このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


全ては必然!人間家系もスムーズ!新たな縁を運んできてくれた・・・!/オレンジキャッツアイルチル体験談

~山形県 夢未さま~ 2012年2月8日

有真さん、いつも楽しみにblog拝見しています。

私は昨年オレンジキャッツアイルチルの
ブレス
を購入しました。

ミラクルジュエリーのHPにたどりつき一目ぼれ。

でも在庫がなく銘品ネット から購入しました。

なのにある事がきっかけで
ミラクルジュエリーさんとのご縁をいただきました。

有真さん、高松さんの丁寧親切な対応に感激し
それ以来ミラクルジュエリーの大ファンになりました。

(あっ、私もてっきり高松さんは
女性だと疑いもせず・・・びっくりです!)

購入してから約3ヶ月が経ちました。

昨日のblogを見てどうしても報告したくなりました。

実は私も有真さんと似たような状況に
陥っていたのです。

今思えばブレスを購入したあたりから
仲の良かった友人2人と波長の違いを感じ

(というより彼女の態度にちょっと距離を
おきたいという想いが強くなり)

今ではお互い連絡をとっていません。

私も「あんなに仲が良かったのに・・・どうして?」と
ちょっと落ち込んでいたのです。

そして面白いことに、その頃私は
ドミニック・ローホーさんのシンプルシリーズを

数冊購入し、早速断捨離にとりかかっていました。

(まだまだ終わっていませんが・・・)

有真さんのblogを見て、これは
「人間関係の強制リセット」なんだと気付き
「すべてはベスト!」で起こっているのですね。

気付かせてもらいありがとうございます。

そのうちの1人は、私が今回新しく始めた
仕事の件でも、とても相談協力してくれていたので

ちょっとショックでしたが有真さん同様

もしかしたら今後に向けての
「天の采配」なのかも知れません。

何となく2012年に向けてかな~なんて
思っていたのですが、有真さんのお蔭で納得できました!

そしてブレスを購入してから
いろんな方とのご縁をいただいています。

今後の仕事に繋がるような・・・

当初はオレンジルチルということで
収入的なものを期待していました。

でも実は「縁」をたくさん運んできてくれていた事に
気付きました。

そしてもしかしたら自分に必要ない人
物も整理してくれているのかも知れません。

新しく始めた仕事が軌道に乗るまでには
時間がかかるので、時間で働ける仕事を

探していたところ声がかかり
それもありがたく感じています。

そして新しい環境での人間関係も
とてもスムーズで驚いています。

ブレスを購入する直前から急に
パワーストーンが気になり出し

もっと深く勉強したいと思うようになりました。

毎日本やネットを見て知識を吸収中です。
今では新しく始めた仕事にパワーストーンを

取り入れたいなんて思うようになり、あれこれ模索中です。

そして最後に、昨年急に氏神様に
お参りに行きたくなり帰ってきたらブレスが届いていました。

今まで大きな神社には行ってましたが
氏神様に行きたくなったのは初めてだったので

それも何だか不思議です。

このブレス(携帯ストラップも!)を
これからも可愛がっていきまね♪

そしてファンクラブにも入会したいと思います。
今後も楽しみにしていますね~!

長文になりスミマセン。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 生きるということ
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
