このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


届いた初日からミラクルが・・・!願ったことが超速で実現してビックリ!/ロードライトガーネット体験談

~東京都 匿名希望さま~ 2011年11月26日

有真さん、スタッフのみなさん、
こんにちは!

先日は、ロードライトガーネットのネックレス
作っていただき、ありがとうございました。

初日からミラクルが起きたので報告します!

ガーネットはとってもきれいで
さすがMJ品質!だったのですが、

色味がワインレッドではなく、茶褐色だったので、
ちょっと大人向けだな、と思い、

大伯母か母に譲ろうかと、
届いた次の日に、箱のままバッグに入れました。

(今まで購入したアクセサリーは自分で大事に
使わせていただいてます!)

ところがその日に突然、2年会っていない女友達
(舞台女優)から着信がありました。

もともと電話で話したり、二人で会ったりする仲ではなかった
(グループでなかよくしてた)ので

間違い電話かと思いましたが、一応かけ直すと。。。

「ひさしぶりに声聞きたいなって思って」
と言ってもらえて、ちゃんと私あての電話でした。

それからお互いの近況をしゃべったりして、
なんとなく話が収束。

私「じゃあまた舞台の宣伝とかあったら教えてね」

友達「うん、お芝居とか朗読ライブとかやると思うから、
 連絡するね!」

朗読ライブ!!
わたしのアンテナが反応しました。

実は先月くらいに、来年朗読ライブをやろう!と思いたって、
最近情報収集をしてたんです。

まわりにやったことある人がいなくて困ってたのですが、
こんな形で先輩に出会えるなんて!

それからいろいろ話して、
一緒にライブをやらせてもらえる流れになりました♪

思ったことが形になるスピードに驚きです!

バッグに入れていただけなのに、
迅速ミラクル提供してくれた、

ロードライトガーネットなので、
やっぱり自分で愛用することにしました☆

今回は、いつもの片想い成就を願って、
クリソコラネックレスを注文します。

片想いのほうも、二人で飲みに行けたりとか、
いい感じになってきてます♪

オポノポノも試してみますね!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : アクセサリー全般
ジャンル : ファッション・ブランド

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示