このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


松田有真の「ラリマー」癒し体験談

【~松田有真のラリマー体験談~】

カリブ海のブルーの波が白いサンゴ礁に当たり
細かく砕け散るような、神秘的で繊細な波模様・・・

地球上でカリブ海に浮かぶドミニカ共和国の僅か
1キロ平方メートルでしか産出されない
大変貴重で入手困難な石

ダイヤモンドよりはるかに埋蔵量が少なく、
あと何年かで枯渇してしまう希少な石・・・

それが、カリブが生んだ美しい宝石、「ラリマー」です。

item_450_1.jpg
【緊急再入荷!】(ラスト一点!)スペシャルTOPグレード
【ドミニカ産・最高品質宝石ラリマー10mmブレス】


その時、私は、とても打ちひしがれていました・・・

いろんなことが重り、精神的、肉体的にボロボロになり
心ここにあらずの状態が続いていたのです。

あまりのショック状態で思考は停止状態。
スタッフが声をかけても、無反応・・・

ついに言葉が、出なくなってしまっていたのです。

さすがに、このままではまずいと感じたスタッフは

そんな私の状態を見かねて、アトリエへ駆けつけ
クリスタルの上で浄化していたラリマーのペンダントを手に取り
こう言ったのです。

「ほら、これを見て!あなたが心から惚れた
あの美しいカリブのラリマーだよ!」

item_297_1.jpg
【超レア&一点モノ!】スペシャルVIPグレード
「宝石ラリマーペンダント」(オーバル 型9)


私は、まだ、目の前に出されたラリマーに
何も反応できないままでいました。

「ほら、手にとって触れてみて!」
「ラリマーは癒しの石なんでしょ!」

私は力なき手を開き、差し出されたラリマーを
手の平の上に乗せ眺めました。

「・・・・キレイ・・・」

かすかに声が出て、ラリマーの美しさと心が
共振し始めたのです。

そして、ラリマーを乗せていた手のひらから身体へと
雄大な癒しのエナジーが流れてゆくのを感じ始めたのです!

「ほら、ラリマーは喉のチャクラの活性と心の癒しなんでしょ
身につけなくちゃ!」

私は、言われたとおりにラリマーペンダントを身に着けました。

・・・どれほどの時が過ぎたでしょう。

ラリマーを身に着けた私の、乾ききってしまっていた心に
急激に水の潤いが注ぎ込まれたように

ふわーっと軽やかなエネルギーに包まれたのです。

「すごい・・・・」

まさか、私自身がこんなにもラリマーに深く癒されるとは
思っても見ませんでした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~愛と平和なる安らぎをくれるラリマー~

「忙しく殺伐とした毎日に、澄み切った平和が訪れる」

ラリマーの持つ深い安らぎは
まるで宇宙に抱きしめられているかのような
おおらかなもの。

それもそのはず、ラリマーはあなたの中にある消去し切れなかった感情や
手放しきれずに居たネガティブな感覚や
古くなってしまったいらないものや

今の自分にとっては邪魔なもの
もう捨て去るべきものを全て無理なく引き取ってくれるからです。

そして、すっかりきれいになったあなたが
次の新しい自分の魂レベルに移行するのを大きくサポートしてくれるのです。

水の波動、空気の波動を兼ね備えても居るので
スッキリよくないものを洗い流して清めてくれるような

爽快感のある運気好転を叶えてくれます。

         
~佳川奈未先生のラリマー体験談~

  (お金持ちのハッピーアイテムに学ぶ!
     金・薔薇・パワーストーン幸運の法則より)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

それからというもの、どうでしょう。

あれほどまで、私の心にのしかかっていた
鉛のように重かった気持ちが、緩やかに解け出して行き

それは、まるで、本当に清らかな水のエネルギーで
抱えていた全てのわだかまりや傷が洗い流されてゆくような
爽快な感覚に包まれたのです!

この感覚は、本当に得も言われぬ癒しの感覚でした。

item_298_2.jpg
残り僅か・・・!【超レア&一点モノ】スペシャルVIPグレード
「宝石ラリマーペンダント」(スクエア 型10)


21世紀の3大ヒーリングストーンと称されるラリマー。
そのヒーリングパワーをこの身を持って
体感した瞬間でありました。

それまで、あれだけ重い気持ちで言葉も出ないくらい
打ちひしがれていたのにも関わらず

このラリマーペンダントをつけてから、とても幸せな気分が続き

とうとう私はその日の夜、本来のゆったりとした穏やかで
とても幸せな気持ちのまま、眠りに付く事ができたのです!

それは、つい数時間前まで、打ち
ひしがれ
言葉も出なかった状態からは
考えられないほどの大変化ぶりでした。

たった一つの石によって
こんなにも心やエネルギー状態が変わってしまうなんて・・・

そのことを、私自身がこの身をもって実感した出来事でした。

item_436_1.jpg
【付け替え自由!】ドミニカ産「高品質ラリマー8mm玉チャーム」

本当に美しい物や本物は人の心を感動と感嘆で
埋め尽くしてくれると感じます。

よく“その人の心の中の状態が外側の世界に反映される”
といいますが、本当にその通りだと実感しました。

あなたがが、今、ここで輝きだせば
その輝きと共鳴するかのように、あなたの周りにいる人たちも共振し
宇宙の果ての遠くの星をも照らすことになる・・・

ということも!

今、私の首元では、深いブルーのラリマーのペンダントが
輝いています。

このあまりにも美しいラリマーに魅せられてしまい
その他のアイテムを休ませてまで

スペシャルトップグレードラリマーペンダントを
夢中になって愛用しているほどです。

これまでも、私は、その時々で必要なときに、必用な石に癒され
パワーをもらい、ステップアップの後押しをしてもらい

石と共に、変化し、ここまでやってきました。

今、私は、この美しいラリマーに癒され、そして、今の自分に必用な
癒しや修復、過去を手放すことを
たっぷりと受け取っていると感じています。

それからというもの、不思議な事に
このラリマーペンダントを身に着けていると

いつも心が、本来の“イイ状態”を
キープできているということを感じます。

そんな、不思議な私のラリマーによる癒し体験でした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 ~21世紀の3大ヒーリングストーン
   「ラリマー」はこんな人にオススメ!~


★怒りや狂気、自分で自分を苦しめるような
  感情や苦悩がどうしても拭えないとき

★自分ではどうにもならない感情の高ぶりや
焦燥感があるとき

★怒りを鎮め、争いをおさめたいとき
 (平和的解決に向けて導いてくれます)

★変化を促す石“今の自分を変えたい”という人に

★変化に伴う苦痛を和らげ、人間関係や環境など
あなたを取り巻いていたものと決別したいとき

★あるいは、拘束された状況から抜け出したいときに

★混乱した感情を整理して
葛藤を取り除き過去への執着を取り除く

★創造性を刺激して豊かなイメージをもたらす

★心に潤いをもたらし、老いを感じるようになった
年配者には若さとみずみずしい気持ちを取り戻させてくれる

★都会の生活で忘れてしまった自然感覚を取り戻させてくれる

★咽頭のチャクラを活性化させ言いたいことを
他人にうまく伝えられるような表現力や
他者とのコミュニケーション能力をUPさせ人間関係を円滑にする

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

toping_03.jpg
ミラクルジュエリー「ラリマー特集」・・・!

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示