っていたら
妹から『少し早いけどXmasプレゼント』と貰ったり

ビックリしてしまいますが毎日感謝でいっぱいです。

必ず欲しい物は安い値段で手に入り
買い忘れて残念と思って次に行くと

広告の品で安くなっているのです。
なので、ワクワクもしてます。

そして、トラウマからそっと
手を離せた気がしています。

良い意味でいいご報告が出来たらと思っています。(^^)

本当に素敵なブレスレットをありがとうございます。

2011年も残り僅かとなりました。
お身体ご自愛下さい。

そして、良いお年をお迎え下さい。
来年が皆様にとって、良い年になりますように☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示