このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


松田有真の宝石質「クンツァイト」ドラマチック☆体験談

【クンツァイトという石ついて、松田の体験談】

憧れの大玉クンツァイトで
ドラマティックな人生に大変身・・・!

クンツアイトには、慈愛の王女といった
気品と愛らしさが混在しています。

クンツァイトは、1902年、アメリカのカリフォルニア州で
発見された鉱物。

item_591_1.jpg
スペシャルVIPグレード!ハイクオリティー
「宝石質クンツァイト大玉11mmブレス」


鉱物学者のクンツ博士にちなんで命名された
可憐なライラックカラーのプリンセスストーンです。

宝石としても人気のクンツァイトは穏やかで
優しい作用をもたらすパワーストーンとして
多くの人に愛されています。

億万長者&大人気売れっ子ベストセラー作家
佳川奈未ちゃん先生もこの愛されプリンセスストーン

「クンツァイト」についてこんなドラマティック体験談を
著書の中で伝えられていました。

“ふんわりとした柔らかな波動を持つ
クンツァイトは身に着けると波動がフワッと軽くなり

愛のシャワーを全身に浴びたような
感覚を得る方が多いと言われています”

私も、ある時、この「クンツァイト」という石に惹かれ
クンツァイトを使用した大玉ブレスを

毎日愛用していたことがありました。

item_591_5.jpg
スペシャルVIPグレード!ハイクオリティー
「宝石質クンツァイト大玉11mmブレス」


可憐で他のどの石にもないクンツァイトならではの
淡いピンク色や独特の透明感に癒され

眺めているだけで、そして、身に着けているだけで
まるで聖母マリアのような愛のエナジーに全身が

包まれるような気持ちになったものです。

その心中穏やかであり、この宇宙最高表現である
愛の波動と共鳴している状態は

間もなく現実面へと転写され幸運な出来事
良いご縁の引き寄せ、愛に満ちた体験等をたくさん

現象として、もたらしてくれたことを実感した体験がありました。

それは、自分が意志の力で「こう在る!」と強く
がむしゃらになって願わなくても本当にごく自然に

そのような心境に至ることが出来、それがしっかりと
現象面に現れている、という状態を実感する日々でした。

ある時、心惹かれてずっと愛用していた変容の石
「メタモルフォーゼス」によって意識の変容を遂げた後

クンツァイトで至高の愛のエナジーと共鳴する。

そんな意識の大変革と現象面での変化を
しっかりとこの石たちがサポートしてくれた事を感じています。

クンツァイトは、自分を愛せるようになった人が
次なるステップである他者に愛情を与える人に

なるためのレッスンにうってつけの教師。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

~愛のエナジーの石
      クンツァイトはこんな人にオススメ!~


★成熟した大人の女性になりたいと願う方
★慈悲深く愛情溢れる人になりたいと願う方
★またそのような態度で人と接したいと願う方

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

クンツァイトは人間としての完成度を高める
大いなるサポート役となってくれるパワーストーンです。

過去の悔い、未来への不安、暗く塞ぎ込んだ
気持ちを払拭させ安心感をもたらしてくれる・・・

クンツァイトはそんな精神面へのヒーリング効果も抜群です!

このクンツァイトの至高の愛の変革パワーを
皆様にも感じて頂けたら幸いに思います・・・☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示