このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


ビックリして鳥肌モノ!ブレスが届いた翌日にさっそく臨時収入が・・・!/オレンジキャッツアイルチル体験談

~岡山県 C・Hさま~ 2012年2月8日

有真さん、亜衣さん、スタッフの皆さんこんにちは。

先日、N・S・Jで購入した
オレンジキャッツアイ一粒万倍金運パワーブレスが届きました。

早速ご報告したいことがあります!

以前から、オレンジキャッツアイ一粒万倍金運
パワーブレスが気になっていたのですが

既に完売していました。

豪華K18シリーズは、現在夫に養ってもらっている身の上
ちょっとお値段的に手が出せないかなという状況でした。

そんな時、N・S・Jブランドの登場!
オレンジキャッツアイブレスも限定販売!!

お値段的にもリーズナブルでこれならイケる!
と思い、即購入申し込みました。

最近私は、ある大きな決断をして
新しいことにチャレンジしています。

生活は今までより少し不便になり
金銭的にも非常に厳しくなりました。

今までお金はあればあるほど使っていましたが
まずはそのことを深く反省し、心を入れ替えました。

今まではお金があるにも関わらず
常にお金がないないと思っていましたが

今は手元にある限られたお金で
何とかうまくやりくりしていこう
大切に使っていこうと考え方を改めました。

そう思うようになった数日後
頼んでいたブレスが届きました。

ブレスにもこれからは大切にお金を使いますと誓いました。

すると翌日、思わぬ臨時収入が!!

遠方から両親が訪ねて来る予定だったのですが
急遽キャンセルになり、交通費と滞在費に充てる

予定だったお金を生活費の足しにしてと振り込んでくれたのです!

しかも私が思っていた額の2倍の金額でした。

恐るべし一粒万倍金運パワーです(笑)
びっくりして鳥肌が立ってしまいました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
